ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

無呼吸症?

いったい?




どこで236


CIMG1519.jpg

息してる361


3


CIMG1520.jpg

そうそう219それなら安心です343

長生きしてよ!



この記事に対するコメント

ホントだ~!!
ノアちゃん、耳呼吸~!?
思わず笑ってしまいました☆
確かに、大丈夫~?というような寝方してる時あります。
同じようなのをペコもお留守番のゲージの中で、使用してます。
ペコも留守番中、ノアちゃんみたいに寝てるのかな~(笑)
【2008/08/30 16:28】 URL | milky #- [ 編集]


ノアちゃんの寝顔、思わずフフフとしちゃいました。
とっても幸せそうですよ。長生きしてね!
【2008/08/30 19:07】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


ホントに大丈夫かぁ?
って思っちゃいました!
いったいどのくらいこの体勢だったんでしょうね?
見ている方が苦しくなってしまいそう。
でも、可愛いなぁ。
長生きしそうですよ!
【2008/08/30 22:09】 URL | モニ母 #- [ 編集]


ピッタンコのお鼻~ノアちゃん、okameさん心配していたんだよー
ブヒならではの心配ですよね(笑)
あたしぃブヒの寝ているときの 横顔のお口が
大好きなんですv-10
ムニってなっていて・・ノアちゃんもムニってなっているねv-10



【2008/08/31 00:26】 URL | ハッチかあさん #FFeI7iKU [ 編集]

コメントありがとうございます
e-272milky様
お耳は大きいですからね。ここで呼吸していたら安心です!
ペコちゃんも同じベッド使っているんですね!お揃いだぁ☆
お留守番の時はどんな寝顔&姿勢で寝ているんでしょうね。
覗いてみたいわぁ☆



e-272すずあき様
寝顔って、赤ちゃんと同様にかわいいですよね。天使です(どんな顔でも)
長生きしてもらわないと、ダメですよ~~小巻ちゃんもノアも!
飼い主もいろいろとがんばらないと!



e-272モニ母様
どうも大丈夫だったらしですよ~~。結構心地よく寝ていました。
不思議ですよね。
写真をとっても平気でしたので、寝ているフリではなかったと思います。
みんなで長寿を目指しましょうね。



e-272ハッチかぁさん様
横顔のムニ!って、アワビみたいじゃないですか???
バター焼きしたら美味しそう(笑)
あんなにお口が横に大きいから、鼻がピッタンコでも、口呼吸ができますね。
ほんとに不思議な生き物だわぁ。
【2008/08/31 10:49】 URL | okame #- [ 編集]


そうなんですよ、そうなんですよ!お鼻をくっつけてよく寝ていますが、苦しくないのか~?って心配になっちゃいますよね。
でも、この日のノアちゃんは特別ピッタリと(笑)見たとこ密閉状態のようですが。。。
そうだ!お耳で息をしているのかもしれない。
フレブルだったらありえるかも~(笑)
ブヒも人間も鼻呼吸推奨ですよね☆
【2008/08/31 21:53】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ほんとだ~完全に塞がってますねぇ・・・
しかも布ではないから空気が通る余地はなさそうだし
しかもしかもベッドのカーブとお顔の曲線がピッタンコだし
耳だな・・・耳しか考えられん
ですね~口の端が『プシュ~~~~』ってなりますよね
私はセンマイ部分って呼んでましたよ

【2008/09/01 00:49】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-272ジャンママ様
ジャン君のお鼻もつぶれいているから(褒め言葉ですよ!!!)、心配になっちゃいますよね~~。
ジャン君も密閉状態だぁ(爆)
なぜ、お鼻をくっつけてねるんでしょうか???ほかの犬種もするのかしら?
きっと何か理由があるにちがいありません。
ママさん、こっそりジャン君に聞いてもらえませんか?




e-272yuka様
そうそう!ベッドのカーブと顔の曲線がピッタンコなんです。
顔全体をくっつけていると安心するのでしょうか?
ん~~~この時は確かにイビキはかいていない様子で••••
今度、耳から寝息が聞こえるかどうか確認してみます!!!
ゼンマイ部分って、、、、たしかにーーーーーそうとも言う。
【2008/09/04 08:19】 URL | okame #- [ 編集]


言われなくても絶対に長生きするよねぇ~
ノアちゃん!!!
しかし!気持ち良さそうな寝顔。
このスヤスヤ顔たまりませんねぇ♪
寝ているときだけ「天使」ですよ、うちのは・・・
あ!我が家にも無呼吸おじさんがいた!
病院へ行け!っていっても聞きません~
今度okameさんから言って!!!
埼玉のヨンさまに言ってちょうだい!!!
【2008/09/06 11:26】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
e-272じゅんこ様
埼玉のヨン様、、、寝ている時に誰かが布団を顔に押し当ててるって?
じゅんこさん、それはまずいよ~~~(爆)
冗談はさておき、ヨン様、お忙しいでしょうが、、ぜひ病院へ直行していただきたい!
今度ヨン様にお会いしたら助言いたしましょう。
で、、、スヤスヤ顔はたまらないのですが、ヨン様のお顔もたまらないでしょうねぇ?じゅんこさん!
【2008/09/06 20:33】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





