ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ぴんぽ~ん

 341 ピンポ~ン 341
   ♬玄関のチャイムの音    



どこのどいつだー359


って言ってる?もしかして。

果たしてこの後は

どんな風景(バトル?)が繰り広げられたのか•••

いっひっひ8






こんな些細(?)な興奮でもフケが

(って、まだフケの話題かぁ、、、ムムム427

従って、飛び散らないようにと

CIMG1610.jpg

でもやっぱり

CIMG1611.jpg

田吾作が最高だよね11







かなりしばらくガーデニングはおさぼり中!

OH ! MY GOD259

フェンネルがこんなことになっていた10

CIMG1612.jpg

当然、収穫でしょう

CIMG1613.jpg

あ!

CIMG1614.jpg

舐めちゃった

CIMG1615.jpg

さてさて、何を作りましょうか。

今日は、スープとお魚につかってみようっと!




ところで、フェンネルの収穫って今?

あと、、これは何フェンネルだったけな?

きっとスウィートフェンネルだよね?

ま!いいや!食べちゃえぃ。



399フローレンスフェンネルだそうです399



この記事に対するコメント

どこのどいつだーって顔には見えないですよ
だってとても可愛い顔なんだものv-10
興奮したりするとフケがばばばっと出ますよね。
今年は去年ほどフケがでないハッチですが、パイドの黒い部分はフケがうっすら。
うちはヒーターの前が指定席なので乾燥しますよね。
ガーデニング~お庭があったらハーブ植えたいなぁ。
昔は虫!!とかだったのですが(okameさんはどうですか?虫)
今はお庭があればガーデニングしてみたいv-238
ウッドデッキもあり、okameさんのお家は憧れなのであります。




【2009/01/18 11:22】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


おほほ^^ あのお顔は『バウバウッ』とお叫び中ですね♪
目ひん剥いちゃってかわゆいですわ~
興奮するとフケがでるの??ブリンドルだから分かりやすいかもね。
うちはクリームだから、普段はわからないケド
確かにフリーリングの毛を手で集めると沢山フケ落ちてたな・・・。
フケ症の犬・・・おもしろい☆
【2009/01/19 02:55】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


「どこのどいつだー」顔のノアちゃん
かわゆい。
こういうお顔、大好き!
確かにフケは大変だよねぇ。
わかるよぉ。
真っ白に小麦粉ぶっかけたみたいになるよね。
モニカはゴロンゴロンすると静電気が発生するのか
突然真っ白にフケが湧いてくる。
加湿器もヒュミラックも使っているのに
冬はダメですねぇ。
部屋の掃除もしてもしてもキリがないです。
田子作最高。
なんとかフェンネルは美味しかった??
【2009/01/19 22:26】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-20ハッチかぁさん様
パイドの子は、黒いところのフケが目立つのね!
夏は黒いところの方が白いところより暑くなるともききましたが、、、。
ヒーターの前がハッチちゃんの指定席☆
我が家もおなじですよ。朝ゲージにドアをあけると、おはようの挨拶をすることなく
ストーブの前にダッシュします(笑)
ガーデニングは、うまくできませんん。
私も、虫!だめなんです。ギャ~~~~って感じですよ。


v-20yuka様
そうです、お叫び中でございます。
毎回毎回、こんなお顔をして叫ぶんですねぇ。
飽きないなぁ。
フケは、、、不潔にしているみたいで悲しいです。
薄毛のノアは、浮き上がってきやすいのかもしれないかな。


v-20モニ母様
1枚目の写真、私も大好きなんです。なんか面白くてかわいくって•••
あんなに目が大きくなっちゃって、、、
だからフレンチがやめられなくなっちゃうんだよね。ふふふ☆
小麦粉=フケ、、、なるほど的確な表現だわ。
掃除は、気が遠くなるでしょ。やってもやっても、
けど、あれだけフケがでるのに、皮膚がなくなる訳じゃなく、凄い新陳代謝だなって。
新陳代謝が遅れに遅れきっている私にとっては、うらやましくもあり!
フェンネルは美味しかったよ!ほんと!
【2009/01/20 14:08】 URL | okame #- [ 編集]


あっはは~ノアちゃんの顔、すご~い。
目が飛び出るよ~。
ピンポンの音ってなんでこんなにも反応するかね?!
不思議です。
バトルは繰り広げられたのかしら?手ごたえあった?
田吾作になったノアちゃん、ナイス♪

今度スープとお魚、召し上がりに行きます!行きます!!
それまでノアちゃん、フェンネル食べないでよ~!
【2009/01/22 13:43】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-20じゅんこ様
ピンポ~ン♬にワンワン言ってくれるのは困りもの。
インターフォンが聞こえなくて、結局ドアを開けちゃうハメに•••悪い人だったらどうしよう。
用心になっているのか?不用心なのか?不明なままです。
あ!でも悪い人だったら、その人とノアのバトルをさせればいいのねん。(笑)
フェンネルたべちゃったよ~~。
【2009/01/23 23:12】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





