ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

何者?
我が家にはこの季節、妖怪がやってくる

その妖怪は床に転がっている人間を見つけると・・・






CIMG1260.jpg



CIMG1261.jpg




CIMG1262.jpg



CIMG1263.jpg

うかうかと人間はノンビリ転がれないのである。

もうクリスマスだというのに、この妖怪はいつまで

我が家に居座る気なのだろうか??

あ~~いと恐ろしやぁ恐ろしいや!

この記事に対するコメント
NoTitle
ノアちゃんの顔も怖いけど、
人間に描かれている、白い物体のほうが怖い(笑)。
ベロベロ攻撃ですね?
うちもやりますよ♪
【2007/12/23 13:52】 URL | ゆずぽんママ #g2NA3tW6 [ 編集]

コメントありがとうございます♪
e-236ゆずぽんママ様
あ!白い物体の方が,確かに怖いかも!!(笑)
ベロベロ攻撃、、、、この日はもっと過激でした(恐)
ママさんはお顔をベロベロ舐められても平気ですか?
私はダメなんですよね~~。もっぱらノアパパが担当です。
【2007/12/23 22:20】 URL | okame #- [ 編集]

NoTitle
本当!本当!!白い物体、、謎の絵にビックリ。
okameさんの絵心のレベルの低さに・・・(爆
もう、小学生レベルじゃないですかー(爆
大笑いさせていただきましたよ。
まさか、パパさんが書いたなんて言わないですよね?ね?ね?
しかし、ノアちゃんのはしゃぎっぷり♪すごい~
とってもかわいいです☆
okameさんも苦手だなんて言ってないでペロペロ、ペロペロ
やってもらいなさ~い♪肌がカピカピになるから(笑
【2007/12/24 00:27】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

NoTitle
うふふ。我が家にも、同じ妖怪が一年中居座ってますよぉ(笑)
横になるとなんででしょうね。襲われるのは。
昔はパパ、ママ両方でしたが、最近はパパにしか妖怪は出ません。
「寝転がってる暇があったら、遊ぶかマッサージしろ!」って言ってるみたい(笑)
OKAMEさん家の可愛い妖怪ちゃんは、ママにもやりますか?
耳って結構狙われますよね。
ノアちゃんの必死な目がたまらないです。
フレンチ飼いの醍醐味でしょうか~(笑)
【2007/12/24 17:40】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

NoTitle
うちは耳を狙ってくる。。。恐ろしや妖怪ww
【2007/12/25 09:22】 URL | るな #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-39じゅんこ様
いやぁ~まいっちゃうなぁ、そんなに私の絵心を褒めて下さるなんて。我ながら流石だとおもっています(爆)
ベロベロ攻撃は、肌がカビカビになるのか、、、ピッカピカに研きあげてくれるなら、甘んじて洗礼をうけますよん。残念!


v-39ジャンママ様
ママさんのところにも同じ妖怪がいるのですか???あはは☆
もしや、アワアワもでちゃいますか?
我が家でもパパにしか妖怪はでません。
遊べ!っていっているんでしょうね。
ノアの必死な目、、、光っているから必死さがあらわれてます。


v-39るな様
耳は出っ張っているからでしょうか?匂いがするのかな?
狙われやすいですよね。
妖怪の愛情表現でしょうか?
【2007/12/25 11:39】 URL | okame #- [ 編集]


モワーン、白いモワーンの正体は・・ノアパパさんですね。
ウチのハッチはつまらない・・一緒に寝るようになってから、寝転がってもベロベロ攻撃してくれなくなった(悲)
ノアちゃんいいぞぉ♪どんどんパパさんをベロベロ攻撃するのだっ!
ノアちゃんの瞳が写真ごとに違う!大興奮ですな。
ぷぷっokameさんの絵(笑)かわいいっですよ。
【2007/12/26 23:02】 URL | ハッチかあさん #tidwzxvc [ 編集]


アハハハ!ノ妖怪ちゃんカワイすぎー!!笑
目が光ってるのがおもしろくて何度も写真を見返しちゃう。ブフフ
で、まだその妖怪ちゃんは居座ってるのかな??笑
okameさんの絵がこれまたうまく表現されてて
私のツボにはいりました!!!爆

今年はフィーゴ共々とってもお世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますです♪
ステキな新年をお迎えくださいです♪

フィーゴ、成長してくれるといいなぁ・・・。
【2007/12/28 20:09】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-39ハッチかぁさん様
お返事おそくなってごめんなさい。
ハッチちゃん、ベロベロ攻撃終了しちゃったのぉ??
もしかして、就寝中にベロベロ攻撃をしていたりして?
うちのノアパパは『俺をなんだと思っているんだろう???』とものすごく疑問に思っていますよ(笑)


v-39フィーママ様
お返事おくれました。すみません。
妖怪はどうやら、我が家に居座るつもりらしいです。まだいます(笑)
今年はこちらこそお世話になりっぱなしで・・・
なかなかフィーゴ君とうまく遊べないノアですが、来年も宜しくお願いいたします。
【2007/12/30 18:29】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





