ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ハスキー犬
             我が家にハスキー犬がやってきた。

                   それは•••


      


                   わたしです。

                  が、、、なにか?

                 • • • • • • • •



        実はこの人(犬ですが)
 
        ウッドデッキの改修工事に来ていた☆かっこいい☆職人さんに

        わんわん ☆ ワンワン ☆ バウワウ

      CIMG1490.jpg


        そう!枯れたんです。声が。

        大きい声じゃいえませんが、吠えすぎて声 ガレしたんです

        そんな話、きいたことありませんよ~。ハスキーボイス



      CIMG1491.jpg
                         お前はしばらくだまってろ!!
                         ってパパにおこられた~。




           そんな訳で(?どんなわけ?)

           夜にちょっとビールを飲みましたよ。きもちいい~~。

      CIMG1492.jpg



            ノアも暗闇を散策中!!落ちないくださいよ。

      CIMG1493.jpg


               そして今日も元気にパトロール中!

      CIMG1495.jpg


          もう吠えなくてもいいよ~~








この記事に対するコメント

おおっ!本気でステキなテラスでやんすね~~~v-238
惚れ惚れしてしまいます!この時期にあんなステキな所で飲むビールは
最高!だろうなぁぁぁ~~♪ 暗闇のノアちゃん見っけ!ドアのところに発見~
しかし。。。声が枯れるほどなんて~(笑)
パパに叱られてるノアちゃんのお顔が全く反省してまっせーーん(笑)
ねね?デッキの下の隙間ってノアちゃんパトロール用?
いいね~~あの姿はほんと癒されますね!
【2008/07/30 21:14】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


なっなぜv-12改修のお兄さんのお顔&姿をそっと
隠し撮りしていなかったのぉぉv-81
見たかった・・見たかった・・v-34
やっぱりいいなぁ一軒家はv-10お庭もステキv-10
ウッドデッキでv-275も、ところで何本飲んだのですか?(笑)
ノアちゃんも傍にいて最高の夜ですね。
声を枯れるノアちゃんの可愛い声も聞きたかったですよ。
【2008/07/30 22:23】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


もんたよしのり?!そんな感じ?感じ??
ノアちゃん、一生懸命イケメンにアピールタイムだったんですね。
okameさん、隠し撮りしなきゃ、、、見たかったokameさんの言う
イケメンって(笑)でも、よーく考えると穂高さんにいる方?なの?
なら、会員になっちゃおうかしらん???ランの♪♪
あっ、okameさん聞いていい?今回の写真、特に4枚目、何か加工
したんですか?魚眼っぽく・・・違うの?
それともトイカメラ?雰囲気がいいなぁーと思って。
教えてくだされ!!!
【2008/07/31 11:53】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


わ~いい~な~!!
ステキですね~☆
ビールもおいしく飲めちゃいますね!!
ノアちゃんのパトロール姿かわいい~♪
反対側からも見てみたい☆
ノアちゃん、かっこいいお兄さんに遊んで欲しかったんだね☆
ペコもよく声枯れします(笑)


【2008/07/31 21:52】 URL | milky #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63yuka様
声が枯れるなんてね!本当に嫌になっちゃいますよ。
しかも長時間でななく、短期集中で興奮度がかなり高かった、次の瞬間からです。
そこまで我をわすれなくてもいいのに•••
デッキの下の隙間は、どういう訳か、、、あんな風に作ってくれたのですよ。
確かにノア用除き隙間!って感じです。
伏せするとよ~~~く見えますヨン。



v-63ハッチかぁさん様
し、しまった~~~v-12何故隠し撮りしておかなかったんでしょう。。。
あまりに緊張しすぎて忘れてしまいましたよ。
最近は冷たい物の飲み過ぎか?胃の調子が低下していて、ビールは2本でした!!
なら飲むな!って感じですが(笑)
ノアのかすれた声、普段よりも声が小さく聞こえて、普段よりもうるさくない声でした。
でも、、、、ハスキーとは、、、なんて事でしょうね。
ハッチちゃんはなったことありますか?



v-63じゅんこ様
そう!もんた!
海で大声出して枯らしたっていうじゃありませんか!
あんな感じになりましたよ、ノア。
それに、ドックランの会員になっても、イケメンさんは職人さんだから、いないと思うよ。
それよりもじゅんこさんのお庭もウッドデッキにしちゃえば、あえるかも!!かも!!

