ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ん?


人間みたい?

パパに足を拭いてもらっている、このお方。



この記事に対するコメント

ホント、人間の女のコ、ちょっとガニ股だけど(笑)
しっかりカメラ目線v-218
BOP IT知らないv-12
okameさんと同じ時代を生きてきたつもりでしたけど・・・
あのリズムはノりますねv-80
 
【2009/02/21 01:04】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


ほんとだ~。
こういう女の子いる!いる~!
ちょっとむぅ~っとしてる感じがたまらん。
何考えてるんでしょうねぇ~。
早くしてよって感じでしょうか?
それともお散歩に満足して
ぼぉ~っとしているんでしょうか???
どちらにしても、こんな日常がかわいいんですよね。
【2009/02/21 09:24】 URL | モニ母 #- [ 編集]


なんでこんなにも人間っぽいんだろう?!
フレンチって本当に犬じゃないっっ(笑)
あらん♪ノアちゃーん、けっこうムチムチしていたのねん♪
何を語っているのかなぁ?
あー知りたい。

明日はやっと気温が上がるそう!!うれし~
【2009/02/21 18:47】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


わぁ ノアちゃんも 口元がなんとなくおにぎりちゃんみたい(笑)
色っぽいわぁ♪♪

足 拭くの嫌がらないですか・・・?
うちのノア、すっごい逃げ回るんです。。。
耳掃除も 嫌だし。
ノアちゃんとは正反対(笑)

ノアちゃん きっと人間だから、今度どうしたら嫌がらずにできるか
聞いてみよ~~~っと♪
【2009/02/22 01:41】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

いつもありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
ガニ股の女の子!
そう!ガニ股だよねぇ。うっしっし☆
カメラを向けられたのも、足を拭かれているのも、嫌がっています。
ブスっとしているでしょ。
トイザラスでBOP IT売ってないかなぁ。


v-10モニ母様
あ!女の子に見えましたぁ?
お洋服が赤のストライプだからね。
足を拭かれるのが嫌な上に、鬱陶しいカメラを向けられ、こっち向け!と言われ、
相当ムッとしていますよ。
そう!何してんのよー早くして!って感じでしょうか。
それにしても、ワン子って我慢強いですね。
飼い主には抵抗できない•••
  (抵抗したら最後、、、大変なことになるのを知っているのでしょうが(笑))
クワズイモ、、、葉っぱから水滴??? え~~~~???
どうしようかな、、、別なのにしようかな。
情報ありがとうね。



v-10じゅんこ様
一昨日テレビでスターウォーズをやっていて、やっぱりヨーダーにそっくりだな!と。
耳をもう少し横につけたら、、、、ヨーダーそのもの。遊んでしまいました。
おなかの毛が薄いので、ムッチムチ~~ッて感じがそのまま出ている。
飼い主のようにお腹がでないようにしないとね!
「飼い主達につきあうのは、本当に疲れるわ」とでも語ってるんでしょうね。
じゅんこさん、今週はお天気悪いですね。、、、
急いでてるてる坊主をつくろう!!!




v-10ノアまま様
うふ☆うちのノアもおにぎりちゃん? 嬉しいわ。
足拭くのはいやがりますよ。
私は仰向けに抱っこして拭くのですが、前足で「やめて」って蹴ります。
でも絶対に拭かなくちゃダメですよね。
お散歩は嬉しいけど、その後が•••毎回、いやでしょうね。
人間の子が、本当にこんなお顔だったら、可愛くないよ~~~きっとね。


【2009/02/23 13:33】 URL | okame #- [ 編集]


うんうん、ホント人間の子みたい☆
ノアちゃん、お腹ぽっこりでかわいい~。
ノアちゃん、気持ちよさそうに拭いてもらってますね☆
ペコも、ノアちゃんみたいに抱っこして拭いたりしますよ~♪
こういうふうに抱っこすると、落ち着くのか、
おとなしくなるので、、ペコは前足で遊ばれてます(笑)
【2009/02/23 20:50】 URL | milky #- [ 編集]


ノアちゃん、しっかりとしている、ワンコとは思えないですね。子どもの様ね、何を考えているのかな、それが解ったら面白いのにね。

ノアちゃん、赤いボーダー柄の服が良くお似合い、フレブルはやはりボーダー柄が良く似合いますね。
【2009/02/25 17:44】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

いつもありがとうございます
v-10milky様
ペコちゃんも抱っこして拭くんですね。
この格好がおちつくの?うふふ☆
飼い主もこの方がしっかりと、抑えられるし、綺麗に拭けますよね。
今度、ペコちゃんの同じ格好もみてみたいわ。


v-10すずあき様
子供みたいでしょ。
フレンチは表情が人間みたいだし、しかも表情豊かだから、勝手にこちら側が気持ちを想像してしまいますよね。。。。果たしてその想像があっているかどうか?しりたいものです。
ボーダー柄、ほんとだ!フレンチは似合いますね。
【2009/02/25 21:43】 URL | okame #- [ 編集]

初コメント
初めて コメント入れますv-206 nanaです  ノアちゃんは パパさんに抱っこされていると とってもいい子v-236 犬なのにv-218 久しぶりに 会ったせいか 昨日は かなり興奮ぎみv-12 nanaの事 お忘れですかv-237 ノアちゃんが赤ちゃんの時から知っていますヨ また行きますのでv-221 宜しくです。 ノアママ 昨日は有難うございましたv-10 リフレッシュできましたv-238 またお願いします。
【2009/02/28 13:38】 URL | nana #- [ 編集]

いつもありがとうございます
v-10nana様
初コメントありがとうございました。
本当に失礼なワン子で申し訳ないです。
赤ちゃんの時から、可愛がって下さっているのに、ワンワン吠えちゃって。
nanaさんのこと、忘れていはいないはずですが。。。。
最初はいい子に大人しくできていましたのにねぇ、本当に育て方を間違えましたよ(涙)
昨日は雪の中大変でしたね。
リフレッシュできて良かったです☆またお待ちしていますね。
【2009/02/28 23:34】 URL | okame #- [ 編集]


okameさん、お久しぶりですぅ。
ノアちゃんの姿、ほんとに人間みたい。ってゆーか、これはもう赤ちゃんですね(^^)
うっとりしちゃって気持ちいいのかな?

↓の人間用のおもちゃ、楽しそうですねー♪
ノアちゃんもノリノリだし。音が鳴るのを待っていますよね。
きっとジャンも喜びそう~。でもすぐにかぶりついて破壊しちゃうかな。。。(汗)
【2009/03/03 16:13】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

いつもありがとうございます
v-10ジャンママ様
ジャンママさん、お久しぶりで~す。
ノア、うっとりしているように見えますかぁ?
たぶん、嫌がっているんだと思うんだけど、、実は違う?
ほんとに赤ちゃんみたいで、手を焼かせてくれてます。
大きさも、赤ちゃんだし•••
でも、このお顔の赤ちゃん(人間の)だったら、ちょっと引いちゃうかも(笑)
【2009/03/05 16:25】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





