ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ウッドデッキでは
梅雨が開けやっと暑~くなりました。午前中の涼しいうちに
ウッドデッキで気晴らしをしてきなさ~~い。      

CIMG0622.jpg
ノアの大好きなネットのハウス。
隠れ家だと思っているらしいよ。


CIMG0623.jpg
でもやっぱり暑くて、すぐ出ちゃいました!


そして夕方。涼しくなったので遊びなさ~い。
CIMG0624.jpg

でもすぐに


CIMG0625.jpg
お外の道路がとっても気になっちゃう。


CIMG0626.jpg
どんな顔してみてるのかな~?


CIMG0633.jpg
ぎょえ~ 怖すぎ
いつもこんな顔してるの?(恐)

CIMG0635.jpg
こっちのお顔もみてね!





この記事に対するコメント

ホント♡ノアちゃんの魅力にいつもノックアウトされてます。暑さが苦手な短鼻犬たちには今日はかなりしんどいですよね。うちの子たちもへた~~っとしてます。
【2006/08/04 13:20】 URL | peony #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129peony様
ほんとに今日は暑かったですね。
うちのもグテ~ッとしていましたよ。
poenyさんのワンちゃんたちも元気に夏を乗り切れますように!!
【2006/08/04 21:59】 URL | OKAME #- [ 編集]


ノアちゃんのネットのハウス!初めてジャンの車用に買ったものと似てます。
ジャンは屋根つきがすごく嫌だったみたいで、暴れまくって今は使ってません。。。(涙)
ノアちゃんは別荘感覚でお気に入りなんですね(^^)ウッドデッキとかあったら、便利に使えそ~。

隙間から覗いてるノアちゃんの、お鼻の上のお肉がかわいい♪
【2006/08/04 22:04】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ウッドデッキいつ見てもステキ☆
今の時期は暑いですけど、涼しくなったら日向ぼっこにいいですね!(羨)
ネットハウス風通しがよさそうです!でもハウスが好きなんてノアちゃん素晴らしい!うちはクレートの中で寝ますが、蓋しめようとすると慌てて飛び出してきます・・・(汗)
【2006/08/04 23:12】 URL | rei #- [ 編集]


ウッドデッキが在るなんて、良いですね~!羨ましいです。ノアちゃんの覗き見写真、ナイスショットです☆
↓の記事に、コメント入れたのですが…宜しくお願いします~!ってか…
事後承諾ですみませんi-278
【2006/08/05 01:03】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]

ご無沙汰です!
おはようございます。
ご無沙汰しておりますm(__)m

ノアちゃん、元気そうですね♪^^
毎日、ホント暑いですね~~!!!
此方も暑いです~~(汗)
ブヒにとっては辛い季節ですが、
夏バテしない様にして下さいね♪

ノアちゃんの覗き見画像、面白いですね(^^♪

ではでは、また遊びに寄せてもらいますね♪
【2006/08/05 07:18】 URL | フレンチョ #H6hNXAII [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129ジャンまま様
ジャン君、車用のハウス残念でしたね。
これがいいかな?と思って購入しても見事に裏切られることってありますよね。
ほんと犬育てはむずかしいv-286

e-129rei様
このハウスが届いたとき、まだ段ボールに入っている時から,自分の物だと決めていて、組み立てたらサッと中に入って出てきませんでした。
なんでも自分の物だと思ってるんですね。欲張りな奴です。
コテちゃんの、慌てて飛び出す姿目に浮かびますよv-416。かわいい~~

e-129チョコばあ様
真夏は、ウッドデッキは熱くなっちゃって、昼間はノアを出せないんですよね。真冬は寒くて嫌みたいで。。
ほんと贅沢すぎる奴です。
私も同じようにコメント入れさせていただきました。宜しくお願いします。

e-129フレンチョ様
なんとなく、クーラーは犬の居る所だけには付いている気がします。
人間は節電のために我慢しているというのに(笑)
この季節は特に、お犬様v-472といった季節ですね。
うまく夏を乗り切ってもらいましょう。
【2006/08/05 09:22】 URL | OKAME #- [ 編集]


あははははは(´∀`*)かわいすぎ♪
ウッドデッキから覗く顔に座布団30枚♪
【2006/08/09 23:00】 URL | sachi #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129sachi様
座布団ありがとう!!
高い所が大好きだから喜ぶわ(笑)
しかもフワフワしているから。。。
【2006/08/10 07:09】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/20-653fa5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





