ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ドラエモンじゃないよ!

大好きな写真

CIMG1270.jpg

ついつい
のび、のび、たぁ~
と叫んでいるokameです。

このあとの腰をのばす仕草も大好き
のびのびたぁー

この記事に対するコメント
No title
のび~のポーズ、ほんとうに気持ち良さそうですよね~(^^)
そうそう、ジャンもこの後は腰を伸ばして、パタっと伸びてます~。
ノアちゃん、ウエストのくびれが強調されて、グラビアポーズみたいだわん☆
しっかりカメラ目線だし~(笑)

のびのびた~か。私もこれから口癖になりそうです。
【2008/01/20 20:27】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

No title
のびのび~気持ちよさそう♪
この後、後ろ脚の伸びしません?

最近、イヌ化している私……。
ノアちゃんのやつや、横になったままののび、
私もワンコのようにします(笑)。
【2008/01/20 20:59】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]

No title
ノアちゃん見てると、気持ち良さそう♪あくびが出そうです(笑
ちょっとしゃくれ気味のアゴも好きよ☆☆☆かわいいもん!
毛が艶々していて本当にきれいですよね~ノアちゃんは・・・
うらやまし。
みなさんと同じ!この後腰伸ばして・・・ズルズル~って
かわいい瞬間ですね♪
【2008/01/20 22:59】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

いいね♪いいね♪
ちゃんとカメラマンを意識しているよ~ノアちゃん撮られなれていますねv-257本当に美人さんだノアちゃんv-257
外ではギャングには見えないゾ(笑)~立派なお嬢さんだよ
今年もよろしくねv-221
【2008/01/21 22:09】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ジャンママ様
グラビアポーズですか?ヒャ~~~恥ずかしいです。
ん~そういえば、こちら目線で挑発e-266している感じ?
ジャン君、お嫁さんに貰ってくれるかしら。。。。
のびのびた!言ってみてね。

v-10ゆずぽんママ様
後ろ脚、のばしますよ。そのまま2、3歩前へ進みます。
上の写真、ヨガでは「ネコのポーズ」っていいますけど、「犬のポーズ」って何故いわないんでしょうね?
イヌ化しているママさん、ノビノビして身体が柔らかそうですね。


v-10じゅんこ様
伸びをしている時は、無防備な時ですよね。だから余計に可愛いと思えちゃうのかもしれません。
本当に気持よくしますから。
朝起き立てのあくびちゃんの伸びの写真も、気持良さそうだったな。
でも、あくびちゃんもノアも、これから始まるお外での闘争の準備体操だったりしたら、、どうしようv-12


v-10ハッチかぁさん様
あ~~コメントありがとうございます。
立派なお嬢さんだなんて、、、、またまたありがとうございます。
外でのギャング状態は、、、みせられないなぁ、、。
ジキルとハイド氏ですぞ。
こちらこそ今年も宜しくです。
【2008/01/22 17:22】 URL | OKAME #- [ 編集]

こんにちは~
のびのびたぁ~!!!
気持ちいいんだろうなぁ~♪
ノアちゃんの引き締まったボディーにウットリ・・してしまいました。うふふ・・
【2008/01/29 17:25】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10フィーママ様
こんにちは☆調子はどうですか?ふふ☆
ほんと!気持いいんでしょうねえ。
絶対邪魔できない瞬間です。
のびのびた~!!!
【2008/01/30 09:44】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





