ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お気に入り


ぴったりサイズ236


 
CIM1479.jpg

okame:361



CIMG1480.jpg

okame:まぁ266



CIMG1481.jpg

okame:うふふ68



CIMG1482.jpg

okame:おやすみ343



注)これはいわゆる「やらせ」ではありません。ホントです。





最近コンピューターの調子が悪く、現在は危篤状態です。
今回の記事のアップも出来ないかな?って感じでした。 
近日中になんとかしなくてはならないのですが、そんな訳
で、しばらく皆さんのところへ、遊びに行けないかもしれ
ません(涙)                    
そのときは、ど~ぞノアの事を忘れないでいて下さいね。

この記事に対するコメント

あらあら、ノアちゃん、すっぽりカバンに入っちゃって☆かわいい~♪
そのままウチに連れてきたい!!
偶然入るもんなんですね~。そこにカバンがあったから・・・みたいな(笑)
ウチのPCもいつ壊れてもおかしくない感じです。
ノアちゃんのことは絶対忘れないよ~☆次回のアップ楽しみに待ってるからね~☆


【2008/07/09 19:14】 URL | milky #- [ 編集]


いや~~~~ん♪ノアちゃんったら!!!
エスパーノアですね!!
しかも何だか満足そうなお顔^^

OKAMEさんPC具合悪いの??
早く直して帰ってきてね~
ノアちゃん!まってるよぉ~~♪
【2008/07/09 21:56】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


ノアちゃんもv-43カバンに入るのスキなの?!
ハッチを迎える前、大好きなフレンチのブログがあって
そこのフレンチちゃんもカバンがあると入るのです。
なんて可愛いv-10といつも見ていました。
てっきりハッチも入ると思っていたら・・一向に入らないv-11
ノアちゃんは入ってるv-10実にうらやましいv-238
ノアちゃん、安心するのかな?それともお出かけできると思うのかな?
パソコン、いつ壊れるか?ドキドキですね
okameさん携帯からブログupできますよぉ(笑)
あたしぃの方も出来るみたいですが、やり方が分からない(笑)
復旧をお待ちしておりますv-91
それまでノアちゃんのカワイイショット沢山撮っておいてくださいねv-25
【2008/07/10 23:50】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


やらせじゃないなんてすっご~い!
妙に落ち着くのか?スヤスヤお昼ね可愛いですね(^^)
ジャンは絶対入らないよ~。ダンボールにも入れない箱入り息子です。(笑)

うちのPCもヤバイんですよ~。
ブチブチ電源切れてくれます。。。(大汗)
怖いので写真をよそに保存しました。
okameさんもデータ消失に気をつけてくださいね~。
【2008/07/11 00:02】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃん、猫さんのようですね。
小巻はカバンや空き箱には別に興味なしなのですが、兄弟犬のクロエちゃんというブリンドルの女の子は空き箱が大好きで、ノアちゃんのように入ってご機嫌になっていますよ。
4枚目の写真、とっても満足したご機嫌のお顔ですね。カバン1つでこんなに気持ちよくなれるとは、羨ましい感性の持ち主のノアちゃんですね。

パソコン、早く良くなりますように。
【2008/07/11 08:18】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


えぇ~♪カワイイ♪
okameさん、カバンの中にどんなおいしい物を仕込んだんですか!?笑
いや、カバンに大好きなokameさんの香りがしみついてるのかな♪うふふ
ノアちゃんがカバンにINするなんて知らない部分がみれて嬉しいです。

パソコンがないとけっこう困りますよねぇ。
早い復旧を願っています。

ノアちゃんのこと忘れるわけございましぇ~ん!!!バッチリです☆えへ
【2008/07/11 17:39】 URL | フィーママ&フィーゴ #ElJgphU6 [ 編集]


okameさん、やっほ~!!!
暑いですねぇ、すっかりバテバテ・・・
ところでノアちゃんって、バッグ大好きなの?
落ち着くのかな?
スリング(ハンモック)買ってあげたら喜ぶんじゃないの?!
黒に黒だと一瞬ノアちゃんが消えますね(笑)

PCどうですか?
私も今回のリカバリで筆ぐるめというソフト(年賀状の住所録)が
消えていることに最近気づき、うちと私の実家分200名近くの
住所録が消えました・・・(涙)
年末までに新しく打ち直すことを考えると、トホホです。
バックアップ頑張ってくださいねーーー。
【2008/07/13 14:05】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

お返事遅くなりました
☆milky様☆
お返事かなりおそくてごめんなさい。
さてさて、暑くなってきましたね。
これじゃ、この鞄には暑くて入っていられないかもしれません。ははは☆
すっぽり鞄にはいってくれても、、、milkyさ~ん、重たくて運べないよ!!
持ち上がったら、ぺこチャン邸に連れて行っちゃってください。


☆yuka様☆
お返事おくれまくりました~~。すみません。
パソコンは、ついに壊れましたよ。あ~~~~~(涙)
エスパーノアにもパソコンまでは直せなかったようです。
鞄のなかで寝てしまったのにはおどろきましたよ。
べーちゃんも鞄に入っていた写真があったよね。かわいいと思っていました。




☆ハッチかぁさん様☆
徹底的にお返事がおくれました。ごめんなさ~い。
ふふ☆かばんがあると、その中に入ってしまうフレブルがほかにもいたなんて!!
なんてかわいいのでしょうe-266
ノアはきっと安心するのかな~と思いますよ。
もちろんお出かけできたら、これ最高!!と考えているのは間違いないですけどね。
ハッチかあさん、、、携帯からブログのアップ?ですって??
私ができるわけないじゃないですか~。無理むり!
これからも地道にパソコンでアップいたしますので、よろしくです。



☆ジャンまま様☆
お返事おそくなりました。申し訳ないです。
データの消失は、ママさんが予言したととおりになってしまいました。
悲しくて、古いパソコンは処分できずにいるのです。
ジャン君は、のびのびと育っているから、狭いところは嫌いなんだよね。
ノアはいじけ虫だから、狭いところが好きなのかも!
性格がでますね!



☆すずあき様☆
お返事がこんなに遅れて申し訳ありませんでした。
クロエちゃんも大好きなのですね。
これってもしかして、、ハウス(クレート)が安心するところと思って大好きな子は、狭いところに
率先してはいるのかな?なんて思いました。
でもご満悦なお顔は、、不思議ですけどね。
時々サプライズがあるので、楽しいです。


☆フィーゴママ様☆
お返事おそくなっちゃって、、、ごめんなさい。
このかばんね!おニューだったんですよ。しかも何も仕込んでいないの、中に。
小さいときに、自転車でノアを背負う為に、それ使用の鞄を購入して2度ほど背負ったことがあるのね。
あまり重くて大変だったのでやめたんだけど(もったいなかった)
その記憶がノアにはあったかな?お出かけと思ったんだろうか???



☆じゅんこ様☆
おそくなりました~~~。やっとやっとのお返事です。
スリングは、、、、重たくて、、、、華奢な私には(笑?)無理です。
でもコロンと入っている姿はかわいいでしょうね。 パパに抱かせるか!!!
じゅんこさん、今から住所録を入力しておいてくださいね~~~。すこしずつね!
そしたら苦にならないよ。
私は、、、すべてを失った! コンピューターは信用できないな!


【2008/07/24 12:58】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





