ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

秋ケ瀬にて
先週の日曜日、お天気が良かったのでで秋ケ瀬公園へ

おやおや?ワン子が沢山いるなぁって思っていたら・・・



OPDESの競技会(チームテスト)をやっておりました。

ノアも「これから出場です」ってな気分らしいヨ。
CIMG1319.jpg
       ありえないけどね!
 
CIMG1320.jpg
みんなお利口にテストをうけて、
CIMG1321.jpg
優秀なチームは表彰されていました。

フレンチブルドックの出場チームは見かけなかったです。

すぐに興奮モードに入り、平常心に戻れないブヒには、

ムリなのでしょうかねぇ。。。と思いながらも、

あ!でもドッグショーではきちんと歩いていたなぁ。

などと考えておりましたが、

CIMG1322.jpg
まわりのワン子が気になってキョロキョロ

興奮してテストの妨害をしかねないので

CIMG1323.jpg
かえろうね!

CIMG1324.jpg
でもやっぱり気になっちゃうんだよね。


この記事に対するコメント

わ~楽しい大会が行われてたのですね。
ノアちゃん、興味津々でもちゃんと静かに観戦?できてえらいわぁ。
ノアちゃんも飛び入り参加させてもらえばよかったのに~!
ジャンなら吠えまくってる妨害しまくりだと思う(大汗)
こういう競技?フレンチは向いてないし、可哀想な気がします。
って、言い訳かな~(笑)

下から2番目の写真、モデルのウォーキングみたいよん(^^)
春の陽気で気持ち良さそうですね♪
【2008/03/30 16:26】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


okameさん、秋が瀬にいらしてたんですね~♪
この時期、車いっぱいだったんじゃ・・・ないですか?
ドラマーとかいませんでした(笑)?
ノアちゃん、ちゃ~んとおとなしく見ているじゃないですか!
うちの黒悪魔じゃ、、、この距離じゃキョエェェェ~ですね。
間違いなく!
もしかしておNEWなカラー&リードですか?!
違います???
うちも春だから・・・買ってあげたいんですけどねぇ、何せ
4匹分じゃ・・・・・・・・・・(笑)
あ!前回のねんきんの話。何万人分か間違って送付しちゃった!って
新聞で見ましたが・・・okameさんは?どうだったんだろうと気になっていました(爆)
【2008/03/30 17:29】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


秋ヶ瀬にきたんだねぇ~

ここって、結構色んな犬のイベントやってるんですよね~
そうすると車がたっくさんで停められないことがあるんです。
今は、本当に暖かくなってきて散歩にはいい季節ですよね!!

ちょっとするとまたいや~な梅雨がきちゃうからそれまで
色んなところに行きたいっておもってます

ノアちゃんけづやがすっごくいいね!!
【2008/03/30 22:23】 URL | のん #SFo5/nok [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-25ジャンママ様
ジャン君も吠えますか!!!
ノアも吠える前に退散させてもらいました(笑)
ドッグスポーツとか楽しそうですよね。私はアジりティをやりたかったです。
一度訓練している所で話を聞いたら、フレブルは適していない!で却下されました。
まず、冷静にコマンドを聞けないとダメらしいですね。無謀な要求でした(笑)
モデルウォーキングなんて、、、とっても嬉しいわ☆
いつもは獲物を狙った姿で歩いています(悲)



v-26じゅんこ様
秋ケ瀬、車もドラマーも沢山いましたよ。空を飛んでいる人とかもね。
ふっふっふ♪写真ってありがたいですね。
大人しそうに見えます?
2枚目の写真なんて、ガン見してますよ。だれかを!
最後の写真、頑として動かなくなってますよ~~。
近づいてくる人が居たら、「ギャン」って言っちゃうよ。
そしてこのカラー&リード、安~~いのを買ってみました。本当はもっとガッチリしたのじゃなくちゃ、ちぎれちゃうかも(恐)
じゅんこさんのところは、いつも素敵なのしてるじゃないですか!!4匹ちゃんとも。羨ましいわ。

年金は、あ~悲しいかな、間違いで送付されたグループからは仲間はずれにされてしまったみたいです(涙)




v-25のん様
1年ぶりくらいかなぁ、秋ケ瀬に行ったの。
きれいに整備されてたので、ビックリしました~。
休みの日は、駐車場が満車だし、公園から出るのに長蛇の列だったりするよね~。
そのへんがもう少し改善してくれると、行きやすくなるんだけどな。

お散歩には絶好な季節だね~。沢山のワンに会いたいけど、、、ノアは相変わらずで、私は怖くて怖くて、絡ませられずにいます。。(悪循環かな?)
チョビちゃんは、その後どうですか?皮膚はどうですか?
ノアは毛つやはいいけど、皮膚はだめだよ~~~ん。
【2008/03/31 21:17】 URL | okame #- [ 編集]


秋が瀬~色んな公園に今まで行きましたがv-46がっv-237
秋が瀬は独特だった(笑)
トランペッターあり、ドラマーあり、バイカーありv-69
みんな思い思いだった(爆)
久しぶりに行きたくなりました!
うちも秋が瀬行ったときワンイベントありまして・・誘われましたが!
ノーリードで飼い主とアジリティを楽しむ会で周りに囲いなく、泣く泣くお断りしました。
okame&ノア嬢のときはビックウッド主催のようですね、見てみたかったです。
okame家から秋が瀬は近いのですか?okameさん免許持っているからぴゅーってカッコよく運転して行けるのですねv-218
しかもハッチ家憧れの車です~NEW〇I〇Iですね。
以前ノアちゃんが車内に居るブログでいいなぁって思っていたのです。

【2008/03/31 22:44】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25ハッチかぁさん様
秋ケ瀬公園は、いろ~んな事やっているので面白いですね。
あそこでバーベキューやりたいなっていつも思う。まだ未体験です。
家からは、市内を縦断する感じです。
車の運転は、まだ、死にものぐるいの運転ですよ(笑)。
憧れの車なんですか???ありがとうございます。ノアパパの好みなんです、きっと喜びますよ。
ハッチかぁさんも早く免許を取得して下さいね。一緒にお出掛けしましょ。
【2008/04/01 22:49】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





