ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ねぇねぇ?
「昨日のノアの1日をご紹介」


GOOD MORNING281


ねぇねぇ、


CIMG1435.jpg
あのね266


GOOD AFTERNOON278

CIMG1436.jpg
ねぇねぇ、おばぁちゃん、、

CIMG1437.jpg
あのね340


今日はね267


GOOD EVENING 482

CIMG1440.jpg
ママ,あのね


CIMG1441.jpg
なんか

CIMG1442.jpg
忘れてない?263

CIMG1443.jpg
 ねぇ266


GOOD NIGHT ,  NOIR280
CIMG1444.jpg
今日はあたしの誕生日だったよ75



ちゃ~んと知っていましたよ。

だから、私はケーキ274を食べたんです(爆)

ノア、4歳のお誕生日おめでとうございます。

今まで元気にいてくれてありがとう。

もう4歳なんて、随分大きくなりましたね。

いつも(概ねですが)お利口さんでいてくれて偉いね。

来年も5歳のお誕生日が向かえられるように、

のんびり、楽しく、元気一杯で過せますように。





ノアのお見合いの写真です(生まれた犬舎にて)
フレンチ2
まだ2ヶ月ちょっとかな?
ちいちゃかったね。



この記事に対するコメント
♪ノアちゃんおめでとう♪
ノアちゃん、お誕生日おめでとう♪

いやぁ、小さいパピコの頃からの毛艶の良さ、
本当にびっくりしちゃいました~
ずーっと艶々でいたんだね。体もむっちりしてて
私がokameサンより先に見つけていたならば・・・
我が家にいたことでしょう。絶対に。
5枚目のケーキを前にして座っているノアちゃんの
表情が大好き☆
抹茶ケーキなのかな?okameさん美味しかったでしょうねー(笑)
ノアちゃん、小さじ1ぐらいのケーキのお裾分けしてもらった???

素敵な4歳を♪とにかく元気で、楽しい毎日をね!!
【2008/05/29 18:45】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


☆ノアちゃん☆4歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
4歳になってもキュートなノアちゃん☆
ちっちゃい頃もめちゃくちゃキュート~☆
昨日は朝から ソワソワしてたんだね♪
ペコの1つ上のおねぇちゃん、これからも、毎日楽しく、元気に過ごしてください♪
いっぱい思い出つくりしてくださいね☆
【2008/05/29 20:26】 URL | milky #- [ 編集]


ノアちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆☆
もう4歳ですか~。
お顔があどけないから、まだまだギャルにしか見えないけれど、いつもいい子にしてるってママに褒められてよかったね。
いい子にしてたら、来年の誕生日にはケーキがもらえるかもしれないよ~(笑)

んま~お見合い写真の可愛いこと!
小さい頃からべっぴんさんだわ(^^)
4年前ですか。。。月日の経つのは早いものです(シミジミ)
これからも元気で可愛いノアちゃんでいてください。
【2008/05/29 22:32】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃん~~~♪
4歳のお誕生日 おめでとうございます♪♪
ぬいぐるみと一緒に写ってるノアちゃん・・・
かわいすぎ☆です。
うふふ ノアちゃんは、ちゃんと自分の誕生日をわかってるんだねぇ♪
上目使いがものすごくGOOD~♪かわいいの☆
ケーキをママが食べたのねっ!!
・・・私も そうしそおです(笑)

穏やかな毎日が ずっとずっとずっと続きますように・・・

2ヶ月のノアちゃん やっぱり瞳が青くてべっぴんさんっ♪♪


【2008/05/29 23:29】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


ノアちゃんお誕生日おめでとう~♪
ノアちゃんはうちにぽん太とほぼ同い年なんですね~。
可愛いですね~♪
ノアちゃんケーキはなかったんですか?(笑)
来年はぽん太と一緒に祝わない?

