ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

はこのり?
↓の記事でベーちゃんの事を書かせてもらいましたが、

私がいつまでもメソメソしているのも良くないし、

今日はベーちゃんの初七日かな?元気に420虹の橋420

を渡るためにも、笑顔で見送らないと、ね    

そうそう、ノアのように、こんな風にね↓ ↓ ↓




                  やっぱり人生は


CIMG1330.jpg
                    元気いっぱい


CIMG1331.jpg
             267ハコノリ267でいかないとぉ~219

 
CIMG1332.jpg
              91ギャハハハ☆はっはっはっっ356


、う、う~~~ん

全く訳がわからない3

見習うべきところもありそうだけど、

もうちょっとだけ

良い子であってほしいなぁ

べーちゃんの爪の垢をもらっておくんだった!




我が子は良い子だよ=』と思っている方、

爪の垢をおくってもらえますかーー?

送り先はこちらへ

155  155  155

112 ノアの館 112

あ!!!でも、、、

もの凄い数の爪の垢が送られて来そうだから(恐)

やっぱりお心だけ頂戴させていただくことにさせて

くださ~い。



この記事に対するコメント

やばいっ!ハコ乗りの写真わかりずれーーーーーv-356
だめだめ!だってべーもハコ乗り得意だったもーーーん
おぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー
フレンチと戯れたいよぉーーー
ノアちゃんじゃんじゃんブログUPしてね!
てか、OKAMEカーはOPEN???かっくいっす!

そう!今日はべーの初七日です
私ってば宗教てきなもんが全くわからんもんで・・・
すんごいお世話になってるママさんの(元バイト先の喫茶店のママさん)
実家がお寺でママいわく自分の死を理解してるものは
初七日で天に昇るといってたよ
宗派によって違うらしいけど無知な私はママの言うことに
妙に納得して今日11:15~18分頃、息を引きとった時間に
べーが天にの昇るような気がしたのさー

肉体と魂は離れてるけど心はいつも一緒!
魂はきっといつか出会える!今本気でそんな気がしてるのよん
あるよ!絶対ある!虹の橋はホントにあるよ
もちろん寂しいけど、だから妙に気持ちが落ち着いてるのよ
べーは今長旅で疲れて寝てんだろうな~



【2008/04/07 23:44】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


あれ!爪の垢送ろうと思ったのにぃぃぃ~
今さっき、爪切ってたのよん♪私の!!!
え?爪じゃない???爪の垢だって???
どっちでもいいですよね?!ダメなのかしら?
ますます、ノアちゃんパワーUPしちゃったりして(爆)
そうそう、生きていれば色んなことがありますよ。
逆に言えばそれが人生ってことだと・・・思います。。。
って人のことは偉そうに言えるのに・・(汗)
私もたかが1匹の犬に振り回され・・・・・・とほほ。
okameさん、がんばろ♪
私も箱乗り人生まっしぐらぁ~~~(?)


☆べーちゃんが虹の橋を無事に渡れたことを祈っています☆
【2008/04/08 13:14】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-10yuka様
あ!やっぱり写真判りづらいよね~~。。ごめん!ごめん!
そっか~べーちゃんもハコノリ得意だったねぇ。
自転車の籠から飛び降りなかった?
ノアは一度首をつったよ。
まさか、車でもハコノリするとは・・・あぶない!あぶない!としっかりリードはむすんでいる私です。

私も宗教とかやってないんで詳しくないけど、初七日とか四十九日とか意味があるんだよね。7日間は、お世話になった人に挨拶してまわっているとかって聞くよね。
ベーちゃんが天に昇る気がしたのは、気じゃなくて、本当なんだと私も思うんだー。
虹の橋、渡れたよ。よかった。
yukaさんの気持もおちついていて、良かった。
どこでも寝れちゃうベーちゃんだったねぇ。ほんと、長旅疲れで寝ているのでしょうね。
寝ていても離れていても、yukaさんと魂はいつでも一緒だ!!



v-10じゅんこ様
パワーアップしちゃうよ~~、じゅんこさんの爪の垢だとぉ~~。
謹んで遠慮させていただきますわぁ。本当に残念だけど(笑)
じゅんこさんのハコノリ人生、いい感じだよ~~。
たかが1匹、されど1匹、、、、。
気がついたら、振り回されの人生だった~~なんてならないようにね。
だって、1匹ちゃんはかなり長生きしそうだよ(笑)
振り回す立場がいつか逆転するように、頑張ろう!!!
【2008/04/08 18:52】 URL | okame #- [ 編集]


あら~ジャンの爪の垢を大量に送ってあげようと思ったのに~残念だわ~(笑)
オープンカーでハコノリ、ノアちゃんかっこいいですねぇ☆
ぎゃはははのノアちゃんが得意気で素敵よ~ん。
ジャンは今は私が抱っこして乗ってますが、BOXに入ってるときは疲れるまで、ずっとハコノリしてるんです。。。
でも、後ろ足に悪いよな~って思って、今いい方法がないか検討中ですぅ。

【2008/04/09 16:01】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ジャンママ様
や、やっぱり、、、ジャンママさんが一番大量の爪の垢を送って来そうな気がしていました(笑)
ハコノリは確実に後ろ足に良くないですよね。
揺れる車で、ず~っと立っているんですから、負担がかかります。
やっぱりBOXに入ってもらった時は、上から網をかける、、、ですかねぇ。
ほら、自転車の籠につける網なんてどうですか?(爆)
【2008/04/10 19:33】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





