ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

祭?
久しぶりに友達と青山に繰り出しました。             
友達はアロマトリートメント、私はリンパドレナージュを受け、その後
お茶を飲みにカフェへ。。。彼女はビール、私はワインを一杯ずつ!!
これじゃ、せっかくのトリートメントが意味な~~~いぞ!     
絶対に真似はしないで下さいね。


そこで「あずきちゃん」に会いました。↓
7歳の女の子だそうです。       
とっても大人しくて可愛かったので、、、
パチリ!と写真を撮らせてもらいました。


この日は当然、ノアを青山になどつれていくわけはなく、お留守番。
帰ったら、やっぱり。。。。。匂いを嗅ぎ回られた。       
でも不思議としつこくなかったな。何故だろう??        
あずきちゃんの匂い、、、女の子だから嫉妬しなかったの?かな??
CIMG0598.jpg



そう、そして今日は梅雨明けしたそうです。 
ご近所ではバーベキューパーティを開催。  
もちろん、今日はノアも参加です。     
     
「祭」の文字が光っています
CIMG0604.jpg

始めは興奮して人に吠えていましたが、
慣れて来たら、すっかり大人しく。。。
CIMG0607.jpg


でもどうしてもワンちゃんには挑みます。
遊びたいのに吠えちゃってねえ~。うまく
コミュニケーションがとれません。   

赤いTシャツの子が連れているトイプードルに
ノアがロックオンしています。首が長い。  
 
いくぞ~~~~!!
CIMG0618.jpg


だ~い好きな「しげ君」とツーショット♪
CIMG0615.jpg


いつもは私と二人なので、沢山の人の中で疲れたみたい。
解散後シャンプーして、ご飯食べたら、バッタリ倒れたよ
うに寝てしまいました。               
でもまた明日になったら、つまんないよ~~ってなっちゃ
うんだろうなあ。                  
ん?それって、、、誰かに似ている。。。私??????

この記事に対するコメント
いいかも
はっぴ似合ってるね!実は私、昔からワンチャンに服を着せるのには「人間の自己満足じゃーん」って反対だったんだけど、のあチャンをずっと見てて・・・「いいかも!マジ可愛いかも!!ムフ」と改心(^_^)b

e.t.も良かったし!あれはマットでしたっけ?アッe.t.って言っちゃった。ゴメン(^_^;)

これからものあチャンの表情と共に楽しみにしていまーす。
【2006/07/31 12:45】 URL | 亜子っぺ #- [ 編集]


ノアちゃんハッピ似合ってる~☆夏ですね~!
バーベキューわんちゃんいっぱいですね。トイプーちゃんにロックオンのノアちゃん、首が伸びてる~(笑)タイミングを見計らってるのかな?
フレブルってほんと人間っぽい。最後の写真とってもステキ(^^)
【2006/07/31 15:46】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


『祭』のお洋服がなんとも愛らしい♥(。→‿←。)
ご近所さんでバーベキューなんて仲が良くていいですね~!羨ましいわ☆彡
ワンコも沢山いるしノアちゃんも楽しかったでしょうね!
梅雨も明けてこれからフレブルちゃん達には過酷な夏が始まりますね~(^^;;
【2006/07/31 17:14】 URL | すず #- [ 編集]

祭り
祭りだ、祭りだ、わっしょい、わっしょい♪楽しそうだなあ。それにしても、人間の女の子達のサングラス姿。セレブな雰囲気た~っぷりですねえv-20
【2006/07/31 17:52】 URL | R’s Garden #- [ 編集]


e-145亜子っぺ様
私も同じ気持だったよ。犬に洋服なんかって。
でも肌が弱い、暑さに弱い(特に黒いと紫外線吸収体)、寒さに弱いなど、とんでもないケースのフレブルには、ファッションより必需品って感じです。
ふ~~v-388

e-129ジャンまま様
そうそう、タイミングを見計らっているのです。あんなに首が伸びるなんてv-12
どう考えても、人間の血が(DNA)が何処かで混ざっていますよね。

e-129すず様
あのハッピにはねじりハチマキもついていたんですが、サイズが合わず、、、残念!
過酷な夏、お互いにうまく過ごせると良いですね。

e-129R's Garden様
v-404あ、あのぅe-330
サングラスではないんです。とっても小さかったのでお顔がわからないけれど、お子さんなので念のため、目のところに目隠しをいれたんですe-330
ごめんなさい!勘違いさせて!!!e-466
【2006/07/31 19:46】 URL | OKAME #- [ 編集]


祭はっぴ!いいですねー!ノアちゃん似合ってるv-238
標的をよく確認しつつロックオンしてるのですね(笑)何かで見たいものが隠れてるとき、動けばいいのに首だけ動かして見つめますよね。首ながーくして(笑)
たくさんの犬や人に会って疲れたのでしょうね。体はそんなに動いてなくても脳フル活動(笑)
【2006/07/31 22:40】 URL | rei #- [ 編集]


e-129rei様
やっとご披露できた浴衣(ハッピ)です。結構ご近所にもうけたので、飼い主は満足度100%です(笑)。
首だけ長~く動かして見るのって、やっぱり臆病者なんでしょうかね?腰が引けてる?
【2006/07/31 23:35】 URL | OKAME #- [ 編集]


いやはや、またしても、勘違い。まあ、でもサングラスで、セレブっていうことで。
ハッピ姿のノア嬢にお会いしたいです♪
【2006/08/02 18:08】 URL | R’s Garden #- [ 編集]

夏だねー!
ハッピ似合いすぎーv-344
ゆかた姿も見てみたいなぁ~v-398
ロックオンの首長ノアちゃん最高!!!
カワイすぎるぞぅっv-414
【2006/08/02 21:06】 URL | フィー #ElJgphU6 [ 編集]


e-129R's Garden様
そうですね。セレブって感じでいいですね。
因にこの日の私の姿は、田舎のオバさん姿でした。

e-129フィー様
フィーゴ君は,イケメンだから何でもかっこ良く着こなせるけど、ノアは女の子なのに、親父顔なので、女の子らしい浴衣姿は似合わない気がしてます(笑)
【2006/08/03 20:33】 URL | OKAME #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 23:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/19-2bff0a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