【2008/05/30 14:27】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]


うわん、過ぎちゃった。ごめんちゃいなノアちゃん&okameさん。

でも(* ゚∀゚)ノ゙※*+:;;;[ ネ兄ノアちゃん4歳 ];;;:+*※ヾ(゚∀゚ *)
感動の4歳。
過ぎてみたらあっという間ですかね?
もうこの辺で止まって欲しいでしょ・・・うう。
ノアちゃんが元気に長生きできて、幸せでまた1年過ごせますように~♪
Cake、ずずっる、うまそっ。okameしゃんが食っちまったって流れがオモロ~。
【2008/05/30 19:58】 URL | Jおぷ #- [ 編集]

お誕生日おめでとう!!
ノアちゃん、お誕生日おめでとうございます。小さい頃のノアちゃん、可愛い、okameさんが一目ぼれしたのがよくわかります。
のんびり、楽しく、元気にはみんなの願いです。またノアちゃんに会えるのを楽しみにしています。
【2008/05/31 09:30】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


ノアちゃん&ママさん&パパさんお誕生日おめでとうございます!
なぜか飼い主達はケーキ食べたくなりますよね(笑)
だって自分達の誕生日よりめでいたいv-20うれしい日ですよね。
ぐぐっと落ち着いてますます、okameさん達と信頼感が深くなっているような
ほのぼのしたブログが大好きv-10
今年は会いたいなv-238
ぶどう色のひとみ、ノアちゃん美人さんなんだもの
今年も楽しい1年をv-256ブログ楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
【2008/05/31 13:17】 URL | ハッチかあさん #j7kPgX2Q [ 編集]

コメントありがとうとざいます
v-315じゅんこ様
ありがとうございます。
ふふふ☆実は,ここだけの話しなんですが、お見合い写真は2匹(姉妹)いて、パパはもう1匹の方をお願いしたはずだ!っていうんですよ。
私は、、ノアの方をお願いしたと思うんですがねぇ~。
忘れちゃいましたーーーー☆いい加減な飼い主です。
じゅんこさんに先にみつけられていたら・・・きっとノアはもうちょっと普通のワン子になっていただろうなぁ。。。
ケーキは、残念ながら人間様でたいらげてしまいました(笑)


v-315milky様
ありがとうございます。
ペコちゃんのパピーの頃と似てますか?
本当に元気でいてくれるのが一番ですね。
何とか無事に5歳を迎えたいと思っていますよ。
想い出沢山つくれるといいなぁ。



v-315ジャンママさま
本当に月日が経つのがはやいです。。。私も歳をとるはずです(涙)
でも飼い主共々、ギャルにしかみえないなんて、ありがとうございます。
え?私の事は言っていないって?(爆)
ケーキはジャンママさんみたいに、愛情のこもった手作りも考えたんですが、絶対にムリなので、私が買ってたべました(笑)
親ばかですが、小さい頃から顔が変わっていなくて、あまり崩れませんでしたよ。
だから、あどけないお顔にみえるのかな?


v-315ノアママ様
ママさん、いろいろとありがとうございます。
心配や悩む事が次から次へと、キリがないのですが、それでもなんとか無事に4歳になることが出来ました。
最近はやっと、甘えるようになってきて、成長がおそいのかな?それともおばぁになってきたのかな?
ほんとに穏やかな日がいつまでもつづいてくれるといいのになぁ、、、。
来年も再来年も・・・笑顔で誕生日を迎えてあげられますように。



v-315ゆずぽんママ様
ありがとうございます。
そうなんですよ、ポン太ちゃんと同じなんですよ。
来年の5歳は一緒にお祝いしましょうーー。
でもポン太ちゃんが、ドン引きしちゃうと思いますよ、、ノアの荒行をみて。
おやつは普段から殆どあげていなくて、、、(皮膚の事が心配で)なので、ケーキはおあずけなんです。一度も食べた事がないので、美味しさは私が独り占め(笑)
来年はあげてみようかな?



v-315Jおぶ様
ありがとうございます。
4年なんて、あ!!という間ですよ!
まだまだ子供みたいに、あそべーーーって要求したり、動きも俊敏なので、あまり歳を感じませんが、そろそろ足腰、関節には留意しないと!と思っています。
ずーっとずーっと一緒にいたいですからね。
5歳の誕生日も元気に迎えますよ。その時はケーキあげようかなぁ。


v-315すずあき様
ありがとうございます。
フレンチブルドックのパピーってみんな可愛いですよね。
ノアも可愛かったです(親ばか)。でもね、、、、おかぁさんの写真を見た時はショックでした。。。写真写りがわるかったのか?たまたまの表情がイケてなかったのか?
おかぁさんに似なくてよかったです(爆笑)
今年も元気にいきますね!!!



