ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

正しい乗り方

448車の正しい乗り方448




おっと!  NO GOOD427
CIMG1298.jpg


ONE219
CIMG1300.jpg


TWO221
CIMG1301.jpg


THREE218
CIMG1302.jpg



安全運転で行きましょう355

この記事に対するコメント
グーグー
ノアちゃんグーよv-218
最近ウチもクレートに入れるようにしました。
すごく怒ってますけどね~
ノアちゃんは怒らないですか?
されるがままに入ってますよ、エライねノアちゃんv-20
ノアちゃんの入っているクレートはどのような商品なのですか?
【2008/03/02 23:12】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


毛を考えると・・・やはり何かに入れたほうがいいですよねぇ~。
これからまた抜け毛の季節(涙)大変ですよ。
我が家は車の中にガムテープ常備していますよ。いつでもどこでも
ペタペタ・・ペタペタ・・・掃除できるように、ね!
しかし、ノアちゃんおとなしくてえらい!OKAMEさんちは必ず
チャックは閉める派なのかな?開けていたら出てきちゃいます?
せっかくだもの、素敵な車の全貌も見たかったなぁ♪
【2008/03/02 23:27】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


ノアちゃん用チャイルドシートですね(^^)
ちゃんと大人しくインできてえらいです~。
ママさんとふたりで車にのるときなんかは、絶対安全ですものね。
もちろんみんなで乗るときもだけど。
私も、重い腰をあげて車の練習しようかと思ってるんですぅ。
ジャンとふたりでおでかけできるように。
いつになることやら~(笑)
【2008/03/03 17:04】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63ハッチかぁさん様
このクレートは実はカートについているクレートの部分なんです。
この部分が取り外しができるため、結構重宝しています。
ノアは小さい時から、クレートにいれているので(寝る時もです)、もう慣れっこみたいですよ。多少抵抗する事はあっても、中に入ってくれるので助かっています。
ハッチちゃんは、怒っちゃうんですね、かわいい☆なにするの~?って感じなんでしょうね。ふふふ☆そのうち慣れます☆

v-63じゅんこ様
『毛』が抜ける・・・うちの婿殿には聞かせたくない言葉(笑、絶対秘密ですよ~~)。
確かに最近抜け毛が増えて来た気がします、、あ!「イヌ」の話ですよ!!(注)
じゅんこさんのところは、我が家の4倍ですから大変でしょうね。
車でノアをクレートに入れる理由は、安全のため!という事もありますが、ご存知のように「鼻からのスプラ=ッシュ」です、、大量の鼻水を広範囲にまき散らすので、汚れちゃうじゃないですかぁ。それが第1の理由かな?(笑)
帰路はチャックを閉めますよ。チャックを開けると、立ち上がって窓の外をみます。no goodの写真がそれ!興奮しまくりでございます。


v-63ジャンママ様
わおぅ♪ママさん車の運転頑張って練習してください。
私もペーパードライバーの教習を受けましたから。もう1年以上も前ですが、運転はちっとも上達していません(恥)
でも、病院とかにすぐ連れて行けるので、良かったと思います。
ママさんの運転でジャン君もチャイルドシート、二人のデートの幅が広がりますね。
あ!そういえば、運転し始めの頃、私が不安に運転していると、後にいるノアが「ク~ンク~ン」鳴くんですよ。何かが伝わるんですね。
【2008/03/04 09:55】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





