ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ぷんちゃんと

もぬけの殻だったノア専用のベッドに

ぷんちゃんを置いてみた。




何やら商談中!
CIMG1526.jpg
               「私のベッドなんですけどぉ」


でもすぐに諦めて••••

いやいや諦めきれなくて••••



CIMG1527.jpg
             「ちょっと退いてほしいなぁ」



CIMG1528.jpg
               「そのベッドで、こんな格好したいなぁ~」
 


CIMG1529.jpg
             「あ~~~仕方ないからここで寝てよ!っと」


ベッドがだめなら、ハウスがあるさ!

どうして、ベッドにへばりついているの?

きっと彼女なりの考えがあるんでしょうね。




この記事に対するコメント

ぶ、ぶ、ぶんちゃんデッカ!!!
でもノアちゃんってば、いい仔。怒らないで譲ってあげたんだ。
誰だと思ってるのかな?ノア「だから、おぷさん!ぶんちゃんよ!」あ、すません。
ひとり小芝居でした。

okameさん、引越終わりました。あ、でもまだ17日目です。
段ボールは解体半分ですね、あとはどうなるのか?うむむ、そのままか?
いやんだ、みんな呼べないもの。片付けます、片付けたい!

標的のネコを探しているの図
↓のノアちゃんの格好。Jもニャンニャン大好きです。居ると必ず耳が更にピンとして
背中はまっすぐ、ノアちゃんと同じです。
でも蝉はアカンです、おぷさんが。もうまぢで泣きますから。
おやぢと散歩してると、森みたいな涼しい遊歩道の中に行くんですよ。
木があって確かにワンコにはもってこい、人にもいいんです。
ところが木がたくさんあるので蝉大量で。春は毛虫や蝶。秋はバッタ。
【羽系】全部ダメです。恐い、嫌い、むかつく。
抜け殻も・・・鳥肌。あ、画像ではダイジョウビ^^;
夏は終わりに近づいてますね。これからが遊び・食本番。
またお返事のmailしますね。お待ちあそばせ~♪
【2008/09/18 17:30】 URL | Jおぷ #- [ 編集]


ぶんちゃんv-10
うちのご近所にも並んでいまして・・コーギー君やビーグル君たちと
悩んで悩んで~ぶんちゃんは1ブヒしかいなくて
居なくなっていましたぁ・・かなり本格的な作りですよねv-20
ノアちゃんにキョウダイがいたら?こうやってゆずってあげるのかなぁ?v-20
今日は雨~ノアちゃんはどう過ごしているのかな?
【2008/09/18 17:37】 URL | ハッチかあさん #i1jUUG.6 [ 編集]


ノアちゃんのベッドがぶんちゃんにぴったりサイズね~(笑)
って、ノアちゃんにとっては笑い事じゃないかな。。。
でも、ノアちゃんてば優しい!
怒らずに、ぶんちゃんにベッド貸してあげるんだもん!
ジャンだったらきっと、ギャンギャン吠えてると思いますよぉ(汗)
一応かすかな抵抗として、そばで待機しているんだろうけど、そのうち寝ちゃうところがフレンチっぽい気がします。
結構諦め早いってゆ~か、さっぱりしてるとゆ~か。
ぶんちゃんに宿泊代金もらって、ママにおやつもらいなね~(^^)
【2008/09/18 18:52】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ぶんちゃん、舌だして、譲ってあげないって~。
ノアちゃん、優しいから、ぶんちゃんに貸してあげたんだね~☆
隣で順番待ちしてるのかな~?
ペコだったら、どけて~って、ペコパンチしてるかも(笑)
【2008/09/18 21:06】 URL | milky #- [ 編集]


ノアちゃん、やっさしい~♪ 
一緒には入らないところが遠慮深くて・・・
健気で・・・
きっとスキをみて、ぶんちゃんが出た瞬間を狙って
自分が入るんじゃないの~?
うふふっ。決してママにいじめられた!って思わないんだろうな(笑)
しかし!ぶんちゃんのサイズもなかなかのモノですなぁ~
ノアちゃんと同じぐらい?ある???
【2008/09/18 21:55】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


