ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

はぁ~い


ノアちゃん





CIMG1421.jpg



(は)    あ~い 10
CIMG1422.jpg



みんなノアのこと忘れちゃったかなぁ?(不安)
CIMG1423.jpg
元気だよ!


この記事に対するコメント
は~い!
は~いノアちゃんv-238元気そうですね!
赤い首飾り(リード)にv-254ひまわりが付いているよ
ノアちゃn忘れてないよ!何に夢中なのかな?
ヒヅメ~犬ごころってご存知ですか?
東川口にあるペットショップです、そこにソリッドのヒヅメおいてありますよ。
sサイズですが・・入荷したばかりだったらしく沢山の中から選ばせていただきました。
とはいいつつも・・まだ1個目~半分以上残っています、飽きたらしいのですが
早々に交換はできないので(高いし笑)もう少し頑張ってもらってから次のをあげようと思います。
【2008/05/10 18:54】 URL | ハッチかあさん #tidwzxvc [ 編集]


忘れない、忘れない。だ。
手のひらがおもいっきし開いてて可愛い。
ちゃんとハイができる、おりこうさん。
おやつがあると、Jもより一層手が上がりますよ。
ナシでもやってくれ、だけど^^;ないと、適当なんですよ。
真一文字の口。ぐははっは
【2008/05/10 21:01】 URL | Jおぷ #- [ 編集]


ノアちゃんのこと、忘れないよぉ。忘れるわけないさ~(^^)
はぁ~い!可愛いですね☆手が高~くピィ~ンと伸びてすごい!
指もしっかり開いて、必死なお顔が超~可愛い。
何をのんなに真剣に見つめているのかしら???

ノアちゃんて童顔ですよね。ジャンもよく童顔って言われるんだけど、
いつまでたってもパピ子みたいで愛らしいですよね(^^)
【2008/05/10 22:54】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-10ハッチかぁさん様
覚えていてくれてよかったぁ~とノアが申しております。ありがとう。
犬こころ、、知りませんでした!今度行ってみますよ。
ハッチ邸の近くなんですか?
お手入れ教室・・・があるんですね、、。31日のに出てみたいと思ったけど満員みたいで残念!
ひづめは小さくなると,興味がうすくなりますよね~。香りがなくなるのかなぁ。
でも、、、ギリギリまで頑張ってもらわないと!ね。



v-10Jおぶ様
忘れられていなくて良かったです!ノアも安心した様子ですよ。
本当は、軽く「ハイタッチ」を教えたつもりなんですが・・・
立ち上がって、両手をタッチしてくるんです(涙)
あはは★やりすぎだって~の。
今度Jake君のハイがみたいなぁ。
だいぶ、Jake君の状態が良くなってきたみたいで、良かったですね。
回復が早いで、安心しました。
でもまだまだ完全完治まで、Jakeくんもママさんもパパさんも頑張って下さい。
早く思いっきり走り回れるようにノアと一緒に応援していますよ。



v-10ジャンママ様
あ~~~よかったぁ、ジャン君とママさんに忘れ去られたらどうしていいか・・・・
私も忙しくて、やっとノアとの時間を取る事が出来たんです。ノアに忘れ去られてしまいそうでした、、、、というか、、、私が忙しくなると、私に寄り付かなくなるんですよ。もうママなんか!しらない!って感じなんでしょうか!

必死に見つめているのはわたしの指でした~~。オヤツもってると勘違いしたかな?
ジャン君は確かに童顔ですね。いっつも可愛らしいお顔しているもの。
ノアは時々ば~さんの様な顔しますよ(笑)
身体が小粒なので、パピーですか?って聞かれる事があるのは、実は童顔だからなのかな?女の子としては童顔なのは嬉しいですね☆
【2008/05/11 10:59】 URL | okame #- [ 編集]


ノ・・・ア・・・・・ちゃ・・・・・・・・ん???誰ー?
なんてなる訳ないでしょうーがぁーーーーーーーー。
ちょっとアルツハイマーっぽいけど、最近の私。うへっ~

ノアちゃん、どうかな?とちょっと心配していましたが、うんうん!
ちゃんと写真もUPされて良かったですよ。
本当お手手がパカッと開いててかわいーの★
うちもここまで手があがらないけど、あくびの場合
○○さーん!って適当な名前を入れても何でもかんでも
手をあげちゃうので(汗)おバカ丸出しです。
あなたは誰の子?状態。(誰でもいいみたい~笑)
【2008/05/12 15:58】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
じゅんこさんもアルツ的ですね。同じでうれしー。
あくびちゃんも手を上げる姿がかわいいでしょうね。誰の名前でもいいの?ふふふ☆
きっと「さーん!」の言葉に反応するんだろうな。
ノアはテンションあげて「はーい」っていうと、立ち上がって両手万歳ですよ!!
なんか必死なんですよね。だから手が開いちゃうのかな?
【2008/05/14 18:48】 URL | okame #- [ 編集]


ノアちゃん、一度会っただけであの可愛いお顔とツヤツヤの毛並み、忘れるはずはありません。
手を上げるのって、可愛いですね。小巻も出来たらいいなと思い、ちょっと試しましたが、これがなかなか出来なくて。何かコツはありますか?
【2008/05/15 05:47】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


ノアちゃん、ノアままさん、初めまして♪
ノアちゃんが、父方の姉妹ということで、時々お邪魔してました☆
ペコにそっくりな表情の時もあって、家族で感動してました。
またお邪魔させてください♪
【2008/05/15 21:09】 URL | milky #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10すずあき様
お返事おそくなってごめんなさい。
ノアの事覚えていて下さってありがとうです。
でもね、今毛艶はボロボロなんですぅ。去年もそうでしたが、今年もこの時期は肌がボロボロになってしまっています(涙)
手を上げるコツ?ん~~たまたま出来ちゃってみたいで。
それからハ~イ!ってハイテンションで言うと、やってくれるんですよ。
そのとき、わたしの手の平はノアの顔に向かって開いています。
お手の時は、手のひらを上むきにするじゃないですか、だからお手の変型って感じですかねぇ。




v-10miliky様
コメントありがとうございます。
ペコちゃんとは本当にそっくりでびっくりしました。
ノアパパが、よ~しあいにいくぞ!って 張り切っています。
その時はどうぞ宜しくお願いしますね。
【2008/05/18 03:30】 URL | okame #- [ 編集]


ノアちゃん♪
はーい!の指(笑)しっかり開いてカワイイ~☆
もしかして、おやつなしで「はーい」してる!?すごいーー
我が家の暴れん坊はおやつ見せびらかさないと何もしません(汗)

もちろんノアちゃんのことは忘れられませんよ~。かわいくて(笑)
コテのことも忘れないでね(懇願)
【2008/05/18 20:31】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10rei様
おやつなしでしてるよー。
おやつなしで、やってくれるまで何度も何度もしつこくやらせます(笑)
やる気のない時の手のあげかたなど、、、、笑っちゃいますよん。
暴れん坊の(?)コテちゃんの事は、忘れるわけないですよー。
笑顔がわたしの好みなんですから!
【2008/05/21 16:12】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





