ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

おかめチック

CIMG0031.jpg

おかめ的風呂上がりって感じかな。

あまりの嬉しさに涙がポロリ406 

この記事に対するコメント

ノアちゃん かわいい~e-265
ペコままも同じかんじだよ♪ノアちゃんには負けるけど☆
涙ポロリv-409は 嬉し涙なんだねe-69
【2008/06/18 20:14】 URL | milky #- [ 編集]


いや~ん!!
ハートが割れちゃってる~!!
選ぶハート間違えちゃった!!
ゴメンね、ノアちゃんv-436
【2008/06/18 20:17】 URL | milky #- [ 編集]


ノアちゃん結構お気に入りではないですか?(笑)
お口もほんのりピンクで色っぽいですよっ!
うちはどんな〇〇的をしてみようかしら?
PS.ワンワンの鳴き声がヒステリックにカナ切り声?ノアちゃんが?
しかも高音?ウチも負けませんヨォ~今度、対決だっv-91どちらが高音か
【2008/06/18 22:29】 URL | ハッチかあさん #tidwzxvc [ 編集]

とてもお似合いですね。
本当にお風呂上りという感じで、のほほんとしていますね。
それから、私的には美容院でパーマをかけている状態にも見えます。
とっても人間っぽいノアちゃんですね。
【2008/06/19 17:18】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

こめんとありがとうございます
v-10milky様
ハートマークは全然気にしないで下さい。
私もしょっちゅう間違えて、大変な事をしていますので。。。あはは☆
耳が隠れると、一気におとぼけになってしまいますね~~。
でもまたその表情が可愛くて、かわいくって・・・親ばか丸出しです。


v-10ハッチかぁさん様
本人(犬)きにいっているのでしょうか??厭がらない所をみると、さては☆☆
お口はペロペロなめるので、がびがびになっています。最近パパが海苔を与えるので、いつまでもペロペロやっております。。。だからピンク色に。
よぉ~し、ハッチちゃん!対決だぁ!!!


v-10すずあき様
成る程、パーマをかけている感じにも見えますね。毛が短いからパンチパーマかな?
じつはね、、、着物を着た子供が、風車をもって、赤ちゃんをおぶっているように見えるんです、私には。時代錯誤でしょうか???(爆)
【2008/06/19 19:54】 URL | okame #- [ 編集]


↑okameさんの言われる情景、目に浮かびました。銘仙の着物から作ったねんねこばんてんを羽織っている、子守の女の子。ぴったりですね。
【2008/06/20 08:01】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


ありゃっ!ノアちゃんには悪いけど、
黒柳徹子を思い出したわよ~~~(爆)
髪型が、ね!!決してokameさんを
想像したわけではないっっっ!!!
よーくよーく見るとノアちゃん似合ってる。
っていうか、違和感なくなってくるわー。うふふ。
【2008/06/20 14:23】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


ノアちゃん似合いすぎ~。
ねじり鉢巻にも見えてしまう私を許して~(笑)
妙に和風に見えてしまいます。

okameさんのお風呂上りを想像しちゃったわ。
母娘っていいわね(^^)


【2008/06/20 17:57】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-10すずあき様
そうそう、そうです。ねんねこはんてんの子守りの女の子。
わかってもらえて良かったぁ。


v-10じゅんこ様
く、黒柳徹子ですかぁ、考えてもみなかったけど、そういう目でみるとそっくりですね。
でもまぁ超可愛いのは痛感しますよね?(なぁんて、、、、親ばかすぎです、ハハ☆)
しかもなんとなくあか抜けないのがokame的なんです。
じゅんこ様のワンちゃんたちが、すっきりあか抜けているのは、じゅんこ的なんでしょう???うらやましいですわぁ(笑)


v-10ジャンママ様
ねじりハチマキにもみえますね。おフランス出身なのに、何故か和風に見えるのは何故なんでしょうか?
私も和風にしかみえませんよ。
ちなみに、私のお風呂上がりは・・・想像以上に凄いんです(なにが?笑)!
【2008/06/21 06:33】 URL | okame #- [ 編集]


ブログが開いた瞬間「うぉっと!」とビックリしました。笑
ねじりはちまきと勘違いしてゴメンナサイ・・・。エヘ

やっぱり女の子のお風呂上りはおかめさん的にしなきゃね~。
私がすると・・・・悲しくて涙がポロリ・・・。笑
【2008/06/23 14:29】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10フィーママ様
ふふふ☆びっくりさせてごめんなさいね。
そりゃもう、いろんな風に想像していただいていいんですよ。
ねじりはちまきで、寿司でも握っていそうですね。
「へいおまち!」とか言って(笑)
【2008/06/26 21:22】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





