ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ご挨拶
今年もあと少し



あと半月したら新しい年ですね。

来年も

池を覗いたり
CIMG1589.jpg

太陽の光を浴びて黄昏れたり
CIMG1590

たまには凛々しく立ち上がったり
CIMG1591

鼻を垂らしたり
CIMG1592

そんなささやかな幸せが

沢山あるといいですね。

okameはしばらく忙しくなるので、

今年の日記は今日で終了です。

皆さんのところにも遊びにいけるのも

新年を迎えてからになっちゃいます。

1年間ノアをかわいがっていただいて

本当にありがとうございました。

丑年の来年も宜しくお願い致します。


CIMG1593.jpg

寒いですので、風邪を引かないように

みんなも耳を暖めましょうね。

そして、素敵なクリスマスと素晴らしい新年を

お迎えくださいませね。

では、2009年にお会いしましょう。


この記事に対するコメント
お世話になりました
今年はお世話になりましたね~。
何か私自身がノアちゃんから色々なことを教えてもらった気がします。
また、来年もみんなと一緒に楽しみながら頑張りましょうね。
パパさんもママさんも健康第一でクリスマス&年越しを迎えて下さい。
でも、時間が出来たらまた、年内にでも遊びに来て下さいね。
【2008/12/16 23:08】 URL | ゴルパパ #- [ 編集]


今年は本当にお互いいろいろありましたねぇ。。。
okameさんと出会えたし、いろんなお話も出来たし
楽しい事も、大変な事もね。
ノアちゃんも耳を温めてることだし
okameさんも忙しい中、体大事にね。
良いクリスマスを!
そして年が明けたら念願の鍋ぱーてぃしましょうね!
【2008/12/16 23:40】 URL | モニ母 #- [ 編集]

ありがとうございました
v-10ゴルパパ様
今年は本当にありがとうございました。
こちらこそ、色々と勉強させていただいて、ノアにとっても有意義な時間を過ごさせていただきました。
飼い主の成長が望まれますので、来年もどうぞご指導お願い致します。
楽しい一年になりますように。
また、お邪魔させていただきます。


v-10モニ母様
モニカちゃんもお耳暖めてね☆
ピンと立っているんですもの、寒い時はきっと冷たくて、頭がジンジンするはず。
今年はお友達になれて嬉しかったのは、ノアと私もですよ。
来年はなんとか、ノアをモニカちゃんに合わせられるようになれたらな。
インフルエンザが流行しているので、注意して下さいね。
ではでは年末、華やかに過ごしてね。
【2008/12/17 07:22】 URL | okame #- [ 編集]


今年もいっぱい悩んで...
頑張りましたよね!(私もー!笑)
本当に色々とお世話になりました。
一番okameさんと遊んだ気がする~(遊んだ???爆)
来年もどうぞどうぞあくび共々宜しくお願い致しますね!
来年はゆっくり行きましょう。ゆっくりと。。
いつでも遊びのお供させていただきますよ♪
okameさん、体には気をつけて!!
元気に来年お会いしましょう~
ノアパパさん、ノアちゃんによろしくお伝え下さいね。
2009年okame家にたくさんの幸あれ~~~~~~~☆
良いお年を。
【2008/12/17 12:24】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


今年はokameさんにお会いできて、とてもうれしかったです。来年もまたぜひお会いしたいと思っています、またよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
【2008/12/18 08:04】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


師走ってなぜか忙しいですよね。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました(^^)
また来年も可愛いノアちゃん、凛々しいノアちゃん、おちゃめなノアちゃんが見れるのを楽しみにしています。
okameさんも風邪などひかれませんよう。
よいお年をお迎えください。
また来年会いましょう~☆
ノアちゃんもよいお年を!
【2008/12/18 22:09】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


okameさん、いつもノアちゃんに対して一生懸命さが
伝わって大好きなブログなのです。
そしてそんなokameさんすごく好きv-238
誠実さなヒトなんだろうなそれが伝わるブログなのです。
実物のノアちゃん、okameさんってどんな感じなのかなぁ?って
思います。(ドックマッサージDVDで拝見しましたけどv-10
今回のブログ、今年のノアちゃんのブログが最後と思うと
なんだか寂しくなっちゃった。
でもまた来年v-218ノアちゃんの今年もよろしく!
が見られるのかな?
今年もありがとう、来年もよろしくねBYハッチ家一同
【2008/12/19 21:41】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


今年はノアちゃんに出会えて(ブログでだけど…)
とっても嬉しかったです☆
セレブなノアちゃんに、お転婆さんなノアちゃん、
いろんなノアちゃんが見れて楽しかったです☆
また来年も、いろんなノアちゃんを見せてください☆
そして、okameさん、いつもコメントありがとうございます☆
また来年も、ぺコブログに遊びにきてください♪
良いお年を☆また来年ヨロシクお願いします☆
【2008/12/25 20:36】 URL | milky #- [ 編集]

お返事おそくなりすぎました。
v-10じゅんこ様
新年開けちゃってからのお返事になりましたぁ。
無事に新年を迎えましたよ。
今年も沢山遊んで下さいね。こうなったら徹底的に犬抜きでいいですから(爆)
宜しくお願い致します。


v-10すずあき様
やっとお返事が書けます。おそくなってすみません。
今年は、あちらの公園や、こちらのカフェなどでおあいしましょうね~。
新年はいかがおすごしですか?
どうぞ宜しくお願い致します。



v-10ジャンママ様
お返事がすっかり今頃になってしまって、ごめんなさい。
ジャン家は楽しいお正月を過ごせましたか?
そろそろ気持ちをシャンとしなくてはならない時期になっちゃいましたね。
さぁ、今年もジャン君のラブリーな姿を楽しみにしているのですよ。
今年も仲良くして下さいね。


v-10ハッチかぁさん様
お返事、遅れまくり申し訳ありませんでした。
ハッチ家はお元気でしたか?
楽しい楽しい年末年始を過ごされた事でしょうね。後でブログに遊びに行きますよ。
今年は少しノアに優しくしてあげようかなっと思っている私です。
今年はハッチちゃんとデートできるかな?
どうぞ今年も宜しくお願い致します。


v-10milky様
お返事遅くって、遅くって、ごめんなさい。
昨年はmilkyさんにノアを見つけてもらって、仲良しになれて嬉しかったです。
しかも親戚さんなんて☆
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね。
宜しくお願い致します。

【2009/01/06 21:22】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





