ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

☆完治☆

ちょうど1週間前に出血性大腸炎の疑いで「入院」を

言い渡されましたが、今日は「完治」の嬉しい言葉を

いただきましたぁ。

最短の完治で良かったです。

唯一気になる事は、原因がハッキリと分からない事。

でも元気に戻って来てくれたので良し!としなくちゃね。




そしていよいよ明日は節分です。

今ノアは考え中!


明日は、


CIMG1278.jpg
「福」になろうか?



CIMG1279.jpg
「鬼」になろうか?


CIMG1280.jpg
う~~んどっちが、沢山たべられるかな??




ところで、ノアパパが私に言います。
この「福」のお面、そっくりだね!君に。
肖像権の侵害で訴えてみたら?
だって。

そ、そりゃぁ、そうよ。私はokameだからね。

って、、、そこで笑った人、絶対いるでしょ。
絶対にうなずいているでしょ。

どうやら、明日は福が二人の鬼が一人のようです。

この記事に対するコメント
☆完治☆
完治v-20良かったね!良かったね!
ドキドキした日々を過ごされたのではないですか?
最短なのですね、すごいv-218
原因は分からなくとも今日は喜ぶ日!
そしてじっくりそうかな?と考える・・たとえ原因不明であったとしても
ノア家はノアちゃんをとてもとても大切にしているから
ノアちゃんが最短で完治したのですよね。
ウチも負けないぞっv-217
これで心置きなく豆まきができますv-91
あたしぃダンナ様にって言われたことな~いv-10
okameさんのダンナ様ってカッコイイのだものv-10ウフ
言われてみたいのです。
ブログでお顔を隠していらっしゃいますが・・。
そうだっブログの作者&ノアママさんのネームはokameさんだったんだ
お面(爆)うまいっパパさん
でもokameさんはドックマサージでお顔は存じておりまするぅ~美人さんv-238

【2008/02/02 23:06】 URL | ハッチかあさん #tidwzxvc [ 編集]

本当に良かったですね♪
ノアちゃん、良かったですね♪本当良かった!
最短で治るのが本当に理想ですもの。ノアちゃんはいい子だぁ!
OKAMEさんもホッとしましたね。
これで明日の節分、思いっきり豆をまいて福を呼び込みましょう♪
外は朝から雪になりそう、かな。最高気温も3℃だとか・・・(寒っ!)
風邪もこじらせないようにしてくださいね。

パパさん!「福」のお面じゃないですよ~!OKAMEさんの本来の姿は
「鬼」の方ですって!!!私、何度も拝見してますもーん!
よーく見てみると頭のてっぺんに角らしきモノが生えてますって!
ほらほら、この私からのコメント読んで、OKAMEさんの頭から・・・角が・・・・・・
出てきてますよ~絶対に(爆)
OKAMEさん、お豆何粒食べるの?教えてね~。
【2008/02/02 23:29】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

No title
ノアちゃん、完全復帰おめでと~☆
一週間前に入院して、もう完治。
OKAMEさんの素早い対処と、ノアちゃんの治癒力のなせる技ですね。
原因がはっきりしないのってすっきりしませんよね><
分かりますよぉ。
やっぱり寒いと抵抗力弱っちゃうのかな。
ともあれ、元気になってよかったですね(^^)

そうそう、OKAMEさんはなぜ「OKAME」さんというのですか?
↑じゅんこさんのコメントによると、OKAMEに似ているからではないみたですね~(笑)
むしろ鬼に。。。(笑)
もちろん、存じておりますよ。ドッグマッサージのビデオ?で見たOKAMEさんは美人さんでしたもの~。
鬼に似た美人さんでしょうか(笑)
ノアちゃんに豆まかれないように~!イヒヒ。

