ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

寒波らしい
ドアをあけるとそこは・・・



                  ひえ~327356さ、さむ276



こ、こ、こんどこそ・・・


CIMG1286.jpg
             ひゃ~279やっぱり寒い382




CIMG1287.jpg
          やっぱりここが一番224ブヒヒ8


今日は晴天278だよ~~

CIMG1288.jpg
                     352うひょひょ~い352


(でも今日は強風で私は寒かった)


大好きな公園で放牧

CIMG1289.jpg


CIMG1290.jpg
ノアもやっぱり影は254ブタちゃん254


CIMG1291.jpg
                   ンゴンゴ ブヒブヒ


CIMG1292.jpg

この記事に対するコメント
No title
関東も積もったのですね~。
あれれ?ノアちゃんは雪がお嫌い???
家の中にいると外が異常に寒く感じちゃうよね~。

スレンダーノアちゃんも、影は立派な黒ブタさん!(笑)
可愛いわぁ(^^)
フンゴフンゴと声が聞こえてきそうです♪
寒くても、やっぱりお散歩は楽しいですよね(^^)

【2008/02/14 00:26】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

No title
今日はいいお天気だったけど、寒かったですね♪
そうか~、フルブルちゃんの影って
オーストラリアにいるウォンバットに似てるv-10
ああ、なんで鼻ペシャ顔が可愛いんだろう~v-238
そうそう、インフルエンザ大丈夫ですか?
我が家はパパがウイルス性腸炎にかかりましたが
私は元気いっぱいです。バカだからなかな?(笑)
【2008/02/14 01:22】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]

No title
めちゃくちゃ寒かったですね~!
風が強すぎ!!!細身の体も吹き飛ばれそうになって
しまいましたよ(?)
ノアちゃん、本当に雪が苦手みたいですね。
まっ、お嬢様ですものね♪ヒーターの前の居心地の
良さそうなこと(笑)
OKAMEさん、風邪はもう大丈夫?パパさんにうつして
スッキリ?!
【2008/02/14 10:20】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

寒波&寒波
寒いですねぇv-12
昨日の強風~ノアちゃん元気にずんずんお散歩したのかな?
ノアちゃんのカラー赤が似合うねv-218
ノアちゃんヒーター一番の特等席、やっぱりフレンチ座りですね。
ずっと飲んでいた抗生物質が終わって2週間~顔からアブラが
出始めました。(いつものこと)
ノアちゃんはそういうことありますか?
シワの毛が無くなってしまうのですv-12
まめにシワをシャンプーしたり拭いたりしているのですけれど(泣)
【2008/02/15 13:21】 URL | ハッチ母さん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25ジャンママ様
九州でも結構つもるんですね。
ジャン君は楽しそうに遊ぶのに、うちのノアったら・・・(恥)

そうそう!黒ブタさんになっちゃいましたよ~(笑)
ミニブタさんだね。


v-25ゆずぽんママ様
ウォンバットに似てますかぁ、、、ふふふ☆
影って面白いですよね。
影をみて犬種当てクイズやったら、わかるかなぁ。
私のインフルエンザはもう大丈夫ですが、ゆずぽんパパさんのウイルス性腸炎は大丈夫ですか?
きっと辛かったことでしょうね。。。痩せちゃいますよね。
ママさんは、セルフケアが完璧なんですよ(尊敬)


v-25じゅんこ様
なんか、寒い日がつづいていますよね~。
暖かい時間帯を狙ってのお散歩ですが、、、それでも鼻がジュルジュルですよ、ノアも私も。
例のことをしなければならないので、寒空の中ノアは洋服も着せてもらえずにこごえております。
風邪は大丈夫ですよ。残念ながら(?)パパにはうつりませんでした(笑)


v-25ハッチかぁさん様
ストーブの前の送風口をノアが塞ぐので(身体があつ~くなってる)、部屋の暖まりが悪いですよ。困ったものです。
ハッチちゃんは、脂性なのでしょうかね?
ノアは顔に脂がでるってことは、、無い気がします。
しわの毛もありますよ。
身体の方はどうなんですか?脂っぽくなります?
たぶん体質なんでしょうね。
でも女の子だから、毛がなくなるのは可愛そうですよね。
ん~~~どうしたらいいんだろう???


【2008/02/17 09:33】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





