ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ご挨拶

2007年はとってもhappyな1年だったのよ。

もちろん大変な事件も数々おこしちゃったけど。




でも後ろを振り向かず、前だけを向いて

大行進をつづけま~す。
 

CIMG1265.jpg

もうすぐ来年!頑張っちゃうぞ!!




okame : ほんとにハラハラドキドキな1年でした。
来年の大行進もきっと、同じね。
     皆様☆今年もノアの成長を見守ってくださっ
てありがとうございました。  
     来年も楽しんでブログを続けていくつもりで
     すので(サボり気味だけど)、仲良くして下
さいね。宜しくお願い致します。
     2008年がより一層☆フレブルライフ☆に
なりますようにお祈り致します。


この記事に対するコメント
No title
okameさん、ノアちゃん~今年一年本当に
お世話になりありがとうございました!!
そうそう、前進あるのみ!
突き進めば良いのです(爆)
okameさんはokameさんらしく、
ノアちゃんはノアちゃんらしく。
私もその大行進にいつまでもチョロチョロ
ストーカーのようについて行きますよ♪
ヤダ!って言われても・・・困ります。
来年、okame家にとって素晴らしい一年と
なりますように♪
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
良いお年をお迎え下さいね~♪
【2007/12/30 20:29】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

No title
ご無沙汰してました~♪
今年も仲良くしてくれてありがとうね☆
写真では表情のわかりにくいブリンドルの中
ノアちゃんはいつもいろんな表情で私を癒してくれて
感謝してますよん♪ほんっとかわゆいのだv-238
そそ後ろは振り向かず新しい年にむかって
前進あるのみですよぉぉーーー!!!
↓肛門しぼり何ともいえないお顔ね♪
【2007/12/31 01:21】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

No title
今年も楽しいブログで可愛いノアちゃんを見ることができて、とっても楽しかったです♪
ハラハラドキドキ、タイトルにぴったりの一年だったのですね(^^)
来年もおもしろエピソード期待していますよぉ。

こちらこそ、一年間ありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね☆
どうぞ、よいお年をお迎えください~。
【2007/12/31 15:36】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

No title
楽しいブログをありがとうv-10
ノアちゃんv-22okameさんとパパさんを後に従えてガンガン大行進するのだぁv-91
来年もよろしくお願いしますv-238
良いお年をv-258
【2007/12/31 21:34】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-22じゅんこ様
今年はいろいろとお世話になりました。来年も大行進しますので、どうぞ宜しくお願いしますね。
幸多き一年が訪れますように☆

v-22yuka様
今年もベーちゃんの楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しみにしていますね。
そして私もなんとかノアと前進していきますよ~~~。
素敵な新年をお迎え下さいませね。

v-22ジャンママ様
本当に、タイトル通りの1年でした。来年は少し落ち着いた一年になると良いのですが・・無理でしょう(笑)
こちらこそ来年も仲良しで居て下さいね。
幸せ一杯の新年でありますように☆

v-22ハッチかぁさん様
今年はお友達になって下さってありがとう。
来年も楽しいハッチちゃん&ハッチかぁさんでいて下さいね。
happyな一年でありますように☆
【2007/12/31 23:58】 URL | okame #- [ 編集]

No title
あけましておめでとうございます♪
うひひ♪ 更新されてないけど書いちゃいます^^
ノアちゃん♪ いつも色んなかわいい表情で楽しいです^^
どんどん大行進して行きましょう!!
昨年も仲良くしてもらってどうもありがとうございました♪♪
今年も変わらずよろしくお願いしますっ☆
また 遊びにきますね^^
【2008/01/07 01:18】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-22ノアまま様
おめでとうございます。
ノアちゃんこそ、いつも私の大好きな表情で楽しいですよ。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ダブルノア、今年は会えるか???な??
【2008/01/09 17:17】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





