ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

フリーズ
久しぶりのポカポカ陽気、勿論ノアはいつもの公園へ

遊んでいた2~3歳の子供達が、LUNCH(多分)で帰っちゃった

ので、またしても独ぼっちになってしまったノア。

今日は、バランスをとるトレーニングをしてみましょう。

寒かった冬にしっかりと溜め込んだ脂肪を脱ぎ捨てないと!

さぁ、腹筋に力を入れて~~~




おっと、見えていないけど右脚が木の上にのっていません。

でも、バランスを崩しそうなので動けません。

では、もう少し高いところへ・・・

CIMG1294.jpg

今度はきちんと座れましたね。

アングルを変えてもう一枚。

CIMG1295.jpg

全く身動きがとれず、時間が経っているのに

同じ方向しか見る事ができない。

バランスを崩しそうで首を振れないのだろう。

そして今日最後の挑戦は、平均台です。


CIMG1296.jpg

立っているだけ。

動けない。

でも今日はよく頑張りましたよ。

ちょっと勇気がでてきたね。

今度はここを歩けるかな?



この記事に対するコメント
No title
ノアちゃん、元気してたかしら~?

相変わらず、いい体型してるなぁ~と惚れ惚れ。
まさに理想のフレンチ♪ってノアちゃんを見るたびに
思います!バランスもなかなか・・・いいんじゃ、ない?
どうせなら、OKAMEさんにやってもらいたかった!バランス(笑)
骨折じゃ済まないかも?!やっぱり、止めておこう!
今度行ったときにはスイスイ~ってノアちゃん、平均台を
渡れるよ♪でもくれぐれも気をつけてね。
【2008/02/21 20:42】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

No title
ノアちゃん!それは特技よぉ~!私感動しちゃってます。
でもね、横から見た図がおかしくておかしくて(笑)
足がちょっとしかかかってなくて、おしりとかはみ出してるんだもん!
一生懸命バランス取ってるんでしょうね~。
フリーズしたお顔がまた可愛くて。。。ノアちゃんゴメンネ。。。
平均台の上のポージングにも10.0をあげるよ~!
色んな筋肉が鍛えられそうで、私も真似してみようかしら(笑)
【2008/02/21 22:51】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-68じゅんこ様
なになに?私のバランスを見たかったですって??
それは危険ですよ。骨折ならまだしもノアの上に落ちて、潰しちゃうかもしれない。。。腹筋も背筋もすでに脂肪化してしまっている私には無理というもの(笑)

平均台、平気で歩けそうですが、恐がりノアですね~。
あくびちゃんのバランス感覚は見事ですものね。車の肘掛けが指定席ですものね!!


e-68ジャンママ様
きゃ~~~褒めて☆特技☆もらえてうれしい☆とノアは思っています。
そしてママさんが笑ってしまった姿、私も再度写真を見直したら、本当におっかしいですね。
一生懸命なんだなぁ、きっと。
怖くてブルブル震えたいんだろうけど、それもバランスが崩れて危険だし、緊張しまくりだったのでしょう(笑)
【2008/02/22 22:09】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