写真、気づいてもらえました?
ちょっとだけ加工してみたんですよ。
macでiPhotoというサービスを受ける事ができるんですが、その中の編集でちょっとだけ(ほんのちょっとだけですよ)加工することが可能なので、使ってみましたよ。
じゅんこさんもmac派になりますか?

【2008/07/31 22:01】 URL | okame #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63milky様
え~~~?ペコちゃんも声が枯れるの?
私は、そんなワンコなんていないのかと思っていました。
ノアだけではないとのことで、ちょっと安心しましたよ(笑)
一瞬、のどの骨でも折れたかと焦ったりしました。吠えすぎて血が出たら?なんてね。
吠えるのも初日だけにしてくれればいいのに、、、、お馬鹿さんのノアは最後まで吠えていました。
ほんとに困ったちゃんです。

【2008/07/31 22:09】 URL | okame #- [ 編集]


みんなつっこみどころがちょっと怪しい~。。。
かっこいい職人さん???
ちょっとー私も見たかった~。
ハスキー犬ノアちゃん。
声はすぐ戻ったのですか?
声がれするほどアピールしたんですねぇ。
可愛いですねぇ。
ウッドデッキいいなぁ。
私もそんなとこでモニとビール飲みたいなぁ。
うちはベランダもやかましくて出られません。
トホホ。
【2008/07/31 22:12】 URL | モニ母 #- [ 編集]


ワンコもハスキーボイスになるのですね。ノアちゃんのそんな声、聞きたかったなぁ。
2枚目の写真のノアちゃんの後姿、思いっきり四肢を踏ん張っている様子、小巻もそうなんですよ。それに吠えるたびに力を入れているので、小巻は肛門までキュッと縮んでいますよ。
それからそんな時のノアちゃんのお顔、犬のおまわりさんという感じではありませんか? 警察官の帽子がとても似合いそう、毎日のパトロールご苦労様、敬礼!
【2008/08/01 02:40】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


おぉ~!
脱走防止新デッキ完成しましたか(*^^)v
お祝いにワイン片手にお伺いしたいものです。
(ビールはもう満喫したもようなので・・・)

前代未聞のハスキー犬にも、是非是非お会いしたいものです。

ビール美味しく飲んでるくらいだから夏バテはしていないよね??
【2008/08/01 07:11】 URL | あとまみ #eYj5zAx6 [ 編集]


いや~ん♪
カッチョイイ職人さん、写真でいいから拝見しとうござりました~。
okameさん。目の保養になりましたか?笑
私はイケメンをみると「心が潤う」とか言ってるおバカさんです。爆
ハスキー犬ですか!!!驚
ノアちゃんアプローチしまくりだったんですねぇ♪ニヤリ・・
ウッドデッキ、ステキすぎですね~。
またいつかお邪魔しにいきたいなぁ。
【2008/08/01 22:03】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


OKAMEさん、お久しぶりです!
我が家もPC壊れまして、新しいのに買い換えました!
vistaにしたはいいけど、操作が違って私もてこずっていますぅ。
それに、vistaは不評で今年いっぱいで生産中止?とか。。。
散々ですよぉ(涙)
写真が消えちゃったのショックですね><古いPCが捨てられない気持ちわかります。
ブログとして少しは残っているのが救いでしょうか?

