ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

枯れ葉

左の口から蓑?

いえいえ35枯れ葉35です。




どこからつれてきたの?

35      35      35      35     35    35


今日は新月280

願い事をすると叶いやすいそうですよ。

明日の朝は寒くなるらしい。

今日も腹巻きして休みましょうっと354



この記事に対するコメント

あはは~ノアちゃんったら!
左右から枯れ葉だと思った私・・・ボーン型の
ネームプレートかしら?
今日は本当一気に冷え込みましたね。
ちょっとぶるぶるしながらお散歩に行きました!
これが冬・・なんだなぁ~としみじみ感じながら。
でも冬は好き♪ 
あー昨日の新月、お願い事しなかったー(残念)
願い事???もちろん
「大金持ちになれますように。」です(おバカ丸出し)
【2008/10/30 11:18】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


枯れ葉付きのノアちゃん
絵になってますねぇ~。
モニのヨダレも粘着力抜群ですが
ノアちゃん、ホントどこから連れてきたんでしょ?
寒くなりましたねぇ。
こんな夜は熱燗?また、またぁ。
okameさん、一人で晩酌は無しよ。
呼んで!呼んでぇーーー!
私願い事はね・・うふふ
「痩せて普通の服が入るようになりますように」(おバカ最強!)
【2008/10/30 18:11】 URL | モニ母 #- [ 編集]


ありゃ、ノアちゃん枯葉つけて、かわいい~な~☆
ペコはまだ枯葉つけてのお散歩してないな~。
今日も寒かったです~!!
ペコ家は、こたつでぬくぬくですよ~☆
もちろんペコはこたつの中です(笑)
新月に願い事が叶うのですか~!?
知らなかった…。今日なら良かったのにな☆
願い事は、もちろん、「お金持ち☆」(おバカ丸出し・2)
【2008/10/30 18:52】 URL | milky #- [ 編集]


ニューファッション?今年はそれがアツイのかな~?
早速ジャンにもつけてみようかしら!
なんかピアスみたいで可愛いわ☆

腹巻きはノアちゃんが?okameさんが?
我が家はホットカーペットが出現しました!
まだつけてないですけどね。
わんこも人間も冷えは大敵!
私も腹巻きが欲しい今日この頃です。
【2008/10/30 20:58】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

お久しぶりです
うふふ・・色メガネ。なんてセレブチックなんでしょう♪
okameさんとお揃いでぜひおでかけしてほしいです☆

↓一緒にお散歩したコースが入っていますよね!?
ここから埼スタがみえるでしょ~ってお話ししたのが懐かしいなぁ・・・。
変に思わないでくださいね。
私、okameさんに会いたくてしょうがないですぅ。
お散歩日記をみてますます・・・
涙ぐんじゃいましたが、頑張らなきゃですよね!

お願い事・・・ノアちゃんとokameさんに会えますように・・・。
【2008/10/30 22:14】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-34じゅんこ様
寒くなりましたね~~。
空気がピーンとしてきました。11月になるんですものね。
秋~冬の空気の匂いっていうのが、私の鼻で感じるんですが、今日は冬っぽかったです。
空気が澄んでいると、気持ちも背筋もピンとしますね。
(生活はダラダラですが•••はははは☆)
次の新月を願いをかける日に定めて、準備しましょう。
きっとザックザックお金がはいるかも!!
うどんちゃんには、ここほれワンワンになってもらっちゃいましょうかね!




v-34モニ母様
つれてきた枯れ葉ですが、気づかず散歩に出ている飼い主は、ちょっと恥ずかしいですね(反省)
モニ母さんもご注意くださいよ~~。
寒かった今日は、焼酎に梅とお湯入れて!!でした。
そういえば、昔々に「あ~~~さむい~~~、家に帰ったら熱燗のみた~い」って言ったら、友人に「普通は暑いお味噌汁のみたいって言わない?」と注意された私。
ははは☆
でもモニ母さんに比べたら、お子ちゃまですから~~~。
私の願い事は、休肝日を増やせませう様に!かな。(ヤバッ)
今度はスタイリッシュランチじゃなくて、赤ちょうちんいっちゃう???
そして、もう!!!モニ母さんったら、普通の服!きてましたよ。



v-34milky様
枯れ葉未体験のペコちゃんですね!
ペコちゃんも似合いそうですよ。
あんなに大きな葉っぱがぶら下がっているのに、気にならないんでしょうかね?
他の事に夢中でわからないのかな?
新月に願い事をすると叶うんですって。
milkyさんも次回の新月の為に作戦を練っておいて下さいね。
そして大金持ちになったら、、、ぜひおこぼれちょーだいで、お願い致しますよ。



v-34ジャンママ様
そうそう!今年は枯れ葉がアツイらしいよ!(ほんと?)
ジャン君もきっと似合うはず。
最強よだれに、3枚4枚と数珠状についていたら、、、、証拠写真をぜひ。
ホットカーペーット登場ですか?
これで冷え込んでも大丈夫ですね。
我が家の暖房器具はできるだけ、我慢!我慢!
乾燥してきたので(ノアの鼻が乾燥してM字模様が出てきましたので)、加湿器は出しました。
腹巻きは、わたしで~す。暖かいよ。



v-34フィーママ様
色めがね、お揃いでお出かけしてみたいなー。
でもね、ちょっとでも動いたら落ちちゃいますぅ(涙)
そして、あ~~~覚えていてくださったんですね。
そうですよ、一緒に散歩したコースが入ってます。ズバリです。
嬉しいです。
ママさん、私もお会いしたいんですよ。
去年の今頃にフィーゴ君と公園デートしたときより、ノアは白髪がふえてきました。
なんか寂しさがこみ上げちゃうなぁ。
今度あった時には、フィーゴ君とノアはお互いに懐かしくて仲良くできるかな?
楽しみですね。
【2008/10/30 23:59】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





