ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

あ~~退屈だぁ~~
 

この記事に対するコメント

okameさん、~退屈だぁ~という題名は間違っていますよ
~ノア☆プロモーション~が正解v-218
ノアちゃん可愛いよぉv-10
okameさんノアちゃんのお顔ずっと見ていても飽きないでしょうv-257
【2008/03/19 17:35】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-10ハッチかぁさん様
プロモーションで、、、いけます?
可愛い顔で(親ばか)、遊んでとおねだりされると困っちゃいます。
ソファーでくつろいでいると、こうやって目の前でアピールするんです、退屈だから遊べ!ってね。
お顔みていても飽きないけれど、皆さんのところみたいに表情が豊かじゃないので、ちょっとつまらないかなぁ。
【2008/03/19 22:17】 URL | okame #- [ 編集]


ま~なんて可愛い声なの~!
ママ、ボールで遊ぼうよ!って甘えているのかな(^^)
ジャンなら間違いなく「こら!遊べ!」って吠えてます(汗)
やっぱり女の子だからですかぁ?男の子でもあんな可愛い声出すのかな~?
あんな切ない声だされたらたまらないわ~。

パトロールのノアちゃんもとっても可愛い。
お顔が綺麗な四角形だったわ(笑)
これからは忙しい季節ねすね(^^)
【2008/03/19 23:07】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-10ジャンママ様
ジャン君は、あんな「ク~ン」って声だしませんか?
自分が可愛く見える手だてをよ~く知っているんですね~~(恐)
姿が見えずに、「ゴニョゴニョ」言っているのを聞いた来客が「トリ(熱帯地方の)かと思った」っていわれたことありますよ。
パトロールに忙しい季節ですね。花粉に反応してか?鼻水たらしながら頑張ってますよ!!
【2008/03/20 12:19】 URL | okame #- [ 編集]


ノアちゃんの声・・・かわいー!
鳥の声っていうのもうなずけますねぇ(笑)おかしー!!
しかし、全然目の前のボールで遊ばないんですね!
投げて!って言ってるの?
okameさん、バンバン投げてあげなきゃ。な~んてやってると
どんどん要求してくるかな?結構しつこいときがありますよね(汗)

ノアちゃん、↓の記事のパトロールご苦労様。
パトロール中もこんなにかわいい鳥の声だったら・・・
okameさん泣いて喜んじゃうのに。 ね!!!
【2008/03/20 20:29】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


はじめまして~!!
今6か月のブリンドルの子がいるんですが、親戚さん探しでヒットしました。
一方的に申し訳ないんですが、すごい似ていてビックリしたんです!
うちはオスですけど!
これから仲良くしてくださいv-223
【2008/03/21 22:44】 URL | ベニママ #QlJPpHuM [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-10じゅんこ様
そう!家にはブリンドルの鳥がいるんですよ!
ブリンドルだと、、、カラスみたいかなぁ。
ボール投げて~あそぼ~って要求しているんですよ、これ。でも実はあまりボールには興味がなくて、一人では遊びません。投げて欲しいだけかな。
手の掛かる子です。キリがなくなるしね。
そして確かに!パトロール中にも鳥の泣き真似してくれたらいいのにね。


v-10ベニママ様
はじめまして。みつけてくださってありがとうございました。
先ほどちょっと、ベニちゃんを覗かせてもらいましたが、、本当にそっくりですね。
確かに血がつながっている!って思いました(笑)
ベニちゃんもきっと、可愛いまま大人になりますよ☆
ノアもタイガーブリンドルっていわれたんですが、殆ど真っくろけって感じです。茶色い所が申し訳なさそうに、すこ~しだけあるんですよ。
ベニちゃんがうらやましいなぁ。
そして、もちろん、こちらこそ仲良くしてくださいませね。
【2008/03/21 23:34】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





