ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

バックシャン


我が家の「黒ウサギ」




CIMG1497.jpg
顔を埋めてリラックスゥ~
苦しくないの?その体勢。



この記事に対するコメント

ノアちゃんずっとその体勢でリラックスゥ~してたの~?
足がしびれそうだよ、ノアちゃん☆
足の間とか、ペコもよくはまって寝ます☆
ノアちゃん毛ツヤツヤですね~♪
【2008/08/05 19:34】 URL | milky #- [ 編集]


okameさん、バックシャン懐かしい~v-218
ノアちゃん、いいなぁ。
モニは冬場しかひっついてこないんです。
冬はこの体勢!
同じですー。
楽なんですかねぇ?
苦しくないのかしら?
こんもりお尻が色っぽいねぇ。v-413
【2008/08/05 23:16】 URL | モニ母 #- [ 編集]


ノアちゃんのお尻、本当に黒ウサギさんみたいで可愛いですね。
うちは白ウサギさんですよ。

小巻はなぜか私の方にお尻や背中を向けて寝ている事が多いのですが、ノアちゃんもそうですか?
それから、撫でるとなぜか後ろ向きになり、お尻を向ける。なので自然とお尻をなでなで、ちかんではありませんよ。でも、ノアちゃんの黒ウサギさんみたいなお尻、なでなでしたいな~。
【2008/08/06 08:12】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


うさぎににてますよね~ウンウン。。
なんで、あんな中途半端な姿勢で
リラックスできんだろうね~(笑)
重いし・・・暑いし・・・・でもかわいいから、
がまんがまんなのだ!
私は耳・タプタプ・肉球・しっぽ
アーーーーーンドおしりフェチ♪(ほぼ全身・・・)
なのでノアちゃんの、オシリは口つけて
『バアオォォォォォォォォォーーーーーーーーッ!』
やり応えありそー♪ OKAMEさんは『バアオォォォーーーッ』
やったことあります?結構たのしいですよ
体に口をつけて『バアオォォーーーーッ』と
叫ぶだけです。。まぁ・・・べーは完全無視でしたが。。。

【2008/08/06 09:51】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-530milky様
ワンコって結構無理な姿勢でも平気そうだよね。柔らかいのかな?
でも、やっぱり変な格好で寝てるよね、これは。
パパの脚もしびれそうだ。
ペコちゃんも足の間とか好きなの?挟まれて落ち着くのかなぁ?



v-530モニ母様
v-388バックシャンは、まずかったですね。
かなり以前の死語なので、自分でもこんな言葉があったか?不安でしたが、流石!!モニ母さんe-266わかってもらえてよかったぁ(爆)
この暑さで、引っ付いてきてもすぐに離れますよ。「はぁはぁ」言っちゃってね。
人間の考える楽な姿勢と、ワン仔が考える楽な姿勢は、、、どうも、、、、ちがうらしい、、、、ね!



v-530すずあき様
お耳が立っているから、ウサギと見間違える(?)けど、夏のお散歩で鼻を鳴らしている時は、「豚さん」ですよね。。。。
お尻や背中を向けるのは、ノアも同じですよ。何故なんでしょうかね?
これって、何か犬の心理が働いているのでしょうか?
周りへの警戒心?かなぁ。
小巻ちゃんの、おちりも食べちゃいたくなるほど、かわいいんだろうなぁ。


v-530yuka様
口を付けて「バオォォ------ッ」はまだやってことないけど、、、口を付けてフ~~~ッと、生暖かい息を吹きかけて事はありますよん。
かなり嫌なのでしょう、、拒否られました。
今度、こっそりチャンスを伺って「バオォォォーーーッ」ってやってみるね!
それにしても、ベーチャンは完全むしだったの?
度胸が座った大物だったんだね~~~~。
でもそんなyukaさんとベーちゃんを想像して、笑っちゃいましたぁ~v-408
【2008/08/07 11:14】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





