ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のノアちゃんと
ノアにはノアちゃんという同じ名前のお友達がいます。

同じ名前だったから、ノアママさんに探してもらえたんです。

ノアにとっては、ノアちゃんが一番最初に出来たお友達。

そのノアちゃんとやっとやっとの初のデートが実現しました。

パパさんの単身赴任でお近くに来られたんです。

これはもう、是非ともデートを実現したくて、ご迷惑を承知で

強引に会ってもらっちゃいましたー。




待ち合わせの場所で緊張気味のノア


CIMG1334.jpg
どっちからくるかなぁ~?


こんにちはー☆って声を掛けてきて下さったママさん。

そして、ノアちゃん♪♪
CIMG1335.jpg
ブログで拝見しているノアちゃんが、目の前に===

生ノアちゃん、とってもとってもキュートです♪♪
 


さて、ここで皆さんもご存知の通り、うちのノア。

人(犬)見知りが激しく、どうしても「ギャンギャン」と

叫んでしまいます。。。ごめんなさいねーーー。

ずっと、落ち着く事が出来ずに、

かなりの時間が経ち、ママたちはお腹がすいてしまった

のでお昼という事になりましたよ。


CIMG1336.jpg
Wノア達は、カートに入ってもらいましょう。

ノアちゃんはカッコいいマイカーへ、ノアはショッピングモール

で貸し出ししてもらったカーへ(今日はハコノリ厳禁です!)

ママ達のおしゃべりもはずみ、お腹も満腹になったところで、

ノアちゃんの案内でノアちゃんの第2のお家へゴーしました。

CIMG1337.jpg
よいしょ、よいしょ、こっちだよ。


CIMG1339.jpg
ノアちゃん:はやく!はやく!階段は苦手?

ノア:ママの足ががおそいから~~~~。 


CIMG1340.jpg
お邪魔しちゃいましたー☆
気持いいお部屋だね!!


ところがノアちゃん、フッと冷静になってみると・・・

なんで、知らない子が家の中にいるやねん!

要注意やな!

CIMG1341.jpg

私を見張っているのか?

ノアを見張っているのか?

ママは安全か?

じ=っとみてました☆かしこいね☆



CIMG1343.jpg
あ~やっと撮れましたよ.ノアちゃんの可愛いお顔☆



そして疲れ切ったノアちゃんはママさんのお膝の上で

幸せそうに甘えて寝てしまいました。

CIMG1345.jpg

甘えん坊のノアちゃんだね☆

こんな風に人間の子供の様な姿で寝ちゃうなんて。

ノアは絶対にあり得ないんですよ。

だから、とっても羨ましくって、写真をぱちり212


ノアちゃん、ノアママさん、楽しい一日をありがとうございました。




この記事に対するコメント

ん?ノアちゃん????関西の人だよねぇ???
ノアちゃんとは比較的ウチも近いらしくって
オフ会であったことあるあのノアちゃんでは????
ほぉ~~~~~♪
てかノアちゃん(さてどっちだ~~)お顔緊張気味だね~♪
いいなっ!いいなっ!私もやっぱりノアちゃんに会いたいわおーーー
【2008/04/11 00:48】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


普段じゃお友達になんてなれない方と犬とブログを通じて
お友達になれるし、実際に会えたりするんですもの♪
すごいですよねぇ~
不思議な縁ですね、本当に。
ノアちゃん、ノアちゃんと仲良くできたかな(ややこしや~)?
ノアちゃんのハコ乗り姿見たかったけど…
次回に期待して♪
お友達のノアちゃんは本当甘ったれさんの女の子なんですね!
甘えて眠っている姿が本当人間の子供みたい♪かわいいな~
ノアちゃんも!!!ほ~ら、よ~しよしよしよし・・・ねんね~しなぁ~~
(ヘンな声で眠れないって?!)
【2008/04/11 16:06】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-22yuka様
そうなんです、関西の、ベーちゃんとyukaさんが会った事のあるノアちゃんですよ。
ノアママさんが、ベーちゃんの背中をナデナデさせてもらった事があるって涙を流して言ってましたよ。
なんか、みんな繋がっているって感じだね。
でも、、、、同じ名前でも、何故にこんなに性格が違うんだろうね~。
やっぱりブリンドルは気が強いよ。
優しさをべーちゃんに仕込んでおいてもらえばよかったよ~。




