ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

御購入
先日のブログでヒヅメをどうしようか?悩んでいたら

ハッチかぁさんが無添加のものを教えてくれました。

ソリッドゴールドのチューボーン☆無添加で薬品処理

などをしていないそうなので、即!購入!



↓     ↓     ↓     ↓     ↓


お陰さまで、狂ったようにかじってますよ。


CIMG1325.jpg
本当に狂ってるかと・・・(汗)


♪幸せそうなノア♪ハッチかぁさんありがとうございました。
 



昨秋、小さく刈り込んだ植物達が新しい芽を出し始めました。
宿根草たちは、毎年毎年元気に顔を出してくれるので嬉しい。
命って素晴らしいなって思う季節です。
CIMG1327.jpg  CIMG1328.jpg
庭作りには色々あるみたいですが、私の
目指すはナチュラルガーデン!!
が、あまりにもナチュラルすぎて、逆に変です(笑)
日当たりの問題もありますしね!(いい訳)
センスの問題です。だれか救いの手を~~。


ノアもできるだけナチュラルに、ナチュラルにと思うけど、
どうしても過保護になりがちです。親バカですからね。

この記事に対するコメント

ナチュラルって言葉いいですねぇ~okameさん!!!
私もすべてその言葉で片付けよう(笑)
お掃除も大雑把でも・・・「これはナチュラルですの~オホホ~」って
言い切ってしまえば・・・・・・・カッコイイかも(爆)
イイコト聞いたわっ!ウフッ、ありがとう。okameさん!
今の季節、お庭に出るのが楽しいですよね、新芽を見つけたりすると
生命の力ってすごいな、って感心しますよね。

そして、そして、ハッチかあさんからのヒヅメ!我が家も購入
しようかな?ガム系はほとんど吐くのであげられなくて。
狂ったように遊ぶノアちゃんを見ると、我が家もあげたくなるなぁ~
うちは元々狂っています(私が!ね!!)
【2008/04/03 00:18】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


私も小さい菜園なんかしながら・・・・・って憧れちゃいますよ~
しかし・・・・サボテン枯らした私にセンスはナッシン ぐーーーーー!

ノアちゃん今年の関東進出は果たせなかったけど
いつか会える日を楽しみにしていますね!
べーちゃんと仲良くしてくれてありがとう!
【2008/04/03 02:55】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


ノアちゃん幸せそうですね♪
幸せすぎて狂った~(笑)
でも、カミカミしてるときはほんとうに一心不乱で笑えちゃいます。

ナチュラルガーデン素敵です~。
私、こう見えて(どう見えて?)枯らすの得意なんです(苦笑)
お庭を綺麗にしてらっしゃるOKAMEさん、尊敬ですぅ。
私もパパにいつも過保護すぎだって言われますぅ(汗)
【2008/04/03 18:02】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

ウチも買った♪
ノアちゃんすごいv-9アゼン
ハッチ家も買いました・・あげたい気持ちをぐっと堪え、雨の日の特別なv-25
にしようと思います。
でもノアちゃん見ていたらあげたいv-10
ヒヅメはうち3ヶ月以上かけてかじるのです。
いっき食いが出来ないみたいです、ノア嬢はいかがでしょうか?
でもお高いですよねv-12
okameさんのおうちはいつもオシャレ、ウッドデッキも素敵だし
マンション住まいのハッチ家はうらやましいのです。
いつかお庭付きのお家v-258
でもあたしぃもサボテンも枯らすヒト・・芝だけのお庭になりそうだっ
あっ芝も枯らすv-12



【2008/04/03 18:05】 URL | ハッチかあさん #tidwzxvc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
ナチュラル、、、自然体ってこと?
私は、掃除にナチュラルを極めているかもしれません。
じゅんこさんは、奇麗に研き上げているのをしってますよーーー。
狂っている人は、掃除が奇麗?(笑)

ガム系は吐いちゃうのですか?あわないんですかねぇ。
ノアはゴクゴク飲み込んじゃうのでダメなんです。あぶないよね。
じゅんこさんところも、じゅんこさんと一緒に狂ってみてね!



v-10yukaさん
こちらこそ仲良くしてもらってありがとうね。
yukaさんにノアをみつけてもらって、感謝しています。
ノアが関西進出する時は、是非とも会ってやって下さいね。
yukaさん、本当に私はべーちゃんが大好きだったよ。ありがとう。



v-10ジャンママ様
実は、私も特技なんですよ、枯らすの。
買って来ては枯らし、買って来ては枯らしの繰り返しです(恥)
だから、ナチュラルガーデンで、、、枯れるのも仕方がない!です。ははは☆

ノアはカミカミしている時は本当に幸せみたいですよ。
目がちがいますからね!恍惚の目!!


v-10ハッチかぁさん様
ハッチちゃんいも買いましたね。
確かにお値段はかなりお高い、、、、普通に買ったら100円とかですもんね。
雨の日のご褒美ですね。。。それはナイスアイディアです。
我が家では、荷物が届いた日はノアパパが受け取ったもんだから、私が帰宅したら既に、カミカミ状態で狂いまくっていました(涙)
うちも一気食いは出来ないですよ。やっぱり3ヶ月位で小さくするかな。

私もサボテンからす人です。
何故、我が家で「芝」にしないか!!それは手入れがたいへんだからですよ~~。
こまめに草もとらなくてはならないし、、、、ハッチかぁさん、、頑張って!(笑)
【2008/04/03 19:22】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





