ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

うみ
パパにおねだりして、海に連れて行ってもらいました。

じつは、じゅんこさんの大洗海岸にいったブログをみて

行きたくなってしまったのです。          



我々も大洗海岸へGO



常磐道を車窓から



途中のパーキングエリアで、ドッグランがありました。

CIMG1246.jpg

ノアが「う○ち」と「おし○こ」をすませたらすぐに
他のワン子が入って来たので、残念。       
すぐに出る事になっちゃいました。        
今日は、救急セットはもっていないからね(笑)  





うぉ~~うみだぁぁぁあぁ~~

CIMG1247.jpg

って、みえてないか、海が!



気をとりなおして・・・



ノアみてごらん!
これが『ママがノアに見せたかった海よ』

CIMG1248.jpg

って、Gぱんの裾が何故にめくれてる??






CIMG1249.jpg

必死に逃げる・・・が水の方が早かったみたい。
表情が必死だね。



想像通り、初めてみた海、怖いみたい。
暖かい時にまた来よう。
そして、水の中にいれちゃうよ。


砂辺で、最近教え込んでいる『ジャンプ』の練習。
砂浜だから足にも腰にもやさしいよね。

CIMG1250.jpg

               



CIMG1251.jpg
               ャンプ!


この記事に対するコメント
NoTitle
うわ~!ノアちゃん初めての海ですかぁ?
冬の海ってゆーのも、なかなか素敵ですね☆
でも、やっぱり波は怖いよね。
必死な顔が私的にはたまらず大好きなんだけどね(笑)
ジャンにも海、見せてあげたいな~。
ノアちゃんと一緒な顔しそう。

ジャンプ上手にできてますねぇ♪
すごいすごい!
おやつを真剣に見つめる目がキュートだわ☆
そっか、今度暇なお散歩で私もやってみよう(^^)
【2007/12/03 23:36】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

うふふ・・・
やっぱり、人がいない~大洗海岸って最高♪
okameさん、パパさんにおねだりしてよかったね~
ノアちゃんの必死なお顔ったら(笑)やっぱり
恐がっていました?!どんな反応でした?!
どんな風にノアちゃんは海を感じ取ったのかなぁ?
うちは何だか知らんぷりって感じでしたよ~(苦笑)
水の中に入るノアちゃんが今度みたいわー。楽しみ。
もちろん、okameさんの水着姿もね♪

ジャンプ~!!!飛んでる飛んでる~!何だかあくびは
体が重いみたいで・・・飛んでるんだか、またいでいるのか、
すっごく微妙なんですよ(汗)ノアちゃんは脚力ありそうだし、
軽やかにジャ~ンプしそう♪いいなぁ~~~
【2007/12/04 14:31】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

NoTitle
わ~ん^^; ぶんちゃんにコメントしそびれたぁ・・
これは陶器ですか?
こんなでっかいの欲しい~よ~♪
うちのノアも かわいい~!って言ったら、すっ飛んで来て
何言ってるん!私の方がかわいいに決まってるやん!って
怒ってまーす(笑)
こかして 足を噛んだりしてませんか?(笑)

ノアちゃん♪ 初めての海だったんですね^^
海までは遠いんじゃないですかぁ・・地理がよくわかってませんけど^^;
ノアちゃんのビックリお目目かわいい~♪
来年の夏は、ドボーンってしてもらって初泳ぎしてみてね☆

それにしても 足なが~い!!!!!ママ♪♪ステキ☆
【2007/12/05 01:31】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます♪
e-255ジャンママ様
私も『必死な顔』が大好きです。
ほんとに、やばい!って感じが現れているでしょ。
ジャン君ところから、海は遠いですか?
ジャン君がどんな行動にですか?みてみたいな☆

ジャンプはオヤツがないとやってくれません。
食べたいが為に飛んでるって事で、舌なめずりしてるもんね!


e-255じゅんこ様
いってみましたよ。すっかりじゅんこさんの真似っこで。
大洗海岸、サーフィンをやっている人がいましたよ。砂浜で休んでいる人に、興味を持って近づこうとするノアでした。
広くて気持良さそうだったけど、やはり波(水)は怖かったみたいで、自分からは決して近づきません。離れて行きましたよ(笑)
来年の夏に向けて、超ビキニを調達しておきます!わたし。

ジャンプはおやつ目当て以外のなにものでもない状態です。
今度あくびちゃんと、wジャンプしよう♪


e-255ノアまま様
ぷんちゃんは、固ーいプラスチック(?)です。
衝動買いしちゃいました。
ノアは懸命にお尻の匂いを嗅いでます(なんか臭うのかな?)
本当のワン子のお尻は嗅げないのにね!

海は埼玉にはないので、、、大洗海岸は茨城県なんです。車
で1時間半~2時間ってところですかね~。
ノアちゃんは、何度もドボンしているから、今度泳ぎ方教えて欲しいですわ。

ふふふ☆長い足!気づいてもらえました(爆)
プラス太いので、ノアは相当高くジャンプしないと飛び越えられません(笑)
【2007/12/05 09:55】 URL | OKAME #- [ 編集]

NoTitle
行くときの車内ワクワクv-238しませんでしたか?
ノアちゃんの筋肉質なカラダ・・見とれてしまいましたv-10見習わねばv-91
パパさんの後ろ姿見たv-10ノア家~かなりお洒落さんカップルに見えますよv-272
ノアちゃんに沢山のモノを見せてあげたくて、パパさん&ママさん連れてきてあげたのだよv-22
【2007/12/07 20:18】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-255ハッチかぁさん様
行く時の車中では、どんなことになるやらハラハラでした。
ノアの知らないもの、たくさん見せてあげたいですね。でも、あまり見せすぎると日常がつまらなくなりはしないか?ちょっと心配(笑)
あ!それから、、、我が家はちっともお洒落じゃないんですよぉ(涙)なにしろセンスがまるでなし!(涙)
【2007/12/09 00:33】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





