ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大流行
なんとなくいつも流行にのりきれない私。

それが大流行にハマってしまったのである。



                    ノア:呆れてるの図



インフルエンザにかかってしまったのだ。

あちゃ217今年はワクチンを打ってみたのにな。



CIMG1282.jpg
             もう若くないんだから、注意しないとね!



ってさぁ~、ノアだけには言われたくないんだけど。

あなたも確か、、、入院したわよね~。



CIMG1283.jpg
                      ママもずっと寝てたよ。


そう、インフルエンザがこんなに辛いとは!

流行にのるっていうのも、命がけだわ。



CIMG1284.jpg
                 散歩にいこうよ!!つまらないじょ=。



ったくもう!!今帰ってきたところでしょ。

何日もお散歩いけなくて、悪かったけど,

ノアも病み上がりだったんだから!!




インフルエンザからは脱しましたのでご心配なくね。

ただ、、、こんな時みんなのところでは、愛犬のお世話と

ママさんたちの看病はどなたがされるのかなぁ?

あと心配なのは、今回頑張ってくれたパパに

インフルエンザがうつっているかどうかなのだ。



この記事に対するコメント
お大事に♪
OKAMEさん、大丈夫ですかー?
何となーく、風邪こじらせたかな?と心配していましたが!
やはり的中していたようですね。大丈夫ですか?
それもインフルエンザの注射、打っていたのに・・・なんですね(涙)
あちゃ~、、、そうそう!流行ってのらなくていいんですよ。

うちは世帯主の帰宅が遅いので自分が風邪をひくと本当に大変!
熱があっても、お散歩に繰り出したり(フラフラ状態、すっぴんで。笑)
ご飯の支度はさすがに近くに住んでいる母が助けてくれますが・・・
パパさんにうつっていなければ・・・いいですね!お大事にして下さいね。
ノアちゃん、ヒーター独り占め???
【2008/02/08 19:10】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

インフル・・
okamaさまインフルエンザですね・・ワクチンを打っていても
なるのですねv-12あたしぃも2回打ち、これで大丈夫v-218と思っておりましたが!!ショック!
また第二時期で流行り始めているそうです。
ワクチン打っていたから治りが早いと聞きましたがokameさん大丈夫ですか?
モチロン、ママさんが体調不良のときは、旦那さまの愛情たっぷりの看護でしょうv-238
でも気になるのはノアちゃんのことではないでしたか?
ノアちゃんもちゃんと分かっていますよ、ノアちゃん完治した
ばかりだから無理しないで家でゆっくりだよ。
もうすぐ暖かくなるので待つのだぁv-252
去年ぶぅがインフルになったとき同じ部屋で寝ていましたが
あたしぃはうつりませんでした、気合だぁv-42
【2008/02/08 23:59】 URL | ハッチかあさん #I4t1ZHtI [ 編集]

No title
OKAMEさん、大丈夫ですか?
山は越えたようなので、よかったですね~。
でも、ワクチンを打ったにもかかわらず、かかってしまうなんて!
型式?が違ったのかな?
もぅ、OKAMEさんったら流行に敏感なんだから~(笑)

我が家では、私が体調をくずしても、ジャンの世話はやっぱり私ですね~。
育児放棄はしないけど、妻は放棄します(威張るな?笑)
ご飯は、適当に買ってきて~みたいな(笑)
OKAMEさん家は、パパさんが看病してくれたのですね~。
移っていませんように。
気を抜かずに、しっかり治してくださいね~。お大事に。

ノアちゃんおっぴろげで寝ているの?
うふふ。暖かいのね~(^^)
【2008/02/09 00:00】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

こめんとありがとうございます
v-290じゅんこ様
大丈夫ですよ~、ありがとうございます。
生まれて始めてのインフルエンザでした。参りましたね、こんな事で流行に敏感でも仕方ないのに(笑)
じゅんこさんのお宅でも、じゅんこさんが倒れると大変なんですね。
なにしろ4匹のワンちゃんたちのお散歩は・・・すっぴんなんて、外で行き交う人達も、さぞかし驚いて大変でしょう(爆)
ご飯の支度はお母様ですね!!本当に親ってありがたいと思います。
今回うちでも母がこっそり料理を届けてくれました。ただ、インフルエンザに感染するとエライ事になるので、家の中に入ったのは一瞬(笑)。私は寝てましたがノアが、お出迎えしたようです。
健康が一番ですね。じゅんこさんも風邪など召しませんようにご注意くださいませね。


v-290ハッチかぁさん様
ハッチかぁさんは2回、うったんですね!!ワクチン。
去年の「同じ部屋で寝ていてもうつらなかった」例、、、そうなんでうよね~、私のように手洗いうがいも履行していたのに移っちゃう場合と、個々人の体力の差ですかね~。
大丈夫ですよ、インフルエンザにはかからないですよ、きっと。
私の症状が軽かったのか?重かったのか?は良くわからないのですけれど,自分にとっては節々の痛みが辛すぎました(涙)
でももう大丈夫ですから!!来年は絶対にかからないように決意しましたよ。
ノアは、私が寝ている事は理解しているようで、いつもなら悪戯(おしっこ)をしてしまうのに、今回は大人しくしていてくれました。
なんとな~くわかるんですね。


v-290ジャンママ様
あはは☆笑うしかないですよ、インフルエンザ。
でも大丈夫ですので、、、。ありがとうございます。
そうですか、、やっぱり男の人は、自分の生活パターンを変えるのって難しいですよね。仕事も忙しかったりすると。
ジャン君のお世話まで手がまわらないですよね。。。本当はして欲しいけど!(笑)
ただ、自分の事はできるでしょうから、、、、私も妻放棄ですよ!
ノアパパは移っていない気配。潜伏期間が2~3日だそうなので、もう大丈夫でしょう。
ジャンママさんも風邪などにお気をつけくださいね~。
【2008/02/10 10:30】 URL | okame #- [ 編集]

あらあら大変
しばらくPC見てないうちに、ノアちゃんにもokameさんにも試練が!!
大丈夫ですか?
風邪引くと大変ですよね~!!
我が家も散歩は立ち会わないといけないし、父ちゃんに食べさせなきゃいけないし・・・
とっても大変なので、ビタミンめっちゃ摂取してます(笑)
ノアちゃんもokameさんも、お大事にしてくださいね。
【2008/02/11 21:21】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

コメントありがとうございます
v-290rei様
確かに試練でした。二度とインフルエンザにはかかりたくないですぅ。
コテちゃんのお散歩は、reiさんが立ち会わないとダメなんですね。
調子の悪い時は、本当につらいですよね。。。わかります。
ご飯の支度は、、、やはり女性群が頑張らないと!かぁ。
私もビタミン剤、摂取しようかな。
急に虚弱体質になった気になっている私(笑)
ノアは、もうすっかり元気一杯ですよ。
【2008/02/13 14:27】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。