ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

雨の日には
CIMG0573.jpg
なかなか梅雨明けしません。雨ばかり!
こういう日こそ。。いえこういう日も!

CIMG0575.jpg
寝る

CIMG0576.jpg
寝る

CIMG0577.jpg
まだ寝る

CIMG0583.jpg
ん~~恐い顔

CIMG0586.jpg
伸びながら寝る

CIMG0587.jpg
スヤスヤスヤ... zzzzz.......

CIMG0574.jpg
時々、お手もするぞ!



退屈でたまらない日がつづいています。  
退屈だと手を舐めちゃうので,水かき部分が
赤く腫れてきちゃいました。       
困ったぞ!               

この記事に対するコメント
鼻のあな♪
1枚目のノアちゃんの鼻ふさいで遊びたーい(笑)
私 しょっ中ふさいで、おちょくってしまうねん~^^
眠ってるノアちゃん♪ 本当にコンパクトだ!
三頭身ぐらいですよね~☆
うちのは 余裕で五頭身ぐらい(笑)
ノアちゃん よくペロペロするんですね。
ひどくなりませんように♪
【2006/07/25 12:28】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


まぁるくなって寝てるノアちゃん、かわいすぎますね!
5枚目の写真、ジャンと一緒な顔してるぅ~(^^)
とりあえず、お手しとこかな。みたいなノアちゃんも最高!
でも、最近ほんと雨続きで、ジャンも暇ひま星人したます。
今までなかったのに、指も時々舐めてます。。。
ムトーハップの購入検討中でーす。
【2006/07/25 16:47】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129ノアまま様
鼻、、、いたずらしたいですよね。
私はいつも「ピンポ~ン」とか「ブーッ」とか言って、押してます。
丸くなっちゃうと、あの大きさなのよね。
ノアちゃんはもっと大きいのか。でもお顔だけが大きいわけじゃないから、やっぱり3頭身だと思いますよ。

e-129ジャンまま様
ジャン君も指を舐め始めちゃいました?
癖にならないように、、注意しないとね。
赤くならないように、見守ってあげて下さい。
ムトーハップデビューしちゃいますか?
くちゃいですよ~(笑)。
【2006/07/25 22:12】 URL | OKAME #- [ 編集]


のびて寝てるとそうでもないのに丸まってるとチッチャイ(激カワ)
うちは丸くなって寝るのは冬が多いですねー。夏はトカゲ?に(笑)
真剣にお手をしてますね。けっこう「ビシッ」っときませんか?コテはいいおやつの時、必死のお手を繰り出してくるので痛いです(苦笑)
【2006/07/25 22:33】 URL | rei #- [ 編集]


うんうん!水かき部分が…ですよね!
時々、赤くなっちゃいます。草で走らせると決まって
ですよー!でもヒビテンで消毒してやるとすぐに治りますけどね、ノアちゃん!ほんとに黒々・ピカピカで
綺麗ですね。家はいぶし銀みたいに、つや消しです。(-"-)
【2006/07/26 22:54】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129rei様
最近涼しかったので、久々に丸くなって寝ていたのを激写しました(笑)。
お手、ビシッときます、きます。
お手を繰り返して必死な姿は可愛いですよね。
そこまでしなくても~~と思っちゃいますが、うちのは爪が痛いです。キズダラケ・・・

e-129チョコばあ様
草にかぶれちゃうんですかね?
あ!すみません勉強不足なんですが、ヒビテンって消毒剤ですか??消毒用のイソジンをもらってるのですが、ヒビテンの方がいいんですか?すみません初めてなんで。。。。
私ね、いつかノアもいぶし銀(笑)になるんだろうと期待していたのですが、残念です。
写真じゃわからないくらいに、チョコチョコ茶が入ってます。すんごい中途半端(怒)
【2006/07/27 00:38】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/17-52f63e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





