ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロコロ大作戦

ジャーン!

やって来ました「大宮第2公園」

久しぶり、、3人で来たのはあれ以来?→ここをクリック


CIMG1600.jpg
ちょっと怖いけど菖蒲園の橋を渡ったよ91

CIMG1601.jpg
広くって気持ちがいいよね

CIMG1602.jpg
ワン子がいたので、我慢できずに••••41

 CIMG1603.jpg
知らない人に付いて行こうとして、パパに呼び止められちゃった。エヘヘ291


CIMG1604.jpg
リードを離されると、怖くて動けないの12
だから、はなさないで~~421


お散歩も中途で腹ぺこパパがお昼だって!


CIMG1605.jpg
何度か来ている「WITH ONE」へ行きました。

ここはワン子同伴可能な席がある素敵なカフェなのです。

CIMG1606.jpg
コーギーちゃんが居て、ちょっと気になるなぁ。
でも、まぁまぁお利口にしていられたと思うよ。



その後は「コロコロ大作戦」                          

家に帰ったらフケだらけ~~~217
皮膚の状態が最悪のノアでございます。

軽くブラッシングしたあとはコロコロ大作戦開始218
CIMG1607.jpg
フケだけじゃなくて、大事な毛も抜けちゃうよ。

CIMG1608.jpg
パパ、もうやめてもらえませんか?


コロコロを使う前にはガムテープでやってたパパ
我が家でガムテープを活用しているのはパパみたいです。
以前はこんな事も→ここをクリック
この記事に対するコメント
楽しかったみたいですね~
良いですね!
変化があったのかなかったのかは分かりませんけど
楽しければ良いですよね。
私としては「どんどん良くなってる」って感じで見てますし、
また、ドッグランでお会いしましょうね。

【2009/01/12 18:14】 URL | ゴルパパ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ゴルパパ様
楽しく過ごせました。
カフェでは、案外と大人しくできていましたよ。
コーギーちゃんに吠えられても、気づいてないかな?って感じでした。
帰り際にダックスちゃんがきて、吠えまくっていましたが、それも難なくクリアしてました。
ただ、、、自分がロックオンしてしまうと、まだまだです。
今度のランではどんな感じなるでしょうか。宜しくお願い致します。
【2009/01/12 20:57】 URL | okame #- [ 編集]


うちも時々行きますWITH ONE♪
ウィンナーアイスコーヒーが好きv-10
okameさんは何を召し上がったのかな?
また行きたくなりましたv-238
「大宮第2公園」いいですね
暖かくって、広くって最高のお散歩日和v-22



【2009/01/12 21:13】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


ノアちゃん、なんだか表情が優しくなってる??
穏やかに見えるよ!
でも、皮膚の状態悪いかぁ。。。
乾燥してるから人間だってカイカイだし
フケだってでるよねぇ。
コンディショナーは使ってる?
モニカはヒュミラックっていうのを使うようにしてから
フケがあまり出なくなったような気がします。
今年の冬はフケであまり悩んでないなぁ。
ノアちゃん、黒いから目立っちゃうよね。
それにしても広くて気持ちよさそうな公園。
この3連休はモニ父が大風邪を引いて
何処へも出掛けていないモニ家。
羨ましいぞー。
【2009/01/12 21:15】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
ハッチ家もやはり「WITH ONE」にいってるんですね~。
今度ばったりお会いするかも!
私は本日、高菜チャーハンをたべました☆スウィーツまでいきたかったけど我慢した!!
今度はウインナーアイスコーヒーを飲んでみることに致しましょう。
そうそう!昨日は1台のキャンピングカーを追い抜いて、、、まさかハッチ家じゃなかろうか?と運転手のお顔を覗き見しちゃいました。。。ちがったみたい。。。(笑)
車道でばったりあったら、手を振ってね。


v-10モニ母様
え!穏やかに見える?ほんとう?
ちょっとはお姉様になってきたのかなぁ。だったら嬉しいなぁ。
ヒュミラックは前に使った事ある。あまり効果があったようには記憶がないんだけど。
やっぱり良いんだね。ありがとう。
も一回使ってみようかな。
黒いからね~~~遠くから見るとグレーに見えるよ。全体が(呆)トホホ
モニ父さん、大丈夫?大風邪?インフルエンザ?
これだけ乾燥していちゃ、風邪もらっちゃうよね。
モニ母さん、やさしく愛情いっぱいに看病しているんでしょうね???
甲斐甲斐しいんだろうなぁ。
きっと、今度の週末には良い事が沢山あるよ。
お大事にしてくださいね。
【2009/01/12 21:41】 URL | okame #- [ 編集]


抜け毛のヒドイときは我が家もガムテープ(笑)
もちろん!ももにはやらないけれど・・・ね!
パパさん大胆に使いましたね~さすが!男の人って感じで良いわっ!
カフェ、良い感じですねぇ。知らなかった~
テラスでおとなしくしていられれば、最高だよね~ノアちゃん。
えらい!うちなんて・・・うちなんて・・・行けないからーーー(汗)
大宮第2公園はいつも空いていていいですよね~♪だ~いすき。
桜の咲く頃、一緒に行けたらいいねっ。ノアちゃん!あ・く・び!!
【2009/01/13 10:45】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


大宮公園に行ったのですね、広々として気持ちのよい公園ですよね。↑のじゅんこさん、桜の咲く頃に小巻も誘ってくださいね。

黒い毛並みなのでフケが目立つのでしょうか、小巻はフケをあまり気にした事がありません。でも抜け毛はすごいですよ、黒い洋服を着ている時にはかなり目だって大変です。今月ワクチンなのですが、動物病院は行くだけでかなり緊張して抜け毛がひどいんですよ。ガムテープが役立ちます。


【2009/01/13 19:33】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
ももちゃんにガムテープは、、、いじめになっちゃうよね。
でも使うんだね、みんなにガムテープ。
掃除機でバンバン吸えればいいなあと思いますよ。
カフェは、ドキドキしますよ~~。緊張感いっぱい(これがいけないのでしょう?)
お水やら食べ物やらをお店の人がもってくると、「ギャン」と吠えて驚かせるのが
なくなったかなあ、、、、パパが同伴に限ってかもしれないけど。
桜の頃は、いくよ~~~。あくびちゃんと、公園に。きっと想像とおりだと思う(怖)
昔えがいた青写真、、、カフェにも行ってみる????ひゃ~~~~~!!!!



v-10すずあき様
桜の咲く頃、小巻ちゃんも一緒にね。
でも、、、びっくりしちゃうよオオオオオ。
小巻チャンは、皮膚のトラブルはないんですよね?
だからフケがきにならないのか?とも思いますよ。
緊張すると抜け毛がひどくなるんですか???知らなかったぁ。
フレンチの抜け毛ってすごいですよね。洋服にピタッとくっついて、とるのは一苦労です。
【2009/01/14 17:17】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。