ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ノア






CIMG1572.jpg


「ノア」って呼ぶと、走ってきてくれる。

ノアは私の事すきかなぁ。



この記事に対するコメント

必死でかけよるノアちゃん。。。可愛くていじらしくて胸を打たれました~ズキュン☆
なんて可愛いのでしょうか。
落ち葉のじゅうたん、カサカサ楽しそうだね♪

ノアちゃんはいい子だね。okameさんのこと大好きに決まってますよ(^^)
ジャンはね、私のこと好きだと思うけど(親バカ思い込み。笑)読んでも来てくれません。

【2008/11/26 20:37】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


もちろん、ノアちゃんはokameさん大好きですよ~v-238
落ち葉の中走ってるノアちゃん、かっちょいい~☆
ちゃんとカメラ目線ですね!!
ぺコなんか、呼んでも、通り過ぎてきますよ~v-16
【2008/11/26 21:46】 URL | milky #- [ 編集]


ノアちゃん必死な顔で走ってくる~!
ものすごく健気。。。
こりゃokameさん愛されてるわ。。。
いいなぁ。
なんだかノアちゃんだけバックから浮いていて
足まで浮いていてかわいい写真です。
【2008/11/26 22:59】 URL | モニ母 #- [ 編集]


うん、スキっていうよりダイスキだよv-20
パパさんもダイスキだけど、ノアちゃんはokameさんに
一身に駆けてくるノアちゃん、いとおしい瞬間ですね。
ママ大スキィv-10って。
うちは素通りです、っていうか聞こえないフリv-12
あ~悲しいv-35
これは自慢ブログですね、我がコ自慢v-20
くっくやしぃv-239
【2008/11/26 23:45】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


ノアちゃんが大好きなのはもちろんokameさん、毎日パトロールをしているのもokameさんのためだと私は思っていますよ。

今日は寒い日でしたね、寒くなると小巻は散歩はもちろん、部屋でも洋服を着ますが、ノアちゃんは寒さに強いですか?



【2008/11/27 17:38】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ジャンママ様
あ~~良かった☆好きでいてくれて、だって家では私が呼んでもこないし、近寄ると異常に緊張するんですよ。
「ノアはママの事きらいなんだよねぇ~?」って話しかけていました。
ジャン君は、安心しきっているから、いつもママが側に居てくれるの知っているから、呼んでもきてくれないんだと思いますよ。
落ち葉の絨毯っていいですよね。でもね、ここだけの話•••
深い、落ち葉の絨毯があって、そこは怖くて怖くて、大変だったのよ(爆)



v-10milky様
ペコちゃんは通り過ぎちゃうの?
でも一応milkyさんの方に走ってくるんだね。
確認したら満足なんだね。
一生懸命は知ってくる姿は、可愛いですよね。大好きです。
【2008/11/27 20:26】 URL | okame #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10モニ母様
え?エ?愛されてる?
そう見えますか?うれしいなあぁ。
ほんとに健気に走ってきてくれました。ホッとする瞬間。
どんな事があっても、どんなワン子がいても、私に走ってきてくれると良いんですけどね。
それが願いですよ。
【2008/11/27 22:56】 URL | okame #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
大好き?好きじゃなくて、大好き?
そうであったら嬉しいですよ。
えへへ☆我が子自慢になりますかぁ?
でもね、家にいるときは、「あんた何いってんの」的な目つきでみます(涙)
愛情を確認する時は、お外が一番でしょうか!



v-10すずあき様
そうですね、私の為にパトロールもしてくれているんですね!!
ん~~~~でも単に興奮する為にパトロールしている気もしますが(笑)
ノアは寒さに弱いと思います。
真冬のお散歩は震えていますし、いまじゃ、抱っこ抱っこですし、ストーブの前を陣取っています。
ただ、お洋服は嫌いなので寒くても、家の中では着ないんですよ。
だから、抜け毛のすごい事
【2008/11/28 22:15】 URL | okame #- [ 編集]


真っ直ぐに向かってくる姿って泣けますね~
ジーンときちゃう。
okameさんのこと、大好きに決まってるよ。
最初の森林での写真、素敵だね♪
私も真っ直ぐokameさんの元へ走っていくわー(違うかー!)
受け止めて~(違うかー!)
あくびも真っ直ぐの真っ直ぐ、直球な子。股座に飛び込んで
フセしちゃいますよ(笑)足がピーン!って・・・かわいいよね。こういうときって☆
【2008/11/29 16:11】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
森林の写真、ありがとう。私も大好きです。
でも、、、この走ってくるのはあくびちゃんだったりして(笑)
あくびちゃんだったら、受け止めるわよ~~。私の股座で。
じゅんこさんは、走ってこなくていいからね~~(笑)受け止めきれない!(爆)
ノアはね、、、真っすぐのつもりが、弧を描いてやってきますよ。なんで真っすぐ走れない?
ははは☆可愛い奴らですね。
【2008/11/29 22:21】 URL | okame #- [ 編集]


あの笑顔での空中ダッシュはダイスキでなければできないでしょ~♪
それともokameさんおやつ持ってカメラ構えてた?ってうそ~ん(笑)
みんなのコメみて笑ちゃったわ♪ みんなそれぞれでかわいいね☆
べーは呼んでも来ないけど天橋立見るみたいに
後ろ向きに股座から顔だして『べーちゃ~~~~ん』と呼ぶと
一目散に斜め走りでやって来ます。
あれは彼にとって何のスイッチなんだか今でも不明・・・・。
okameさんちの近くにはいい散歩場所がたくさんあって羨ましいわ~
ノアちゃんもダイスキなパパとママとのお散歩満喫してますね♪
【2008/11/30 08:46】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


そりゃ~okameさんが№1に決まっとる!
Jも1番はおぷさんさ。ニマッ^m^
残念な事におやぢの方が好きだと思ってたけど、毎日一緒に居る時間
おぷさんの方が長いから当たり前っちゃぁ~そうでして…^^;
ノアちゃんの全身から出る、愛が見えますよ♪ダッダダダ~って、可愛い走り。
【2008/11/30 16:57】 URL | Jおぷ #r13xZNus [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10yuka様
お返事遅くてごめんなさいね。
そうそう、みんなそれぞれで可愛いわよね。
自分本位っていうか、気まぐれっていうか☆
ノアもベーちゃんと同じスイッチをもっているか?と思ってやってみました。
天橋立ポーズで「ノアちゃ~~ん」と。。。
   •    •    •     •     •     •
「なにやってんの?」的な顔でみられました。
ベーちゃんのスイッチ、なんだったんだろう????
ほんと、それぞれで面白い!!



v-10Jおぶ様
そ、だよね。
我々女性軍が一番愛されているわよね。きっと。
ごはんだってあげるし、お散歩だって行くし。
でも、愛されているのと、ボスと思われているのとはちがうよねえ?
旦那と私、どっちがボスと思ってるかしら???
こりゃ、微妙だわ。
【2008/12/03 23:30】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