ぶんちゃん?
びっくりした!はじめ見た瞬間
okameさんついに多頭飼い?
って思ったほど!
あーびっくりした。
ぶんちゃん、何者?
ベロが出ている所はモニカそっくりだし
首のたるみも妙にリアル。
ノアちゃん優しいねぇ。
モニカだったら絶対がぶりんこして引きずり出すか
周りぐるぐる威嚇だな。
健気なノアちゃん、悲しくなっちゃってないか???
【2008/09/18 23:05】 URL | モニ母 #- [ 編集]


ノアちゃん、おとなしくベッドを譲るのですね。可愛い寝顔、やはりフレブルはブリンドルが一番カッコイイなぁと思えます。

うちの小巻の場合はベッドを占領されたらどうするか? 引っ張り出すのか、あきらめるのか、今度試してみます。
【2008/09/19 10:03】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-34Jおぶ様
ひゃぁ~、おぶさんは羽系の虫はダメでしたか!
私も虫系全般に苦手ですよ~~~~。き、キショク悪いです。
まぁ、虫さんにはな~んの罪も無いんですけれどね。

引っ越しは片付けがトホホなんですよね。それを考えると2度とやりたくない!!私ですが。
1年経ってもあかない段ボールの中身は、必要ない物なんでしょうね→処分かな?
片付けはゆっくりにしないと、気がめいりますから、、、だって、まだ1ヶ月経ってないのでしょ?
あ==しかし、新しいお家は気持ちがよいでしょうねぇ。いいなぁ。



v-34ハッチかぁさん様
まぁ、ハッチちゃんの近くにも、ぷんちゃんが出没しましたかぁ。
どなたかにもらわれて行ったんですね。
確かに本格的な作りなために、生ぷんちゃんを見た人も、一瞬本物?と見間違えるくらいです。
時々、ノアもお尻の匂いをかいでます(笑)どんな香りがするのやら。
兄弟がいたらいいのか?悪いのか?すごく悩みますよ。
ハッチちゃんは、兄弟がいたらどんなだろう???


v-34ジャンママ様
あ!やっぱり、近くで寝そべっているのは、かすかな抵抗なのかな?(爆)
私が、お掃除でゲージの中に潜んでいると、チェックしにきますから、ぷんチャンが生きていたら•••きっともっと追い出そうとするんじゃないかなぁ?と思うんですが、どうかなぁ。
結局、周りで待機はしていたものの、一緒にベッドの中に入ろうとはしなかったですよ。
執着心はすくないのかな?
ママさぁ~ん、ぷんチャンの宿泊代金は、私が払わなくちゃダメかな?(笑)



v-20milky様
あはは☆ペコちゃんパンチ!!
きつそうですね!
でもペコちゃんは優しいから、一緒に寝ちゃうんじゃないかな?と思いますよ。
今度ぜひやってみてください。
ラブちゃんとは、重なって一緒に寝る事もありますか?



v-34じゅんこ様
そう!ぷんちゃんはノアと同じくらいのサイズですよ。
ノアよりがっちりしているかも、首とかは太いですん。
以前には、大きな熊のぬいぐるみをハウス(クレート)の中に入れておいた時は、速攻で遠くまで引きづりだしていましたけど、、、今回はやりませんでしたね。
今度また、いたずらしてみようっと!(イヒヒ☆)
あ!じゅんこさん!いじめていませんよ。いじめじゃぁ。
ちょっとした、いたずらです。


v-34
【2008/09/20 19:03】 URL | okame #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-34モニ母様
えへへ☆でしょー!プンちゃんたら本物みたいでしょ!
憧れの多頭飼いですが、嫉妬深いノアですので、、、血をみるかも!!
その点、ぷんちゃんは大丈夫☆☆☆
まぁ、最初は嫉妬していましたけどね!
モニカちゃんが、ぷんチャンにがぶりんこしたら、歯がかけちゃうかもぉ~~注意が必要です!



v-34すずあき様
小巻ちゃんにもぜひとも試してください。
きっと、小巻ちゃんだったら、見えてませ~んって近寄らないんじゃないかな?
性格が出る瞬間ですね。きっと。
ブリンドルが一番かっこいいですか??
凶暴ですよ!(爆)
好みが分かれるところですよね。
私はクリームの子も大好きですよ。小巻チャンは特別かわいいし☆
【2008/09/20 23:22】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





