ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

元気ないよ~
今日はお天気がよかったので

267お散歩267にいったんだよね~~291


だけど、この数日は

CIMG1512.jpg
っち363また雨かい!!217


と、オカンムリのお嬢。

CIMG1513.jpg
お散歩いきたい263


CIMG1514.jpg
お•さ•ん•ぽ••••••はいけないか•••263


CIMG1515.jpg
せめてパパ、早く帰ってきて406


ときわめて元気のない292ノア

はちょこっとだけで



気温も低く過ごしやすいのか?

なんだか元気で、、、


CIMG1516.jpg
「あそべ!コール」 絶好調355

外へも行けず、体力有り余りなのでしょう。
困った!困った!



CIMG1517.jpg
げ!化け猫か!


みなさんいかがお過ごしでしょうか?





この記事に対するコメント

ホントここ最近お天気が悪くて、
ペコも暴れまくってましたよ(笑)
ノアちゃんの後姿もかわいい~☆
ノアちゃんも体力有り余ってたんですね。
今日はお散歩できてよかったね~☆
【2008/08/27 20:25】 URL | milky #- [ 編集]


一緒!一緒~!v-406
遊べ!コール一日中。。。
おもちゃは破壊するし、もう育児放棄したい。。。
それにしてもノアちゃん、背中が語ってるねぇ。
目つきが語っているねぇ。。。
いいお顔ですね。v-398
最後のは、、、どうなってるの??
【2008/08/27 21:17】 URL | モニ母 #- [ 編集]

雨が続きましたね
ここ数日の天気雨続き・・・。
いよいよ最後のv-218ソリッドのひづめ出しました。
全部かじらず放置になってしまいますがv-35
雨の日は困りますよね、特に仕事前の朝は困るので
台風で無い限り散歩でます(悲)
今日はお天気もよかったのでノアちゃんもハッチもお散歩楽しめたようでv-10
ワン達を迎えるまで天気なんてあまり気にしなかったですよね。



【2008/08/27 21:56】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


関東の方は雨続きだったようですね~。
こちらはカラッと晴れて、清清しい日が続きましたが、今日から雨です。。。
お散歩に行かない日、家の中で疲れさせるストレスを発散させるのって大変ですよね。
ちょっとやそっとじゃ満足してくれないし。
ジャンは足を舐めてばっかりです(涙)
ノアちゃんの後姿、置物のように美しいですね☆ナイスバデーだわ☆
今度パイドちゃんと並んでみてくれないかしら(笑)
久しぶりにお散歩に行けてよかったね、ノアちゃん(^^)
【2008/08/28 00:18】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃんも、こう雨の日が続くと退屈しますよね。
昨日は晴れたけれども暑かったですね。

ノアちゃんの四角いお顔、可愛い!
後姿はツヤツヤのほれぼれする毛並みですね。

化け猫顔、小巻も白化け猫顔をパチリとゲットしなくちゃ。
【2008/08/28 17:57】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25milky様
夏で暑いとお散歩にいけないし、雨だと行けないし、困りますね。
体力有り余っているノアですが、こんなにお散歩に行けないと、体力低下が気になります。
秋は過ごしやすいと良いのですが。
朝起きたら、窓から天気を確認するノアですが、雨だとボーッと外を見つめています。
あ~お外に行けないんだなぁって理解しているみたいで。




v-25モニ母さん
モニカちゃんも一緒?
遊べ!って言う時は、おもちゃの引っ張り合いですかぁ?
こんなとき多頭飼いだと楽なのかなぁってうらやましく思ってしまいます。
でも••••同じような仔がきちゃったら、悩み倍増ですから、、、慎重に、慎重に☆
あ!最後の写真は、床で仰向けになっている写真を、逆さまにしただけですよ。
モニカちゃんは、かわいいお顔しているから、こんな化け猫には変身しないね☆




v-25ハッチかぁさん様
ハッチちゃんは、台風以外はお散歩にいくんですかー?
すごーい。雨降りもヘッチャラですね。
ノアはシャンプーをする時は、雨のでも散歩にでますが、たいていは無し!です。
なので、ぜひともハッチちゃんの事はノアには、、、くれぐれも内密に願いますよ(笑)
ソリッドのひづめ、、、、我が家では終わってしまいました。また購入予定です。
ハッチちゃんの、放置になったひづめも、もらっちゃおうかな。


v-25ジャンママ様
九州ではお天気がよかったんですか?
うらやましいですよ~~。ジャン君も楽しくお散歩できていましたね。
こちらは、もう梅雨にもどったみたいに、雨、雨、雨、ノアは体力有り余り、洗濯物がかわかず、で困った物です。
そう!家の中でもストレス発散!まったく満足してくれませんねぇ。
どうも激しい遊びは、パパとの方が熱が入るらしく•••平日は欲求不満らしいですよ。永遠に(涙)
そして、ノアも足が真っ赤です。どうしたら舐めることを忘れさせる事ができるんでしょうね。



v-25すずあき様
み~んな雨には参っているようですね。
家の中で追いかけっこをしても(走るのが大好きなんで)、フローリングだから関節に悪いなぁと思ってしまうし。
一番たのしそうなんですけどね。
最近の雨、すごいですけれど、小巻ちゃんの方はどんな感じですか?
【2008/08/30 12:20】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





