ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

寒中お見舞い申し上げます
新年早々更新がおくれました。

お正月はよい天気に恵まれて、皆さんも

楽しく過せましたでしょうか?



1月1日:今年も沢山食べれますように!と祈るノア


CIMG1267.jpg
1月2日:楽しい☆楽しい☆お参り散歩☆


CIMG1268.jpg
1月2日:今日は楽しい散歩だったね。でも疲れたぁ~


CIMG1269.jpg
1月3日:夜はやっぱり冷えるわあ~(寒)


今年1年、散歩に行けない梅雨も、過酷な夏も、寒い冬も、

全ブヒ&飼い主の皆様が健康で,元気一杯、過せます様に。

笑顔一杯の2008年にしましょうね☆

この記事に対するコメント
No title
寒中お見舞い申し上げます♪

okameさん、すっかり元気になりましたか?
大丈夫ですか?私も寝込むまではいかないものの、
怪しい感じがずっと続いております。

ノアちゃん、元気にお参り行ったんですね♪
本当お天気続きで、体は楽でしたが・・・
1月2日のお写真、ノアちゃんファーを着けているの?
真っ白いふわふわの高級そうな。。。かわいい~☆贅沢♪

さてさて今年のokame家はどんなお願いを・・・?
本当みんなが元気で一年を無事に過ごせれば、それが一番ですよね。
okame家に幸せいっぱい、降り注ぎますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します!
【2008/01/09 21:05】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

No title
関東の方は暖かいお正月だったようですね~。
こちらは積もりはしないものの、吹雪のお正月でしたよ。
いっそ積もってくれれば、ジャンと楽しく遊べるのに。と、残念がっていました。
ノアちゃんも一緒に初詣に行ったのですか?
これで一年、元気に過ごせますね(^^)
ファー付のノアちゃん、成人式の晴れ着姿の女の子みたいだよ~(笑)

今年も仲良くしてくださいね♪
【2008/01/09 21:55】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
じゅんこさ~ん、今年の風邪は悪質で長引くみたいですよ。私はまだまだ悪戦苦闘しております。健康が一番だと願うお正月(字余り)。
じゅんこさんも注意してくださいよぉ。
このファーは私の・・・でもノアに着けるとLIONみたいで気にいってますよ。きっとあくびちゃんにも似合うとおもうわ。
今年もノア共々宜しくお願い致します。


v-10ジャンママ様
あら!九州は吹雪だったんですか?では寒かった事でしょうね。
でもそうじゃないと、お正月って感じがしませんね(羨)
ノアも一緒の初詣、彼女は何の事やら判らなかったでしょうが、お出かけはたのしかったんだろうと思いますよ。
ファー付きノア、女の子に見えます?良かったぁ。
こちらこそ、今年も仲良しでいてくださいませね。
【2008/01/10 17:29】 URL | OKAME #- [ 編集]

No title
ちょっと遅いけど・・・
あけましておめでとう&今年もよろしくお願いします~!!

体調に気をつけてお互い今年もやりきりましょうね~(何を?)

ノアちゃんの毛糸の帽子よく似合っててかわいいです~
覗き込む目がこれまたいい!
【2008/01/10 17:53】 URL | のん #SFo5/nok [ 編集]

No title
だいぶ遅れてしまいましたが・・・・(汗)
あけましておめでとうございます!
ノアちゃん一家はお元気ですか?
風邪が流行っている様で、どこもかしこも「ゴホゴホ」と咳の嵐ですが。。。(^^;;
ブヒ達は絶好調ですね!夏は何処にも行けず可哀想なので、寒い~涼しいうちに
たくさん思い出を作りたいものです♪
本年もマハロ共々よろしくお願い申しあげます<(_ _)>
ノア一家にとって素晴らしい1年になります様に・・・
【2008/01/11 12:04】 URL | マハロまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10のん様
こちらこそことしも宜しくお願いしますね。
チョビちゃんの皮膚はどうですか?
ノアはまだ完治していません(涙)一段落ついたらご報告しますね。いつになるかわからないけど・・・
チョビちゃんのトレーニング、凄く気になります。
今度ゆっくり話を聞きたいわ☆


v-10マハロまま様
人間は風邪気味だというのに、ノアだけ絶好調です(笑)
やはり寒い時期の方が元気なような気がします。
ことしも楽しい思いでづくりしましょうね。
イベントの少ない我が家には、ノアは救世主かな??(笑)
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
【2008/01/13 12:08】 URL | OKAME #- [ 編集]

No title
もう今年になって17日も経つんやね~ほんと早いっ!
今年も元気でお腹いっぱい楽しい事いっぱいでやってこう!
今年こそ!ノアちゃんに会えますように♪
【2008/01/17 01:13】 URL | yuka #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10yuka様
そうそう!お腹がいっぱいって事が最重要ね。
べーたんも沢山たくさん、たべてよ~~。
今度会ったら食べ比べだぁ。
【2008/01/19 21:11】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





