ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

う!



グへ237236


TS1257.jpg
359ヌヌヌ359







TS1258.jpg
ウヘ~82



無事終わりました。

1ヶ月ぶりの肛門腺しぼりの巻



この記事に対するコメント
NoTitle
ノアちゃん。1ヶ月ぶりの肛門線しぼりお疲れさまでした。
まさかその時の写真だとは思わず・・・。笑
撮ってるokameさんを想像すると・・・。笑
けっこう平気そうなノアちゃんにみえるんですが、実際は違うのかな☆
【2007/12/12 18:45】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

NoTitle
ぶぅが笑ってみていたのはノアちゃんの絞り風景だったのですね。okameさん写真撮ってるし(笑)
ウチは肛門線出ないのです、色んなトリマーさん獣医さんにお願いしているのですが、ウ〇チと一緒に出ているみたいと言われました。あたしぃも撮ってみたい、表情とかノアちゃん目がまん丸ですよ。
【2007/12/13 09:20】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-267フィーママ様
ついつい写真を撮ってしまいました(笑)
ちょっとビックリした顔をしているんですよ。ふふ☆
以前にはもっとビックリ仰天している表情をした事もありました。
それがおかしくて☆おかしくて☆
悪い飼い主ですね。


e-267ハッチかぁさん様
絞り風景ですよ~~。
ハッチちゃんは自分でだせるんだね。うらやましいな。
じゃぁ、肛門腺の匂いが身体から漂うってことはないんですか?
ノアはお尻の穴に指を入れないと絞れないので、かならずお目目をまん丸にしますよ。ふふふ☆
【2007/12/13 18:29】 URL | okame #- [ 編集]

NoTitle
ぷぷぷ。何をされてるのかと思いきや~!
肛門腺いぼりだったのですね(笑)
ノアちゃん、瞳孔開いちゃって、可愛い表情。
本人は不快なんだろうけど、なんだか笑っちゃいます。
今年最後の肛門腺絞りかな~?
これですっきり新年を迎えられますね!(^^)
【2007/12/13 21:46】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-267ジャンママ様
今年最後の肛門腺絞りでした。ふふふ☆
瞳孔が開いちゃっているでしょ。
本当に『う!!』って感じなんでしょうかね。
ワン子も色々と大変ですね(爆)
【2007/12/14 22:36】 URL | okame #- [ 編集]

NoTitle
なるほど・・・
わたしもついついノアちゃんと一緒に力が入ってしまった(笑)
でも最後に絞られていたのだとわかって
大爆笑~!!!!!

でもなんだかわたしも「スッキリ」しちゃったわ~
【2007/12/19 16:07】 URL | のん #SFo5/nok [ 編集]

NoTitle
肛門絞り、最近全然してなかったです~
すっかり忘れてました。
チョコのは、寝てる時に、肛門の側押してると、だら~って
出るんですが…ミルクが心配で、2度ばかり頼んだですよ。
でも、何にも出なかった(-"-)
何だか、お金損した気分でした(笑)
そんな子は、どうしたら良いのでしょうね。。コマッタ
ノアちゃんは、すっきり出るんですね!
きっと気持ち良いって感じなんだろうな。
【2007/12/20 02:26】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-267のん様
ありゃりゃ、のんさんもすっきりしちゃいました?
それは良かったぁ(笑)
本当に毎月ご苦労様といった感じです。
私も毎回、力が入っちゃってますよ。でもノアの表情を見るのも楽しいです。


e-267チョコばぁ様
ミルクちゃんは、自分で自然に出せるのかもしれないですね。
それとも、パピーのうちは溜まらないのかな???
どうなんでしょう?
肛門絞り、出なくてもお代は支払うんですね、、。
確かに損した気分になっちゃうかも!!
個体差があるから、いろいろと考えちゃいますね。
【2007/12/23 22:16】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





