ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト








CIMG1499.jpg
361 祭り361



CIMG1500.jpg
わっしょい356


CIMG1501.jpg
わっしょい356




今年はまだ夏祭りにいってな~い263

行きたいね~

今度の週末は、行けるかな?



この記事に対するコメント

お祭ペアルック~☆
仲良しですね♪
パパさんもママさんもスタイルぐ~ですね☆
ノアちゃんはユカタですか~?
それともハッピかな~?


【2008/08/07 22:12】 URL | milky #- [ 編集]

息ぴったり♪
2ショットの左の殿方はノアパパですか?
ふたりのポーズともに息ぴったり、このままお神輿に乱入し
ふたりで担いでしまいそうな勢いだv-42
いけるクチで楽しいノア家v-10いやぁーいいわv-218
祭りの夜は涼しい夜でありますように・・・。

【2008/08/07 23:13】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


ちょっと~二人で何やっているんですか!
どうしてこっちを見ない!コラーッ!!!!!
カメラ目線でお願いしまッス。
でもって、ノアちゃん~かわいいわぁ。
わっしょい!って言っても・・・ポテトチップスの
箱を振り回しているだけじゃないですかー(爆)
okameさんちの遊び道具がバレバレですね。
と、言いつつも我が家はトイレットペーパーの芯ですけど?!
で、で、お祭り行ったの?行くの?いいなぁ~
【2008/08/10 00:28】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


ノアちゃんの夢中になって引っ張るお顔、可愛い!!
お祭り、okameさんの近所であるのですか?
うちは市の外れの方なので、お祭りには自動車で行かなければならなくて、駐車場探しがまた大変で、子どもが小さい頃には毎年行ったけれども、この頃はちょっと億劫になって行きません。でもあの屋台がずらっと並んでいるのって童心に返りますよね。
【2008/08/10 05:30】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


かっこいぃー!
祭り!
祭り好きだったんですねぇ。
我が家も祭りも花火もまだ行ってないです。
まだどこかでやるはず。
ノアちゃんのおもちゃ、いいですねぇー。
モニカもこんなの大好きです。
キッチンペーパーやトイレットペーパーの芯とか
ただの空き箱とか。。。
何が面白いんでしょうねぇ。
飽きないんですかねぇ。
それにしてもペシャンコですね!
【2008/08/10 22:36】 URL | モニ母 #- [ 編集]


一枚目の写真素敵ですぅ。
ノアちゃんには祭のはっぴをきてもらいたいわぁ。もちろんねじり鉢巻で!

夏祭りの季節ですよね。
ノアちゃんも一緒に行くのですか?
ジャンはまだお祭り未体験ですが、太鼓の音が大嫌いなので無理かな~。
ノアちゃん、体力有り余ってるみたいだから、いっちょ神輿を担いできてね(^^)
【2008/08/11 00:41】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


祭りペアルック~!!!NEWな感じでステキィ~!!!
1枚目のお写真。
お顔はうつっていませんがパッ!とokameさんのニッコリスマイルと話し声が
頭にうかび懐かしくなっっておもわず涙がポロリ・・。
お会いしたくてたまりません!!
コメントで愛を告白してすみません。えへへ・・
ノアちゃん、わっしょいわっしょい♪
パパもママもずるずる~~~っとひっぱっちゃえ~♪
【2008/08/12 23:17】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます
e-312milky様
以前、ノアにハッピをかってあげましたよ。
ねじり鉢巻つきで、、、、頭が大きいのんでぴったりサイズじゃんなかったけど。
なかなかいけてましたぁー☆
でも残念ながら、今年も着るチャンスがまだ到来していませぬ。
ぺこちゃんは、浴衣がにあいそう。


e-312ハッチかぁさん様
暑くて暑くて、神輿を担ぎたいけど、気が遠くなるぅ~~~(笑)
ノアとの人生、祭りのように熱く、楽しく、って感じです。
写真の左の殿方はノアパパ、こうやってみると、私ってやっぱりデカイ女だなぁ(怖)
それに、息ぴったりじゃぁないですよ~、バランバランです(爆)


e-312e-312じゅんこ様
ったくぅ~じゅんこさんたら~、カメラ目線などできるわけないじゃないですか!
ノアが私たちの引き立て役になっちゃうじゃないですかぁ(爆)はっはっは☆
お祭り、行ってないんですよぉ(涙)
なんだか暑くて、面倒になっちゃうんですよね!!人混み。
仕方ないので、ノアと引っ張り合いのお祭り!やってます。


e-312すずあき様
駐車場探しって、大変ですよね。
浦和のおまつりは終わってしまったんです。行けなかったので、町内会のお祭りでもいこうかと!おもっていたんですが、またまたしくじってしまって•••
この猛暑、ノアつれでは、自殺行為ですね。


e-312モニ母様
祭り、、、血が騒ぎます。
まるで、フレブルの激しいぶつかり合いのように!!!
トイレットペーパーの芯、うちもやりますよ。歯ごたえがいいんですかね?
ペットボトルも大好きじゃないですか?
狂ったように喜んで、あっという間に、ふたを噛み切ってあけてしまい、はい!さよなら!なんですけどね。
遊びの名人だけど、飽きるのも名人です。


e-312ジャンママ様
ジャン君ったら太鼓の音がきらいなの?
雷だとおもうのかなぁ???   理解できない音だものね!
夏祭りは、夜でもムンムンして暑いので、今年の祭りはダメですね~。
1度連れて行った事がありますが、下に落ちている食べ物ばかり気にしているので、大変でした(笑)
人ごみなので、人に踏まれないようにするのに気を使い、、、これまたお祭りどころではなかったかな?    もっと空いているお祭りに行けばいいんだね!


e-312フィーママ様
愛の告白、うれしいです☆ありがとうございます☆なんだか私までも涙が•••
でも絶対にまた会いますからね!!!!!
ノア共々、とっても優しくしていただきましたものねぇ~。
そうそう、フィーゴ君ももうすぐ4歳ですね。
来年は、弟君とお祭りにいけるかな??
祭りのペアルックは、かなり怪しげな二人にみえますよ!!
この日以来、一緒に着ていない私たちです。ははは☆

【2008/08/16 00:27】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





