ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

楽しかったね
ノアのお友達のノアちゃんが、大阪に帰ってしまう前日に、
関東勢のお友達と会いました。             
ノアちゃん全国にお友達が増えていきそうだね!     
 

ランでもみんなと走りましたよ。
関西のブヒと関東のブヒではどう違ったかな?
ノアちゃんの、わざと背中を向けて知らんフリ
している姿が、面白かったよ。       
きっと自分の世界をもっているんだね!   


CIMG1401.jpg
久しぶりの再会でしたが、ノアの事を覚えていて
くれたみたいで、うれしかった。ありがとう 。
ノアも気になって仕方がない存在のようでした 
仲良くできそうな気配なんだけどなぁ。。。  



CIMG1402.jpg
はじめましてのブヒ子ちゃんの弟君です。
まだ5ヶ月のパピコちゃん。それなのに 
ノアが「ギャンギャン」吠えたので、、、
腰が抜けちゃいました。        
怖かったよね~ごめんね。       



CIMG1403.jpg
いつも一番の人気者です。      
なんとも可愛らしい男の子ですよ。  
後半、歩いている姿がかっこ良かった。
うどんちゃんも楽しめたかな?    



CIMG1405.jpg
はじめまして~。
最初はちょっと怖がっていたけど、だんだん
みんなと仲良しになれましたね。     
とっても心優しい女の子です。      
うどんちゃんの妹分のあくびちゃんとご親戚
だそうです。              
お耳をぺた~っとしたお顔がそっくりです。



CIMG1406.jpg
初めまして!だと思っていたら・・・  
動物病院でお会いした事があるそうです。
世の中広いようで狭いですね!     
ジェイク君は、ママさんの言う事をちゃん
と聞き分けるんです。すごいですよ~。 
どうしたら、そうなるんでしょう??? 
次回お会いしたらその辺りの極意を是非!



あ~~~そしてごめんなさい!!    
チョビちゃんの写真が、、お顔がきちん
と撮れている写真がなかった~~(涙) 
ノアにアプローチしてくれてありがとう。
チョビちゃんとは遊べるみたいで安心です
だっこもさせてくれてありがとうでした。

1202120052newnew_p.gif

154 154 154
クリック


チョビちゃんが店長のパン屋さんです。
とっても美味しいですよ。
 


さてさてノアですが、ランではノーリードにするのは
危険極まりない為に、みんなが休憩中に放牧です。 

CIMG1407.jpg

私と一緒に走りました~。

CIMG1408.jpg

走るの大好きなんだよね。

みんなとも少し仲良くできて良かった!
とokameは思っています。      
      
いつも我慢ばかりで可愛そうなノアなのです。  
みんな受け入れてくれてありがとうございました。

この日もハラハラドキドキの一日でしたけどね!


楽しい時間をありがとうございました。



             


この記事に対するコメント

okameさん~
一昨日は大変お世話になりました♪
何とか前半はお天気がもって良かったですね!
いやぁ、楽しい集まりでした。ちょっとハシャギ過ぎたかな?と
思えるぐらい、、、また新しい素敵な出会いもあったし…
ノアちゃん、いい子でしたよ♪本当に。
その調子で、ほら、ほら、ほ~ら、、、クリームのパピコでも(笑)
ってそんな簡単にはいけませんよね。
近々、また我が家の相談に乗って下さいませ。
いつかは夢のノアちゃん&あくびのツーショットだぁ♪
よしよしよ~し

本当にお誘いありがとうございました!!!
【2008/04/19 11:25】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

ありがとうございました
一昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
皆さんにお会いできて、たくさんのブヒちゃんに会えて楽しかったです。

ノアちゃんは、ツヤツヤ真っ黒な可愛い女の子ですね。ステキなお顔に惚れ惚れしてしまいました。

じゅんこさんのお陰でokameさんともお会いできてよかったです。これからもよろしくお願いします。
それから、私のブログは更新を怠ける事が多々あるのですが、リンクをお願いできますか。
【2008/04/19 16:56】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


先日はありがとうございましたーー!
ブヒブヒ楽しかったですね!
ママ達の会話も楽しかったー。

ノアちゃん、ブヒ子の事覚えてくれてたね。
嬉しかった♪
また遊ぼうね!!
【2008/04/20 03:45】 URL | るな #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-63じゅんこ様
先日はありがとうございましたぁ。
お天気にも半分恵まれて、、、、私の大好きな雨も降り(笑)、あっという間の時間でした。
ハシャギすぎました?それはよかった!!
私は相変わらずハラハラドキドキの状態で、、誰のせいでしょうね?(笑)
はやく、私もハシャギたいですよぉ~~~。
夢のツーショットに向けて、なんとか、、、しましょう、、、できるかな?


v-63すずあき様
本当に先日はありがとうございました。
うちのノアはワン子にも人間様にも、吠えちゃうんですよ。目を覗き込まれると、どうも怖いみたいなんですよね。
だからすずあきさんにもほえちゃったでしょ。ごめんなさいね。
黙っていればかわいい☆可愛い☆っていってもらえるのにね。
小巻ちゃんは、品が良くてうらやましいですよぉ。

