ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

動画は難しい
 okameもノアの動画をやっとこさ公表。

写真を撮るのも難しいけど、動画はもっと困難。

おもしろ動画とはほど遠い、なんて事ない動画。

最近はデジカメの撮影モードを、ムービーにして持ち

歩いているので、動画も写真もgood chanceがない。

でも、まぁ一度ノアの動きをご覧あれ!



この記事に対するコメント
きゃっ!
OKAMEさん、できたじゃないですか!!!
すごいよ~。難しいとか何とか言っても
ちゃんと出来ている所がさっすが~♪
しかも、You Tubeって動画サイズが決まっているって
聞いたのに・・・小さめのサイズでUPしてある!
どうして?何か設定でも???
まっ、何でも結局すんなりこなしちゃうのがOKAMEさんだわ☆

ノアちゃん、スリッパって遊び物だっけー?(笑)
それも引張りっこしてるし!
取りに行くときの身のこなしが素早い!かっこいいよん!!
【2008/02/24 11:39】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

No title
ウキャー♪ついに動画デビューですねっ!
動画とるのって難しいですけど、okameさんってば上手~♪
さすがですねっ。
動くノアちゃんが見れるってすっごく嬉しい~~~♪
これからもぜひgood chanceを狙ってみてくださ~い。

かなり俊敏な動に驚かされました。笑
【2008/02/24 14:47】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

No title
動くノアちゃんが見れてすっごく嬉しいで~す(^^)
しかも元気いっぱいだし♪
楽しそうに遊ぶ姿はほんとに可愛いですね~。
ノアちゃんも引っぱりんこが好きなのね。
これからも動くノアちゃんを楽しみにしてますよん♪
【2008/02/24 21:10】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

チャンスが!
動画ってブログ会社によってできる出来ないったあるのかなー
って思っておりました。
ウチも最近覚えまして(笑)
ようこそokameさま動画の世界へv-238
v-82動くノアちゃん機敏ですね~優しく引っ張りっこができるんだー。

【2008/02/25 01:05】 URL | ハッチかあさん #tidwzxvc [ 編集]

動画だ~
動画デビューおめでとうございます!
okameさん、一度で出来ちゃうなんて素晴らしい!!
私も数日前に、悪戦苦闘の末、ブログに動画をアップしたばかりです^^;
ノアちゃんの動き、大豆と似てるかもです!
スリッパを取って戻ってくる所とか、そっくりですよ~
やっぱり親戚さんv-74血は争えないですね^^
【2008/02/25 16:01】 URL | みや蔵 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-21じゅんこ様
いやぁ~見切り発車でYou Tube始めてしまいました。
既にご存知の通り、適当おんなの私ですので、小さい目のサイズでアップしてあるのは何故か?私にはわかりません(笑)
普通にして、、こうなっちゃったの。何故でしょう?
でも「埋め込み」に数字がかいてあると思いますが、その数字を変えるとサイズの変更ができるらしいですよ。

あのスリッパは、お客様いらした時に「どうぞ!」ってノアが持っていくはずの代物でしたが、今ではすっかりボロボロに。
引っ張りっこはもう止めないとね。
あくびちゃんはやらないですか?


v-21フィーママ様
えへへ☆ちょっとやってみたんです、動画。
でもね~いつも不貞腐れてノアにカメラを向けても、動かないんですよね。もっと女優であって欲しいと思います(笑)
激しい動きを知っているフィーママさんに、ノアの事を思い出してもらえるように、good chanceをねらってみますが、どうかなぁ~~(無理かも)
俊敏な動きですか?いつもあんな感じなのでフレンチブルドックってみんな同じかと思っておりましたが・・・ちがうのかしら??


v-21ジャンママ様
ジャン君の動きとちがうかな?
そうでした、ジャン君はおっとりしていますものね。
もしかして、もっと凄いのをお見せしたら、ママさん卒倒しちゃうかも!!絶対にみせられない(笑)
ひっぱりっこは大好きなんですよ。自分が遊びたいとオモチャを探して持って来て、やらされます。(主導権はノアか、、、悲しい)
そうそう!動画でいつか、、、ノアの声をお聞かせできる事があるかもしれないですね。。。。凄くキイが高いんです。ジャン君より1オクターブは軽く高いと思います。


v-21ハッチかぁさん様
皆さんのブログが、上級者レベルになってきているのに、ノアだけ初心者レベルなものだから、私、ちょっと頑張ってみました。
そう!動画の世界へ迷い込んでしまいましたぁ(笑)
これから、面白い動きが撮れるかどうかわかりませんが、撮れたらアップしてみますね。
ハッチちゃんのも、沢山みせてくださいね~~。


v-21みや蔵様
大豆ちゃんの動画、見ましたよ。
ほわ~んとして凄く可愛い☆いいですねぇ。
スリッパを取ってくる姿、そっくりなんですね。ふふふ☆
私は口元が似てるなぁって思う時がありますが、どうですか?
やっぱり「血」ですね。嬉しいなぁ。
【2008/02/25 22:00】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





