ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト


今日は三橋公園に行ってみました。

212を忘れたので携帯でパチリ。

ML_TS1232.jpg
落ち葉の絨毯が奇麗でした



ML_TS1233.jpg
子供達が広場でサッカーやキャッチボールを。

のんびり(?)見守るノア



TS1234JPG.jpg
ぎゃ~1カバさんに食べられちゃう(笑)



ML_TS1235.jpg




ML_TS1236.jpg
ノア、寒かったかなぁ?

お鼻もお口まわりもガビガビでした。

最後に記念写真を撮って帰りました。





この記事に対するコメント

三橋公園v-46まだ行ったことないで~す。
ステキな公園情報ありがとうございますv-218
okameさん車の免許お持ちなので、ピューっとノアちゃんの為に行けてとてもとても
うらやましいです。v-10
急にv-34秋が深まりましたねv-34

【2007/11/21 00:09】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


今年も紅葉を見ずに終わって行きそうです。。。
ノアちゃん! エライ!!
キャッチボールやサッカーしてる子供達を
のんびり?見守るって・・・
うちのノアさん、そんなちびっ子達がボール遊びする時間は
絶対に公園に連れて行けません~^^;
ハーネスじゃなくて首輪だったら もう死にそうになる(笑)
サッカーしてる少年に乱入してね、ノア蹴られそうになったし・・・
ロングリードにしてた私が悪いんだけど^^;
かばさんのお口の中は 居心地良かったかな~☆
携帯でもキレイに写りますね!
私のじゃ無理だわ~(笑)
ノアちゃん せっかくの美人さんが、お鼻ガビガビになっちゃったの~^^;


【2007/11/21 00:21】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


ノアちゃんがカバに食べられてる~!(笑)
カメラ目線ほしかったですね~。

綺麗な公園☆
子供のボール遊びを静かに観戦できてノアちゃんいい子ですね~。
ジャンはボールを見るとギャインギャイン鳴き叫びます(涙)
だから、子供が帰宅後の公園はタブーなのですぅ。

ノアちゃん、寒かったのかなぁ?
ジャンはお外に出たら、寒さは忘れるみたいだよ~。
【2007/11/21 17:39】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


えーっ!三橋公園!?と~っても近いのに
知らなかった~~~
これは要チェックです!okameさんありがとう♪
すぐ行くぞ(笑)

それに携帯で撮った写真とは思えないほど
綺麗に写っていますね。びっくりしました!
カバさんの写真なんて幻想的☆
光の具合がと~ってもいいカンジ・・・
合成みたい!
今の季節、鼻汁が出て、乾燥で乾いて・・・この繰り返して
鼻が白くなっちゃいますよね~(爆)
【2007/11/22 00:01】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-35ハッチかぁさん様
寒いですね。こうなるとお散歩も億劫になってしまいます。
三橋公園、是非行ってみて下さい。
子供達が遊べるアスレチック(?)みたいなものもあって、ハッチちゃんの大好きなのがありましたよ。
子供達がキャーキャー行って乗っていました。
きっとハッチちゃんも「きゃ~~~~~~~~」


v-35ノアママ様
え?ノアちゃん、蹴られそうになった?
白黒で、サッカーボールにみえちゃったのかなぁ????
ノアちゃん、きっと一緒に遊びたかったんだね。わかるわぁ。
今度は、パパさんとおもいっきりサッカーしてね。
家のノアは、お鼻ガビガビで「M」字になってます(笑)

v-35ジャンママ様
そうそう!カメラ目線が欲しかったです。
小ちゃい子が近づいてきていたので、カメラ目線を待たずにシャッターを押しました。。。。。子供に飛びついたら大変!大変!
ジャン君みたいに、談笑できないので・・・
ジャン君もボール遊びがすきなのね。
ノアは、小ちゃい頃はかけずり回って追いかけていたけど、いつの間には興味を失ってしまいました。興味のあるのは、食べ物だけ?


v-35じゅんこ様
いってみましたか?三橋公園。
平日はすいているかな?
休日は人もワンこの散歩も多かったですよ。
カバさんがどこに居るか探して下さいね。
そしてこの写真は、逆光でしたが、撮れた画像をみるとナカナカ素敵なので載せてみました。
カバさんの向こう側にいる、知らないおじさんの脚が映ってなければ、、、もっとよかったのになぁとおもっています。
【2007/11/23 10:13】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





