ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

春なのに
我が家の庭にもチューリップが咲きました315



もぐら287もチョコチョコ顔を出し、庭はボコボコ穴だらけ。

そして今日、私は歯を抜き、歯茎に大きな穴がボッコリ。

しかも先ほど『年金とくべつ便』が届き、封をあけてみると

かなりの年数が抜け落ちていた270

春なのに、私の心は真冬へと逆戻り(涙)


CIMG1317.jpg
                   気にする事ないよ!ママ


そ、そうかなぁ~263


この記事に対するコメント

綺麗な色のチューリップですね~。
桜もチラホラ咲き始めたし、春ですね~。
ノアちゃんもお庭で日向ぼっこ気持ち良さそうだな~♪

え~?年金とくべつ便がきたんですかぁ?
あれって去年中に届くんだと思ってました!
私も年金手帳番号が2つあるからあやしいと思っていたけど、届かなかったから安心してたんだけど。。。
我が家にも届くかもしれない(汗)
凹みますね~OKAMEさん。。。
歯も抜いちゃったんですかぁ?
OKAMEさん、ドンマイっ!><
お大事になさってくださいね。
【2008/03/25 17:06】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


チューリップ綺麗に咲いてますね、ほのぼのって言っている場合ではな~いv-12okameさんビックリしたでしょうv-42
ノアちゃんokameさんを癒してね、年金ガンバv-91ってあたしぃも心配だv-12
ヒヅメですが・・ソリッドゴールドが出してますね、http://store.shopping.yahoo.co.jp/sofia/c.html
ご参考までに。でも迷ってます~あたしぃ(汗)



【2008/03/25 22:40】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-21ジャンママ様
春ですね~。暖かい日は気持が良いですが、そんな日のお散歩はブリンドルのノアにとっては厳しくなりつつあります。
ジャン君はどうですか?
日焼けも要注意の季節ですね(もうシミだらけですが・・・笑)
今年金のことで頭がいっぱいですぅ。ビックリする程年数なんですよ漏れが。
ノアパパのも漏れがありました。
ジャン家は問題ないといいですね。



v-21ハッチかぁさん様
チューリップ、好きなんです。
年金は、頑張って取り戻して来ます!!
ところで、ヒヅメの情報ありがとうございました。
早速みてみましが。あそこに書いてある事が本当に真実ならいいなぁ、と思います。
かなり値段が高いですが、それだけ悪いものではないって証拠かな?
私は購入してみようかと思いますよ。☆ありがとう☆
【2008/03/25 23:20】 URL | okame #- [ 編集]


okameさん、春なのにぃ~って感じですねぇ。
でもでもチューリップが・・ノアちゃんが・・・癒してくれますよ~!
私も大好きなお花の一つ、チューリップ。花屋に勤めているころ、
チューリップ&マーガレットの花束が大好きで♪よ~く自分でも
買っていましたよ。とってもきれいな色ですね!しかし・・・モグラがいるの(爆)?
ノアちゃんにパトロールしてもらわなきゃ(笑)
何だかいや~な名前、年金とくべつ便って。本当!okameさんち方面寒い~(涙)
早く歯も治り、年金の件も片付きますように・・・♪
気、気にすることないよぉ~~~~~~~~~~~~~~
【2008/03/26 01:26】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-21じゅんこ様
チューリップとマーガレットの花束、いいですね。可愛い感じ☆
そして、もぐらは居ます。ボッコボコです。土が肥えているってこと?田舎ってこと?
気にせずにはいられない、年金。私の老後はどうなる?
それにしても本当にずさんな管理だったんですね~。とビックリ仰天しています。
歯の方は、、、、そのうち何とか落ち着くでしょう。まさか抜く事になるとは思っていませんでしたけどね。
あ==早く美味しく食べたいよ~~~。
落ち着いたら、美味しいもの、、、つきあってくださ~い。
【2008/03/26 20:13】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





