ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

☆ふりふり☆

2週間ぶりのマイクロバブル78

最近かよってみている。

小一時間で迎えに行ってみると、あらまぁ10




可愛く196似合っていたので212しましたが、

今改めてみると、ピエロの洋服みたいだ(微妙)



CIMG1306.jpg

後ろ姿はこんな感じでございまする




CIMG1307.jpg
「もう取っちゃってくだしゃい421

本人(犬)は厭がっていたみたいね。






okameのひとりごと
ブヒを通しての大好きなお友達が、今日ご出産されたんです。
なんだか、とても嬉しくってここに記しておこうと思って。 
ご出産おめでとうございます&ようこそ☆赤ちゃん☆    
ノアを交えてのお散歩を夢見ていたのですが、パパさんのお仕
事の関係で、ちょっと前にお引っ越ししちゃった。     
でも、ノアと一緒に会いに行きたいという夢が出来ました。 
いつか、、会いにいっちゃうよ。             
☆貴い命、生まれてきてくれて、本当にありがとう☆    
                  

この記事に対するコメント

きゃははは~
何?何?どうしてこんなぷりちーなものを
つけているの???なぜ?毎度?毎度?ノアちゃん似合ってる♪
すごい乙女チック~~~
これって何?なの???もしかしてokameさんの私物じゃ・・・ない?
見たことあるような・・・(爆)ヒラヒラ~ッ!!

で、お友達のご出産おめでとうございます☆
このご時世、嬉しいお知らせですね。
近い内okameさん&ノアちゃんの夢が叶うといいですね~♪
私もいつか・・・縄跳び持って挑戦挑まなきゃ(ニコッ)
私からも本当に心から、おめでとう!!!
【2008/03/08 22:35】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


サプライズ~かわいいレースの首飾りv-257
気が利いているぅ~とても感激してしまいましたv-10
ノア嬢が行かれたのは与野ジャスコのご近所のトリミング&カフェですか?
バブルバスの間いいこのノアちゃんなのですね、うちはまだ未体験~あばれるかしら?
お散歩中のノアちゃんもどんどんいいコになっていきますね。
お友達♪ママさん一度ランでお会いしたことあります。
とってもブヒ君を可愛がっていてv-238ステキでした。
おめでとうございますv-20
【2008/03/09 00:17】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


いやだ~!ノアちゃん、女の子のピーターパンみたいよん(^^)
このまま幼稚園の発表会にでも飛び入り参加してほしいくらいです。
マイクロバブルどうですか?やっぱりいいみたいですかぁ?

お友達、ご出産おめでとうございます☆
これから素敵な生活が待っているのでしょうね~。
OKAMEさんにも夢がまたひとつ増えて。。。幸せって伝染するのよね(^^)
【2008/03/09 16:56】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


マイクロバブルってなんか皮膚もきれいになるってアレ?
うちもやってみたぁぁ~~~い!
てかピエロきまってるじゃぁ~ん♪
めためたかわいす!
↓ノアちゃん車の中カートなんやね。賢く乗ってる!
久々のノアちゃんに癒されましたよ~さんきゅ~~~ん♪
【2008/03/10 01:56】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-291じゅんこ様
うひょう~乙女チックですか?
かわいいでしょ。思わず「きゃ~かわいい☆」って叫んでしまった私です。
でもいくら可愛くても、私のじゃないですよーー。こういうのはガラじゃないです。
今度あくびちゃんに貸してあげるね。

おともだち、、、、ホント喜ばしいです。
じゅんこさ~ん、縄跳びは2本持っていくんですよ~~。お忘れなくね。


v-291ハッチかぁさん様
マイクロバブルのお店、与野のお店は無くなっちゃったんですよ。
私もかなりショックで、近場で探したんですがなくて、ちょっとだけ遠い川口の安行でみつけました。ここはカフェはないんです。
お店にお願いする時は、私が一緒に居ると吠えたりして暴れるので、サクッとリードをお店の人に渡して、姿を消します。話によると私が居ないと大人しいそうです(爆)


v-291ジャンまま様
なるほど、ピーターパンですね!幼稚園の発表会かぁ、、、ぴったりですね(笑)
マイクロバブルは、、良さそうな気はしますが、まだよくわかりません。
でも確かに普通のシャンプーとは違って、奇麗になりますよ。
最近は、他のショップでオゾンシャワーという文字を目撃し、興味を持っている所です。どっちがいいかなぁ??

ジャン君、本当にお大事にしてくださいね。


v-291yuka様
べーちゃんもマイクロバブルやってみて~~。
本当は定期的にやれば良いのでしょうが、なかなか懐がさみしくて連れて行ってあげられません(涙)
皮膚の剥がれようとしている角質や、フケが奇麗にとれますよ。毛も柔らかくなるのでいいかなぁ~と思っているのです。
でもきっとこれさえやれば、皮膚のブツブツが出ない!って訳ではないので、あくまでもサポート的なケアって感じかな。
【2008/03/11 00:27】 URL | okame #- [ 編集]


ノアちゃ~ん!!
ピンクのフリフリかわいすぎです^^
ノアちゃん ピンクとかきれいなブルーとかよく似合いますよ♪
今度 思い切ってフリフリワンピなんか着てみたらどうでしょう(笑)
きっと ものすごくかわいいんだから♪♪

マイクロバブル 2週間ぶり??なのですかぁ??
すごい間隔ですね。
うちは 去年の誕生日以来ですから、もうかれこれ9ヶ月行ってません~
しょっ中通る場所にあるんだけど^^;

あ それと、ご出産されたのですね♪
私も一緒におめでとうございます♪
とってもステキな文章に感動しました!
ちょっとウルっときましたよ・・・
またご対面できる日が 待ち遠しいですね。
わぁ 本当におめでとうございます♪
【2008/03/12 19:55】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ノアまま様
ピンクにあいますか?ブルーは似合うなって思ってたんですが。
う~~んフリフリワンピだけは、、、似合わない気がして仕方ない。
今度、ノアちゃんのフリフリをレンタルさせてくださ~い。

マイクロバブルね、、、暫く皮膚病で病院に罹っていたんだけど、出血性大腸炎になってのをきっかけに、薬は当分止めようと思ったんです。
その代わりにマイクロバブルでケアできればいいかな?って。
ノアちゃんは皮膚の状態も問題ないのだから、気の向いた時で十分だと思いますよ。
さいたまの水と空気も合うと良いね。
【2008/03/13 21:35】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