P.S  う○ちの検査は、この間のときしてもらったのですよ。
    問題なしでした~(^^)
【2008/02/03 22:48】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63ハッチかぁさん様
ありがとうございます。ご心配おかけしました。
お陰さまで無事ですよ。ノアも最短で頑張ってくれました。
言葉がわからないだけに、お互いにドキドキしますよね。
ハッチちゃんも、お留守番リハビリがんばってる、,頑張れ!。
これからマダマダながい愛犬の人生,精一杯見守って行きたいですね。
豆まきしましたよ。もちろん私は「福」で(笑)


v-63じゅんこ様
雪ふりましたね。大雪(笑)
温暖化といっても、やっぱり節分の日は一番さむいんだよね~~。
転びませんでしたか?
ノアは、寒くて雪遊びしてくれませんでした。
折角元気になったのにね。
すっかりお騒がせしちゃったけど,本当にお陰さまで元気に戻りました。

じゅんこさん、流石ですね。さすがに私の本性を見抜いていたとは!!
「福(okame)は、仮の姿だからな、、」とノアパパに言われた私です。
でも確かに、角らしきものがあるかも!!(笑)
食べた豆の数は、、、先日おしえたじゃないですかぁ===。


v-63ジャンママ様
本当にありがとうございます。僅か1週間で完治しちゃいました。
あの血便は「見間違い?」と思う程です。
ご心配していただいてありがとうございました。
ジャン君の方はどうですか?
ウンチは検査すみだったんですね!!成る程。おしっこはどうだったかな?
お互い抵抗力つけさせなくちゃ!ですね。

okameの由来ですか?
簡単ですよ==okame顔だからです!
純和風なんですよ~~(涙)
(ある意味鬼にも似ているかもしれませんが・・・)
【2008/02/04 21:51】 URL | okame #- [ 編集]

No title
ご無沙汰しております、ノアちゃんの親戚さん大豆mamaです。
ノアちゃん入院してたんですね!無事、完治して良かったですね~
大豆もパピコの時に血便が出てビックリした事がありましたが、鞭虫症でした。
時々読み逃げしております(スミマセン)ので、また遊びにきますね^^
【2008/02/06 19:54】 URL | みや蔵 #- [ 編集]

よかったー
完治してくれて良かったですね!!
現場を見たとききっと血の気が引く思いだったろうなぁ。。。
想像すると・・・・

元気なノアちゃんお帰りなさい!
【2008/02/06 21:17】 URL | るな #- [ 編集]

No title
ノアちゃん ちょっとご無沙汰していました^^;
旦那さんからノアちゃん入院してたみたいやで・・って聞いてて
心配だったんですが、無事に完治できてものすごく安心しました。
怖い病気ですね・・でもきっとなおこさん パパさんの愛情で
吹っ飛ばしたんでしょうね♪
あぁ よかった^^
またかわいくておもしろいノアちゃん♪で癒してもらいます~☆

あっ、OKAMEさん・・・私もずーっとずーっと不思議でした(笑)
あのビデオで ものすご~く美人な人は誰だったの?!?!(笑)^^
でも きっと私の想像通りの美しいママさんに違いない!!!!!^^

ノアちゃんの一番上のお顔も大好きです♪♪
【2008/02/07 15:55】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63みや蔵様
こちらこそご無沙汰しています。大豆ちゃんはのびのび育っていますか?
あとでブログ覗いてみますね。
大豆ちゃんの血便もビックリされましたね。
ほんと!いろいろあると、どうして良いか判らなくなっちゃいます。元気が一番ですね!!
ふふふ☆読み逃げ、大歓迎ですよん☆


v-63るな様
現場・・・最悪の場面が頭をよぎりました。
でも本人はいたって、元気一杯だったんですよ。
けど、血便を処理したあとに、とっても気にしていたのか?クンクン嗅ぎ回っていました。
お陰さまであっという間の完治☆相変わらず『ギャンギャン』吠えてます。


v-63ノアまま様
早い回復でしたので、良かったです。
ノアちゃんのパパさんにもママさんにもご心配をおかけ致しました。
今回は、最期の時は絶対に一緒にいるからね!って心に誓いました(まだ気が早いんですが)
ふふ☆okameの件ですか?
ダブルノアが対面する時に、わかりますよ~~~(笑)理由が。
【2008/02/07 23:21】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





