ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

今日も元気だ!異常なし!
10月、ノア絶好調 355

 気持ちの良い季節ですね。

ノアはちょっと太り気味。

食べ過ぎ?お散歩さぼり気味?

おっと!これはいずれにせよ私の責任だ(すまん)

では、いざ行かん!!Short  Trip


みよ!この生き生きした眼差し416

お天気が良いと日中は暑かったりします。
CIMG1543.jpg
お散歩でもお水休憩だね。

おやおや?


CIMG1544.jpg

まだまだヨダレンジャーに変身可能だね。

そして眼差しの先は•••

CIMG1545.jpg
野球をプレイ中の子供たち。

このグランドはワン仔たちがランしている時もあります。

一度、仲間に入れてもらった経験があるので、

ノアはいつもチェック中!


こっちへおいで~~~
CIMG1546
臆病犬のノアは子供のトンネルも通れない(爆)


CIMG1547.jpg
本日のお散歩も異常なし!


この記事に対するコメント

ノアちゃんも、太り気味ですか~?ペコもですよ~。
お天気良くて、お散歩も気持ちいい~ですよね~☆
ノアちゃんも、牙が生えるんですね(笑)
ノアちゃんのイメージが~。ノアちゃんは、清楚なイメージなのにな~☆
トンネルは怖くて通れないのかな~?かわいい☆
ペコもトンネルに挑戦してみようかな。あ、トンネルの公園がない(笑)
ノアちゃん、明日もお散歩パトロール頑張ってね☆
【2008/10/16 22:28】 URL | milky #- [ 編集]


ノアちゃん、パトロールご苦労様~。
結構パトロールも疲れるのよね~。ヨダレンジャーに変身しなきゃ、体力もたないわよね~(笑)
見事な2本つららの後は、ブルンブルンと頭を振って、スパーダーマンも挑戦してみてね♪

ジャンもきっとトンネル通れないと思う~!
一緒に追いかけっこしたりして遊びたいですよね、ママとしては。。。
ママさんが隠れたら、探しにきてくれるかもしれませんよぉ。
ま、ジャンは探してくれなかったけど~(あは、あはははは)

でもほんと、いい季節になりました~♪
【2008/10/17 14:30】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃんもですかー!!
コテも夏の間に500g太らせちゃいました・・・・
夏ってお散歩短くなって、案外太りますねぇ。
それにしても見事なヨダレンジャーですね~
こういうときって、ふき取りたいから「動くな、まだブルブルするな」って念じながら、にじり寄りますが(笑)コテは必ずもう少しってところでブルブルしますΣ(T□T)

秋らしくなって、どんどんお出かけに良い季節になりますね~☆
ノアちゃん、ママさんパパさんにドンドン連れて行ってもらいましょー♪
【2008/10/19 19:17】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]


食欲の秋ですよね~!
また美味しいものをいっぱいもらっているんじゃ、、
ノアちゃん、そういう時はお裾分けしなさい!!
待っているからー(笑)

読書の秋、スポーツの秋、、、秋って楽しいですね♪
紅葉狩り行きたいなーーー
【2008/10/20 12:13】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


以前、お会いした時にはスマートなノアちゃんだったので、太り気味でもちょうど良く見えますよ。
最後の写真のノアちゃんの顔、とっても可愛い! 何を思っているのでしょう?
【2008/10/20 17:08】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10milky様
気持ちの良い季節になりましたよね。
え?ノアが清楚なイメージですか?ほんとですか?
うれしい☆です。
けど、本当はギャングなんですよ。しかもビビリのね。
ペコちゃんは、元気一杯で太陽みたいですよね!


v-10ジャンママ様
フフフ☆スパイダーマンもちょっとやってますよ。
あの顔で、路をすたすた歩いていたら、、、、みんな笑うよね!
あ!かくれんぼでね!!そうそう、ジャン君は探してくれなかったね。
そのマイペースなところが、ジャン君なんだなぁ。
ノアは探しにきてくれるかなぁ、、、、どうかなぁ。。。


v-10rei様
コテちゃんも太っちゃったのですか?500グラム?
夏は太りやすいし、体力も低下しますよね。
スポーツの秋!って事で、お互いにスリム化宣言しましょうか?
コテちゃん、自分がよだれたらしている自覚があるのかな?だからブルブルするのかなぁ。
ノアは、全く気づいていないようですよ。口元は鈍感なようです。



v-10じゅんこ様
美味しいものじゃないですよ~~。運動不足なんだなぁ。
ってことは、私も一緒に太っているのかも!最近のウエイトは知らないんです。
紅葉狩りいいですね。
もちょっと涼しくなると、空気も澄んで奇麗になりますから、とっても気持ちがいいよ~~。
四季のある、日本に生まれた事を感謝!です。



v-10すずあき様
太り気味でちょうどよいですか?ホッとしました。
でも抱っこすると、ずし~~~~んって感じなのが困ります。
最後の写真は、あついよ~っ水~~って言ってます。
でも、この顔が私もかわいいなぁって感じて大好きですよ。
【2008/10/21 21:08】 URL | okame #- [ 編集]


ノアちゃん、大丈夫大丈夫。
これからたーっぷり運動出来るよ!
ちょっと痩せたかな?
引き締まった?
ヨダレンジャー、実物みたもんねぇ。
ぶるんぶるんするとこも見たよん。
お見事!
【2008/10/21 21:41】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
太り気味だいじょうぶ??
なんだか、食べ物への執着が強くなっちゃって、、、食欲の秋ですね。
ヨダレンジャー、見てくれたのですか!!
すごいでしょ。生ヨダレンャーは。。。
これで女の子ですからね。。。。飼い主に似るって••••••v-12
【2008/10/22 19:14】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