v-22じゅんこ様
本当に不思議なご縁ですよね。
じゅんこさんとだって、まさか、こんな関係になるとは!(笑、どんな関係や!)
ノアがノアちゃんと仲良くできたかって?ことですが・・・そんなこと、どうだったか!わかっているじゃないですか!ご想像通りですよ。
お散歩させている時は、比較的おだやかです。歩かせるしかないですな。

じゅんこさんの美声が聞こえて来ましたぁ。気絶しそうなくらい眠く?いや、気が遠くなってきた(爆)
ポイントはよ~しよしよしよし・・・ですね!!!
【2008/04/12 00:51】 URL | okame #- [ 編集]


ブログのお友達が、お近くに引っ越してきてご対面できるなんて素敵な出会いですね(^^)
ショッピングモールがカートを貸してくれるの~?
なんと羨ましいサービスなのだ!
さすが関東なのだーー!

見張っている?ノアちゃんの顔がみたいにキョトンとしていて可愛いですね~(笑)
今気付いたけど!みたいな(笑)
階段の写真も、上にいるノアちゃんが「早くおいでよ~」って心配してくれてるみたいで、微笑ましい一枚で素敵です☆
【2008/04/12 19:17】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-22ジャンママ様
不思議な出会いがありますね。うれしいです。
ショッピングモールのカート、、、、たまたまあったんですね。
多分どこでもあるとは思えないですよ、、、たとえ関東でも。

階段の写真はたまたま撮れたもの。これだと仲良さんにみえますよね!ふふふ☆
ノアちゃんはとっても可愛かったですよ。
同じフレンチでも、どうしてこんなに性格が違うんだろうなって思っちゃいますね。
パイドちゃんは表情も豊かで、人間みたいですね~~。
【2008/04/14 00:53】 URL | okame #- [ 編集]


ノアちゃ~ん♪ やっと参上です^^;
大変遅くなりました・・・
その節は 大変大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。
やっと やっと やっと、念願のノアちゃん&ママさんにお逢いできて
主人の埼玉への転勤も なにかの縁かと・・・(笑)ふふふ
あっ パパさんにもお逢いできて♪
ノアちゃん ブログのままで、ツヤピカでコンパクトで格好よかったです♪
あのね、本当にかわいい写真が撮れましたので
今度披露したいと思います♪♪
モデルがいいと 写真も一段とパワーアップです☆

階段では ノアちゃんとノアは、そんなに接近してたんですね(笑)
うちは ぼーっとしながら、気が強いですから
少しずつ・・少しずつ・・ノアちゃんとの距離が縮まれば良いですね♪
ということで、ちょこちょこノアちゃんの町へ遊びに行きたいと思っておりますぅ^^
一緒に並んで歩いたのは感動的でした!

うちの甘ったれさんは 今も爆睡中ですよぉ(笑)
【2008/04/21 20:41】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-22ノアまま様
こちらこそ、楽しい日々を過ごさせていただけて感謝しているのです。ありがとうございました。
それにしても本当に不思議なご縁です。ビックリですね。
でも、ノアがもっと優しくノアちゃんを受け入れてあげられれば良かったんですが、ごめんなさいね。確かに少しずつ、、、少しずつ、、距離が縮まってくれると嬉しいんですけれどね。
並んで歩いた二人は、結構仲良くなれそうな感じがあったんですが・・・・
Wノアがお互いを忘れないうちに、、、また早く遊びにきてくださいよーー。

あ!可愛い写真☆すご~く楽しみにしています♪♪♪
早くみたいよぉ~~~☆

ママさんとノアちゃん、かなりお疲れだと思いますので、ゆっくり休んで下さいね。
そしてまた遊びましょ。
【2008/04/21 21:53】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。