ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

なに日和?

おこんにちはぁ=



いよいよ暖かくなって参りました。

今日はポカポカ278&ビュービュー474日和

ワン子のお散歩日和

そして我が家は、ガーデニング日和

いつまでも放ってはおけない場所がある

CIMG1640.jpg

敷石のリサイクル

とりあえず置いておいたり、

バケツに入れてあっちへ持って行ったり、

こっちに持ってきたり、

やっぱりそっちに持って行ったり

行ったり来たり

もう腰が限界


1641.jpg

一体いつになったらお散歩にいけるだろう•••
                 (by ノア)



この記事に対するコメント

ぼちぼちお庭も始動しないと・・・
雑草との格闘が・・(汗)
okameさんちは広いお庭があるから大変だ~
無理に一気にやらないで、旦那さまや
グラサンかけているノアちゃんに手伝ってもらってね!
腰は大事よ。ぎっくり腰に気を付けて!
メダカも上に浮いてくるようになったよー♪

うふふ、ノアちゃん!背中丸めちゃって(笑)
寂しげな横顔がキュン!です。

【2009/03/18 19:41】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


お天気が良い日は、サングラスかけないとね♪
でもサングラス曇ってないですか(笑)
敷石持ってウロウロ~最後はどうなりましたか?
どのように敷いたのでしょうか・・・気になります。
ノアちゃんがokameさんのウロウロ見ていたのですね(笑)
ノアちゃんのロングリード、ハッチとお揃いですねv-238
明日まででしょうか?お天気が良いのは・・


【2009/03/18 23:47】 URL | ハッチかあさん #JalddpaA [ 編集]


ノアちゃんのめがねシリーズ、うふふですね。
リサイクルは大切だけど、手間がかかるのよね。
okameさんの庭はきれいにされていて、羨ましいです。うちの庭は草が多いのよ。
【2009/03/19 18:14】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63じゅんこ様
ヒャー、何故グラサンかけているのがノアだってわかったのかな???(笑)
なんか、モグラみたいだと思いませんか?
雑草が、いよいよ元気よく育っていますよ!これから冬までは大変だよね~~~。
腰だけではなく、雑草を抜いていると「膝」を痛めてしまいます。身体はボロボロだぁ(涙)
じゅんこさんも、くれぐれも「腰」「膝」に注意してくださいよ。
くれぐれも•••ですよ。お互いにね。
いただいたメダカは、どうやら越冬できたらしく、我が家でも上にういてきてま~す。ありがとう。

ノアは、ぼうっとしている時は、かわいいのですが、この日も!もちろん!当然のことながら!!!
行き交う人、走り去るバイク(何故か郵便屋さん)、時には車にも、猛ダッシュアタック&雄叫びを続けておりました。懲りないやつ。



【2009/03/19 18:52】 URL | okame #- [ 編集]


キャー一枚目の写真に悩殺!(笑)
もぐらさんに見えるのは私だけかしら?
そうそう、それにサングラス曇ってるように見える。。。
うふふ~。

ガーデニング日和ですね~。
ノアちゃん、ドンマイっ!(笑)
お行儀よく待っていてえらいわ~。いじらしいわ~。
ノアちゃん、こんなときこそサングラスが必要かもよん(^^)
【2009/03/19 22:38】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-63ハッチかぁさん様
紫外線が気になる季節ですよ。まだ冬だと思っていて油断していると、厳しい太陽の日差しが。
サングラスかけないとね!
そう!ちょっとこのメガネったら、曇っているみたいですが、実は、写真を撮っている私がバッチリ写っていたので、消したのです。ははは☆
ノアのお尻で蒸れているのではないです、はい。
敷石は、まだ完成ではないです。。。少しずつやらないと、、、、ふぅ。
ノアはきっと、ウロウロしている私を見て、なにやってんだろうなぁと思っていたんでしょうね。



v-63すずあき様
リサイクル、めちゃくちゃ大変です。
土の底に埋めてしまいたい気分になってきました。
一体いつになったら終わるのやら。
今日はレンガをみてきましたが、この敷石の始末と穴堀をが終わらないと購入できないですね。
ほんとに、いつまでかかるやら!
ノアの相手もしなくてはならないし、、、時間がもっと欲しいです。
家の庭は、呆れる程にどうしようもないですよ~~~~。


v-63ジャンママ様
そうでしょ!そうでしょ!もぐらさんに見えるよね☆わかってくれましたかぁ☆
もそもそと土から顔を出して、周りを確認しているような、そんなモグラちゃんです。
サングラスが曇って見えるのは、ノアのおならで曇ってるんじゃないですよ。
でもこの曇った感じが、もぐらさんを想像させるのかしら?
野良仕事の終了を待っているノアは、ちっとも大人しくないのですよ。
目の前を通る様々な人たちに、吠えまくっていました(涙)。参っちゃうわ。

【2009/03/20 15:54】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