ハスキー犬ウケました~!
ジャンも吠え過ぎて声かれちゃうんじゃない?ってことは多々あるけど、実際に枯れたことはありましぇん(笑)
ちゃんとフレブルに戻ったかな?
最初の写真の赤ちゃん座りがとっても可愛いですね☆
【2008/08/02 19:24】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63モニ母様
うふふふ☆モニ母さんも、ちょっと職人さんをみたかったですか?
みなさん、☆かっこいい☆に敏感すぎる程、反応しますね(笑)
でも、、、、フレンチブルドックの飼い主の、その美的感覚は一般に信用できるかどうか?は疑問です(爆)
声はね、、、2、3日ですなおっちゃいましたよ。黙っていたらね!!
今度ビール飲みにきてくださいね~~~
あ!でも、、、、それはそれは沢山飲む!ということなので、、、自前でもご用意ください(ハッハッハ☆)



v-63すずあき様
犬のおまわりさん、小巻ちゃんは、帽子が似合ってかわいいと想像できますよ。
ノアは、、、、小悪魔みたいですよ、全然かわいくない!
声かれするほどなんて、相当ですよ。
でもそんなノアに敬礼していただいて、ありがとうございますぅ(涙)



v-63あとまみ様
デッキ完成しましたよ。
遊びにきてください。飲みましょ!のみましょ!ワインe-12
前代未聞のハスキー犬は、すっかり元に戻って染ましました。
でも、、、あとまみさんを見て吠えまくって、、、再び変身してしまうかも!
あ~~~~~なんて失礼なやつ!
もう覚えてくださいよ!って感じですね。



v-63フィーママ様
もう☆フィーママさんまで、かっこいい職人さんを見たかっただなんて。
目の保養というか、、、、こっそりカーテン越しにじ~~~っe-266と見つめるなんてできないですよ。
目があっちゃったら、変じゃないですかぁ。。。(赤面)
しかし、かっこよくて、汗をびっしょり流しながら、お仕事している姿は、本当にすてきですよね。
フィーママさんは、イケメンboysに囲まれていてうらやましいですよ。
        注)パパさんも含まれます(笑)
いつか、、また遊びにきてくださいね。 まってますよ~~~~。



v-63 ジャンママ様
あ~~~ジャンママさんも、カムバックされましたね~。びっくりしましたよ。
今までと違うパソコンだと、ほんとに手こずりますよね。。。
vistaは生産中止????なんてこと!
でももしかして、ということは、ちょっとリーズナブルに購入できたんじゃないですか?
ママさんはデータの保存は成功していたんですよね。よかったぁ。
あ==ほんと、ブログだけが救いです(涙)
そして、ハスキー犬からフレブルに戻りましたぁ。
一瞬ものすごいエキセントリックな吠え方!(身の危険を感じたのか?  )をしたら、ハスキーになっちゃったんですよ。
本当にビビリでこまっちゃいます。       
【2008/08/03 09:40】 URL | okame #- [ 編集]


初めまして、ゴルパパです。
早速、お邪魔しますね。
でも、素敵なテラスですね~。
マンション暮らしの私には夢みたいですよ。
これからも、また、寄らせてもらいますね。
先ずは、ご挨拶まで!
【2008/08/04 19:57】 URL | ゴルパパ #- [ 編集]


ウッドデッキ・・・ステキ!!
こんな、ステキな処だったら、ビールもすすんじゃいそうですね(笑)
ノアちゃん、ハスキーちゃんに、変身ですか~?
わんこ・わんこ!って、お話し過ぎましたね。
でも、なんとなく、気持ち解りますよー
きっと、不思議に見えたんでしょうね。。ね・・・ノアちゃん(^^)
【2008/08/05 01:33】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63ゴルパパ様
ご訪問&コメントありがとうございます。
このテラス、、、写真ではちょっと素敵&広めに見えますが、、、写真ってすごいなぁと思わされています。ははは☆
ゴルパパさんは、テラスどころではなく、みんなの憧れのランをお持ちじゃありませんか~~~。
羨望の眼差しのノア&私です。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。




v-63チョコばぁ様
お散歩をさぼり気味の飼い主にとっては、デッキでノアが外界からの刺激を受けられる場所として存在しているので助かります。
パトーロールに熱が入りすぎて困る事お多々ありますけどね。
ハスキー犬に変身v-17限度を知らないからです。。。
チョコちゃんは、そんな事はないですよね~~~。
【2008/08/05 13:15】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