v-315ハッチかぁさん様
ありがとうございます。
そうそう!嬉しい日ですよね、朝から何度も「happy birthday」を歌っていました(笑)
信頼関係は築けているかどうかは不明なんですが、本当に家族の一員ですよね。
たまには何処かにノアが外泊してもいいなぁと思うんですが、居ないとガラ~ンとして淋しい我が家になってしまいますよ。
ハッチちゃんも、入院した時にそうでしたでしょ?
そして、そうですね、今年はハッチちゃんとお会いしたいです。
ハッチかぁさんの免許がとれたら、、、、楽しみにしていますよ。

【2008/05/31 15:01】 URL | okame #- [ 編集]


ノアちゃんお誕生日おめでとうーー☆
元気でいい子で誕生日を迎えられてよかった♪
ノアちゃんにとって次の1年も元気で幸せでありますように(祈)

パピノアちゃん、かわいい~!!
ちっちゃい(萌)
大きくなりましたよね~(しみじみ)
【2008/06/01 21:58】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


遅ればせながら、

ノアちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう4歳なんだねー
初めて会ったときはノアちゃんが2歳のころだったかな?!

これからも元気いっぱいでいてね!
【2008/06/02 09:09】 URL | るな #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-315rei様
ありがとうございます。
元気に4歳をむかえられて、本当に良かったと思います。
もうちょっとお利口だったら、もっと良かったんですがね(笑)、健康が一番です。
ブログを始めた当初から、ノアの成長を見守って下さっていてありがとうございます。
まだまだ元気一杯で、1年を過ごしたいと思っていますので、今後も仲良くしてね!tノアが申しております。
コテちゃんも、お誕生日おめでとうさんでした☆



v-315るな様
ありがとうございます。
そうそう!まだどうやって育てていったらいいのか?と考えていた時期に、るなさんとお会いしたんですよね~。
もう4歳ですよ。。。早いです。
ブヒ子ちゃんのように、姉弟(か姉妹)をと思ったりするけど、このままかもな~。
今年もあいかわらずの、ギャンギャン!ですが、宜しくお願い致します。
【2008/06/03 23:40】 URL | okame #- [ 編集]

☆★☆HappyBirthday☆★☆
ノアちゃん4歳のお誕生日おめでとうございましたー!!!
覚えてたんだけど、お祝いを言うのが遅くなっちゃってごめんね。
(フィーママ大失敗だよ。涙)
去年は3歳になりたてのノアちゃんに会えて楽しかったなぁ。
今回は会えなかったけど、こやってブログで元気な姿をみさせてね!
4歳の1年もパパママの愛情をた~っぷりもらって元気に過ごせますように。

ノアちゃんの誕生日だからokameさんがケーキを食べる。笑
いや~実においしそう。
以前にも似た話を聞いたような・・・
あっ!マイクロバブルのとき!?笑

パピーノアちゃん、カワイすぎです!
自慢のノアちゃんですね♪
【2008/06/04 13:26】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


お久しぶりです<(_ _)>
ノアちゃん4歳のお誕生日だったのですね!おめでとう!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
フレンチは元々好奇心旺盛な子が多いのか、ワンコって大体大人2、3歳になると落ち着くといいますが、なかなか落ち着かず元気パワー全開ですよね!うちもそうです(^。^;)
でもそんな元気な姿をいつまでもいつまでも見ていきたいパパ・ママなのです(*^^*)
ノアちゃん、これからも沢山の愛情を注がれ素敵なワンライフを送れます様、心から願っておりますぞ!
【2008/06/06 11:41】 URL | マハロままん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-315フィーママ様
ありがとうございます。
しかも覚えていてくださって感謝です。
あっという間に1年たってしまいましたよ~~。
そう!昨年はマイクロバブルで、私がケーキ食べたんだっけ!すっかり忘れていました。私って、全く成長していないんだなぁ。。。
成長はノア、老化は私って、、、、悲しい(涙&笑)
4歳のノア、、、何事もなく無事に過ごしたいですね。でも楽しい事もてんこ盛りにしてあげたいです。
フィーゴ君ももうすぐ誕生日だね~~。


v-315マハロンママ様
ありがとうございます。4歳ですよ~ん。
でもね、ちっとも落ち着きません。遊びたいし、ギャンギャン吠えるし、甘えるし。フフフ☆けど☆ずっとこのままでいてくれた方が嬉しいかな!
パワー全開で!!!
ますます愛情が深くなって来ている気がしますよ。
【2008/06/09 21:17】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





