ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

尻すぼみの日
快晴の日曜日。

寝坊してしまった私達。

一方ノアは、やる気満々。


さ!行くわよ!どこ?



CIMG1573.jpg
早くしないと私が運転しちゃうわよ!

と、お出かけモード炸裂。


しかし災難はこの時から始まっていたのかも。

やたらと用事が山積していた日曜日は、結局のところ

行楽にはつれていってもらえなかった。

かわいそうに。



日が暮れるのも早いし。

可哀想なので、暗くなる前にお散歩しましょ。

CIMG1575.jpg
でも、、ご近所だけでしょ?

と不平不満がありそうだったけど、


CIMG1576.jpg
腰を振り降り歩きました。


そう!そして本格的な災難はやってきた!
 
通常避けてとおる mix犬のお宅112

おがたいに激しく叫び合うからね。

でも、お家の前を通っちゃいました。

吠えながら近づくノア。

やはり近づいてくる mix犬


あっ!右後ろ脚をあげた!


と、その瞬間、


や、やられた~

CIMG1577.jpg

上から霧状に(笑)降ってきましたよ。

おしっこかけられちゃったね、ノア。

馬鹿にされちゃったね、ノア。

私としては大爆笑だったんだけど、

本人(犬)は何が起きたか気づいていない。



ということで、今日はなんとしても

お風呂に入ってもらいますよ。

CIMG1578.jpg
っちぇ


せっかくの日曜日楽しくなかったねぇ、ノア。




この記事に対するコメント

寝坊してしまったとのことですが
okameさんの寝坊って何時だったのですか?v-249
災難?いいえっ楽しい日曜日ですよ、ノアちゃんにとっては
お散歩も行って、(おしっ○かかっても(爆)okameさん達と過ごす日曜日ですもの。
最後はいい湯だなv-78
うちも湯船入れようかなぁ
いつもシャワーだけなのです。
シャンプーもよく落ちそうですね。

【2008/12/04 23:37】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


ノアちゃんのサングラス、セレブという感じでとてもよく似合っていますね、過去ブログにも載っていましたよね。
腰を振りながらの散歩、小巻もそうですよ。私は小巻のお尻を見ながらの散歩になります。散歩中に前を通るといつも吠えるワンコがいると、ノアちゃんは吠え返すのね、ちなみに小巻はそんな時には困ったような、厭だなというような顔で私を見上げます。ビビリの小巻です。
おしっこをかけちゃうなんて、相手もさすがにやるもんですなぁ。(何がさすがだかは?ですが、ちょっとは腹の虫がおさまったというところでしょうか)
【2008/12/05 05:31】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


あらら~ノアちゃん。
災難っていうか。。。
きっとそのmix犬、ノアちゃんが好きだったのよ~。
オシッコかけるのってバカにしてるのかなぁ?
モニカは大好きなパンチ君にオシッコかけられるんだけど。。。
謎ですねぇ。
ノアちゃん、サングラス似合ってますよ!
私も買わなきゃ。
【2008/12/05 09:25】 URL | モニ母 #- [ 編集]


頭にサングラス乗せて、セレブスタイルぅ~☆
はたまたエグザイル?(笑)
似合ってるよ~ノアちゃん、似合いすぎ☆
おとなしくグラサンできるなんて、いい子だねっ。

ノアちゃん、チッチかけられちゃったの???
わんこがわんこにチッチかけることあるんだぁ?びっくり!
ノアちゃん、そのわんちゃんに気に入られて、ツバつけられちゃったのかな?
嫁にはやらぬ~ジャン君のおばちゃんが許しませぬ~(笑)
とんだ災難だったね、ノアちゃん。
【2008/12/05 20:42】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ホント、日が暮れるのが早くて、悲しくなりますよね~。
ノアちゃん、サングラス姿、決まってますね!!
リードも首輪もステキ~☆
セレブですね~☆
お尻もセクすぃ~☆
それにしても、災難でしたね~!!
まさか、そんなものが降ってくるなんて…。
でも、ノアちゃんの入浴シーンが見れてラッキーかな(笑)
【2008/12/06 19:36】 URL | milky #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-17ハッチかぁさん様
ハッチ家では、お休みの日も早起きですよね。
我が家のこの日は、11時15分前の起床でした(恥)
私は元々ロングスリーパーなんです、はい。
湯船は気持ちがよいみたいですよ。ハッチちゃんはプールに慣れているから、湯船好きかも!
寒くなってきたから、湯船で暖まって、湯冷め防止ですね!
ハッチちゃんも是非。


v-17すずあき様
小巻チャンもサングラスにあいますよ。
いろんな色のフレームも挑戦できそうですね。
今日は、初めて通ったお宅にダルメシアンがいました。
吠えられていました。ちょっと怖かったです。
おしっこは、大丈夫でした(笑)
ノアは吠え返すけど、走って逃げようともするんですよ!だったら吠えなきゃ良いのにね。
小巻ちゃんは、困ったお顔するんですか?
お利口さんですね。無駄な戦いはしないが一番!



v-17モニ母様
え~~~?馬鹿にされているんじゃないのぉ??
パンチ君の場合は、マーキング(自分の物=大好き)なのかもしれなけれど、ノアは完全にしてやられたんだと思います。
男の子はおしっこかけるけど、女の子の場合はどんな感じ?やっぱり脚をあげてするかしら?
モニ母さん、、、ノアがサングラス似合うッて事は、同じフレブルのモニカちゃんも似合うわけで。
そしてモニカちゃんに似ているモニ母さん(うっしっし、、、笑)も絶対にサングラス似合うはず!
早く調達してくださ~~~い。



v-17ジャンママ様
う~~~ん、エグザイルですか。
う~~~ん、セレブスタイルってことにしておいて下さい(懇願)
ワンコがワンコに••••ってことあるんですよぉ。。。
あれは、完全に確信犯だわ。
チッチかけるつもりで近づいてきたのよ。
でもね、気に入られてはいないと思いますよ~~。
だから、大丈夫。嫁にはいかぬよぉ。
っていうか、持参金を背負わせてもむりでしょう(笑)。


v-17milky様
ペコちゃんは、暗くなってからのお散歩って怖がりません?
ノアはビビリなので、この日は途中で暗くなっちゃって、強風にもお尻を丸めて驚いていました。
明るくて暖かいうちにお散歩いかないと、可哀想ですね。
おしっこかけられたのは、私が吃驚しました。
上から降ってきましたからね。
ペコちゃんも注意して下さいね~~~。

【2008/12/06 23:31】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





