ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ノア 褒められる
ノアは、ワンちゃんも人間もちょっと苦手356

すれ違うワンちゃんには、ガン見の後に威嚇。

ひどい時にはギャンギャン吠えちゃいます462

でも、最近は平気な時もあるんです。


今日は久しぶりにパパと一緒のお散歩266
 




CIMG1304.jpg
良し良し、良く出来たな。偉いぞ。


友好的にワンちゃんとすれ違ったら

パパに褒められちゃったね。

ノアもなんだか嬉しそう。

その調子!その調子!怖くないんだよ!



この記事に対するコメント

やったね!okameさん!!
パソコンの前で「エーッ!ノアちゃんすごい~負けた~~~(涙)」と
つぶやいてしまいました・・・
本当にノアちゃん、心から嬉しそうな顔してる♪とびきりの笑顔だね♪
何だかこっちまで嬉しくなっちゃいます。
その調子、その調子。やはり継続はきなり。うんうん、その通り。
さ~て、抜糸後やるか!!!(okameさん、気合いちょうだ~い!)
ノアちゃんお手本にさせてね。もっともっと頑張れ!!
【2008/03/05 11:06】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


ほんとに嬉しそうなノアちゃんの顔~!
デヘデヘ~て感じですね(^^)
やっぱりみんなでお散歩したら安心するのかなぁ。
恐いのと遊びたいのが複雑に絡み合って吠えちゃうのかしら?
これもOKAMEさんとノアちゃんのお散歩練習の成果ですね(^^)

ジャンはすれ違う犬すべてが気になって、遊びたくてしょうがないみたいで。。。
スルーできるように練習が必要かな~。
【2008/03/05 15:18】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃん可愛いね
【2008/03/06 22:01】 URL | #- [ 編集]


ノアちゃん、人間もちょっと苦手とは知らなかったです~★
パパに褒められてよかったね♪♪
少しずつ、少しずつゆっくりねv-290
【2008/03/06 22:12】 URL | おとめまま@ナツ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
いえいえ、全然だめですよ~~(涙)
ワン子に出会ってスルーする確率は、30%ぐらいかなぁ。
でもね、巧く出来た時に、「できたよ!」か「これでいいの?」という感じにアイコンタクトを取ってくる時があるんですよ~~。これがかわいいの☆
頑張ればなんとかなるかなぁ、今日はちとイラっとしちゃいました。
じゅんこさんもがんばれ~~!!!


v-10ジャンママ様
そうそう!遊びたいのと怖いのと混在しているみたい。
で、この日はフレンチの集まりがあったらしくてね、ノアったら他の犬種とフレンチの見分けがつくらしくって、仲間だ~~のモード全開でしたよ。
でもね、最後には「ギャン!」ってなっちゃうんだよね~~(涙)
ジャン君は、狂気じゃないから、羨ましいわ☆そのままで十分だと思いますよん。


v-10おとめまま様
そう、人間も怖いみたいなの。
でもワン子がいると、人間はどうでもよくなっちゃうみたいでね。あはは☆
もうこうなったら、焦らずゆっくりですね!
おとめちゃんは、上手に大人になったんでしょうね。
【2008/03/07 19:47】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





