ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

BOP IT
CIMG1624.jpg

これこれ⇧

「BOP IT」



10年近く前かな?

まだまだ小ちゃくって可愛かった姪達が

楽しそうに遊んでいた「BOP IT」

私も欲しくて即!購入。

遊びながら反射神経が養われる。

久しぶりに手にしてみたら•••




遠くからすっ飛んできた




音に反応して興奮しまくり~

邪魔でちっともできないよ~







「BOP IT」一緒に遊びたい方は遊びにきてね。

一緒にやりましょ



この記事に対するコメント

BOPIT?
okameさん、これ知らないよぉー。
流行ったの???
へぇ~10年前っていうと
うちも姪達がちょうど5才くらいだったんだけどなぁ。
初めてみたよ。
それにしてもokameさん。
自分でも買っちゃうなんて!
反射神経、養われた???うふ。
ノアちゃん、興味津々ねぇ。
お目めがかわいいよー。
そうそう!私も12月生まれなの。
それからね、オットの誕生日もバレンタインデーも
何かやったこと無し。
ひどいでしょ。

【2009/02/17 09:01】 URL | モニ母 #- [ 編集]


ウチの息子も10年前は、
かわいい5歳児でしたが、
私も初めて見ました☆
周りのカラフルでいろんな形のは
触ると音がなるのでしょうか?
ノアちゃん、音出ても怖がらないんですね~☆
一緒になって遊んでるのが、かわいい~☆
ペコだったら近づかないかも(笑)
私がノアちゃんと一緒に遊びたいな~♪
【2009/02/17 20:41】 URL | milky #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-225モニ母様
モニ母さんも12月が誕生日なの?射手座だね!
それに、我が家でもバレンタインはもちろん、イベントなしの我が家です。
私だけがひどいんじゃないのですね!安心したー。(笑)
5歳くらいの女の子ってかわいいよね~~~。(そう!家の姪も同じくらいの年だった)
今じゃぁ、手が付けられない(爆)
「BOP IT」実は、USAで買ったの。
日本では見かけた事なかったから、わざわざ買いに連れて行ってもらいました。
小さい姪達は、凄く上手にあそべていましたが、10年前の私は、やっぱりトロかった。
今度うちに遊びに来た際に、一緒にやってみよう。ノアがうるさいが••••



v-225milky様
え?!milkyさんは息子さんがいらしたんですか??
てっきり20代前半のピチピチガールだと思っておりました。失礼!
真ん中と4方の様々な形のものを、押したりねじったり、引っ張ったり回したりで音が出るの。
機械の指示通りに、行うんですが、、、、私はすぐにゲームオーバー☆
ノアは、なんで音が出るのかが理解できなくって、必死ですよね。
パパがやっていると(私よりはうまい)、ワンワン吠えますよ。
ペコちゃんは、音が苦手ですか?
【2009/02/18 11:28】 URL | okame #- [ 編集]


わー、面白い!
ノアちゃんも可愛い!

ちょっと不思議な音がするのね、私もやってみたい。でも反射神経が鈍いのがバレバレになってしまいそう。ノアちゃんに馬鹿にされちゃうかも、、、





【2009/02/19 04:55】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


なんだか向こうっぽい(笑)おもちゃ!!!
男の人の声が・・・笑える~
何?何?
これでokameさん、ダンシング~?!なの???
ちょっと遊べそうだよね、うふふ。
ノアちゃんこの手のおもちゃ、好きかー(爆)そうだったのかー。
よーし!今度私がノアちゃんと勝負だぁ~
【2009/02/19 18:09】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-225すずあき様
反射神経って、だんだん鈍くなりますよね。私だけかなぁ。
姪達は、かなりのスコアをだしていましたが、私はすぐにゲームオーバ。
すずあきさん、今度是非いっしょに遊んでみましょう。
小巻ちゃんは、どんな遊びがすきですか?
音にも反応しますか?


v-225じゅんこ様
そうよぉ、これでダンシングなのよ。
じゅんこさん、今度勝負します?
罰ゲームな何にしようかな。ふふふ☆かんがえておくねー☆
でもこれ、結構音が大きくって、近所迷惑かも!
さすがに、アメリカのゲームだよ。
【2009/02/20 21:43】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