ブログは私も怠けちゃいますが、宜しくお願い致します。


v-63るな様
先日はありがとう。
ブヒ子ちゃんは、なつっこくてかわいいねぇ。羨ましい☆
フクスケちゃんも、ノアに近づいてきてくれてありがとう。
可愛いお顔しているのね。
多頭飼い、私も憧れるなぁ。
また、遊んで下さいね。
【2008/04/20 19:53】 URL | okame #- [ 編集]


早々にカキコ&木曜はとっても楽しかったです。あざぁ~っす♪
Bセンセのところで逢ったノアちゃん&okameさんを覚えていて良かったですよ。
今日はJ、突然なんですけどBセンセんとこ行きました。
FBに8匹遭遇ですよ^^;←うち1匹はJの親戚さんで仲良しさんだったんですけどね。

ノアちゃんの【フード】話には盛り上がりましたね。←くいつき過ぎ?って。
毛艶の良さはピカイチでしたもの。女は髪が命、って言うじゃないですかっ?
その感じでノアちゃんも 「毛並み命」かと。女の子はまた違った可愛さがありますね。
そして勉強熱心になる【フレンチ】の魅力にとりつかれた人は、私だけでないっていつも思うのです。
Jのアホアホなところもその内ばれちゃいますぞ?イイコはフリですもぉん^^;でっへ
これからもどぞ、一緒にお勉強させて下さいね。

Linkの件、はぃ。ありがとさんです。←では、うちもさせてもらいますよ。
ってこれが先程送れなかったコメでした。okameさん、ありがとさんでしたよ。
迷惑mailあたしもムカつきますよ。うちもブロックかたいです!
【2008/04/20 23:00】 URL | Jのおぷくろ(略して:Jおぷ) #- [ 編集]

どうもありがとうございました♪
Nさん♪ ノアちゃん♪ ステキな企画をどうもありがとうございました(*^_^*)♪
おかげさまで、とっても楽しい毎日で ノアちゃんのステキなお友達のかたにも出逢えて
感謝 感激 雨 あられです~☆
うちの旦那さんも 行きたかったと申しておりました(笑)
久しぶりのドッグランでしたが、ノアも楽しそうに走れました。
ノアちゃん! すごぉく楽しそうに走っていて気持ちよかったです♪
塀ごしのガゥガゥも 私的には楽しかったです・・
うちのノアも ちょっと強がっちゃって(笑)

ノアちゃんも うどんちゃんも 小巻ちゃんも ブヒ子ちゃんも フクスケくんも
チョビちゃんも Jakeくんも・・・
みんなみんな かわいかったです♪♪♪
とっても癒されて大阪に戻って参りました。
楽しく貴重なお時間を作ってくださって 本当にどうもありがとうございました。


この場をお借りして(すみません・・)
じゅんこさん♪ すずあきさん♪ るなさん♪ おぷくろさん♪ のんさん♪
大変お世話になりました。
また是非 遊んでくださいです!!
次回は うちの『寅さん』を是非とも紹介させてくださいね(笑)
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)♪
【2008/04/21 21:00】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございました
v-63Jおぶ様
あ~~楽しくって良かったですぅ。
それにしても、B先生のところでお会いしていたんなて。覚えていなくてごめんなさいでした!あの時期はノアの皮膚もボロボロで、抱っこするとフケで洋服が汚れちゃうからって、かなりババッチィー格好で、それに合わせたみすぼらしい顔をしていたので、非常に恥ずかしいです(赤面)
それはそうと、急に病院いきになったとは、、心配です。大丈夫でしたか?

フードの話し、、、家に帰って値段を確認したら、ぜ~んぜんもっと安かったです(恥)けど、毛並みと体つきはかわりますぞ!!
フレンチの魅力にとりつかれた私たち、、、ですね!

Jake君には、いろいろと教えてもらいたいですよ!!



v-63ノアママ様
ノアちゃんも久々のランだったのですね。ノアもかなり久しぶりです。
貸し切り状態で、走れたのでとっても良かったです。
となりでママさんとノアちゃんが見ていてくれたから、余計楽しかったと思いますよ。ありがとうございました。

で、『寅さん』とは、、、もしや、、、??(笑)
そうね!パパさんも楽しまなくっちゃね!
また皆で遊びましょう☆
【2008/04/21 21:45】 URL | okame #- [ 編集]


オフ会さながらの素敵な一日だったのですね(^^)
ジャンもランではノーリードNGなのですぅ。
。。といっても、ラン経験はほとんどないですが~(笑)
ノアちゃん、いいお顔で楽しそうに走ってますね♪
やっぱりノーリードはストレスから開放されるんだろうな~。
笑顔♪笑顔♪笑顔を見るとこっちまで嬉しくなります(^^)

tonopanさんのパン、ジャンも大好きですぅ☆
【2008/04/22 15:21】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63ジャンママ様
そうなんです、ちょっと素敵な1日でしたよ。
でもジャン君もノーリードがダメだなんて、信じられないですよ。
ドッグカフェではノーリードでお利口さんに他のワンちゃんと遊ぶじゃないですか!
きっと大丈夫だと思いますよ。
そうそう!笑顔、嬉しそうだと、私たちもhappyですよね!
【2008/04/23 19:08】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





