ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

いろめがね









いろめがね、、、似合うなぁ。



この記事に対するコメント

うわぁー!
ノアちゃん、似合う~。
誰のめがねか気になるぅ。。。
okameさんの???
【2008/10/22 19:17】 URL | モニ母 #- [ 編集]


おぉ~☆これが、ウワサのギャングですな~☆
フレブルってサングラスがやけに似合うんですよね~。
ノアちゃんも似合ってますよ~☆
おとなしくかけてくれるとこがいいですね。
ペコだったら、一発で壊れてしまいます(笑)
【2008/10/22 21:28】 URL | milky #- [ 編集]


色めがね・・ハッチだったら壊す
ノアちゃんはモデル犬向きですね、美人さんだしv-238
すっかり秋v-33うちも太りました・・
前ブログでのノアちゃん太ったように見えませんよ~抱っこすると分かる=同じです。


【2008/10/22 23:30】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]

貼りました!
会社のパソコンの壁紙に貼らせて頂きました(^ ^)v
【2008/10/23 10:19】 URL | 亜子 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母さんへ
そ!そ!私のサングラス。
あぶないおばちゃんにみえるよ!と指摘された(怒)
でも、なんだかノアの方が似合っているみたいだ。


v-10milky様
やっぱりできるだけ、というか本当はメガネは掛けたくないようですよ。
鼻がつぶれているから、どこに引っ掛けるかが問題ですね。
うまく上にのっかったら、まて!をさせますよ~~~(爆)


v-10ハッチかぁさん様
フレンチの太ったのって、たかだか○○グラムという数字だけど、抱っこすると『ズシン』って感じますよね。
ハッチちゃんの眼鏡姿もみたいよ~~~、きっと似合うだろうな☆


v-10亜子様
お~~~ありがたやぁ~ありがたや。
朝の電源オンで、やる気がでる感じでしょう?
あ!!そうそう、、、前にパソコンデーターが全て紛失しているので、パソコンのメルアドをお知らせくださいませ。どうしようかと思ってたぁ。
【2008/10/23 15:02】 URL | okame #- [ 編集]


に、似合いすぎ~ノアちゃ~ん!
全然違和感ないで賞☆
ママより似合ってるんじゃないのぉ(笑)
【2008/10/23 16:22】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ジャンママ様
ありがたい賞をいただけて、感無量だとノアが申しております。
あはは☆確実に私よりもにあっていますよ~。
【2008/10/26 20:37】 URL | okame #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/29 11:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





