ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

いくら何でも、そこまで•••

今年もジューンベリーの花が咲きました。




そして今年も毛虫がつくのでしょうねぇ263

この日はお天気もよく、ちょこっとお買い物へ

ちょこっとですよ、ちょこっと284

買う物は既に決まっているのだから••319


あ~しかし買ってしまった462

衝動買いです、2脚のスツール281


CIMG1658.jpg
新参者にご挨拶272

ではなく、腰がひけている447、怯えている260


CIMG1659.jpg
おーっと飛び退いた12


これから私は外出の予定。

怖い物と二人っきり(3人きり)ではあまりにも可愛そう263

重ねて隅に置いておきましょう。


CIMG1660.jpg

はやり腰がひけている356近づけない358


仕方がないので、布で隠し、ノアはハウス。

私はお出かけよ。



いくら何でも、そこまで臆病だとは451451451



この記事に対するコメント

おぉ~アジアンちっくなスツール。
絶対にちょこっとの買い物ってできないでしょ~okameさん!
ちょこっとの物って何だったのかしら?そちらも気になるわ。
でもスツール、可愛い。すきすき、こんな感じ。
どんどん物を増やして、我が家みたいになりましょう~~~(嫌?)
まぁ、okameさんちは我が家の15倍の広さ、
まだまだ物は置けるわね!!!そのうち札束と一緒に何か送ります~(あくびを)
しかーし、本当に腰がひけてるノアちゃん、ごめん笑っちゃった。
性格出てるなーーー。びびりノアちゃん。
【2009/04/11 00:03】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


小巻もビビリですが、新しいものが来てもそれほどではないです、6人家族なので出入りも多く、物の出入りも多いからでしょうか。
でも、庭にあったタヌキの置物は1週間ぐらい側に寄れなかったですよ。

素敵なスツールね、私も欲しくなっちゃいました。
【2009/04/11 07:22】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


かわいい!かわいい~。。
okameさんってこんな趣味??
私もこんなの絶対買う!!!絶対!
で、いつどこでコレに座るんだ???
って悩むの。
でも、買う!
okameさんは縁側で座るの??
で、新聞読んじゃうのかしら?
ノアちゃん、動かなくても怖いの?
うちのアレとは違うわ。。。
間違い無く噛みつくもの。
【2009/04/11 11:48】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-12じゅんこ様
ちょこっとの買い物できるか?できないか?
ん~~一旦お財布を開いたが最期でしょうか。。。。ははは☆そんなにお金持ってないよ。
この日はノアのためのハーブを購入に行きました。。。だけのはずが•••
かわいいでしょ!アジアンちっくで。
すでに、じゅんこ邸の雰囲気になってきたじょ!!やばっ(笑)
ビビリのノアにはトホホですよ。
全く予想していない反応に、ただただ笑ってしまった私です。


v-12すずあき様
やっぱり小巻ちゃんよりノアの方がビビリなのですね。
たぬきの置物は、ちょっと怖いかもしれないですよ。
でも1週間で慣れたのなら大したもの。えらいですよ。
すずあきさんもお揃いでスツール購入しましょ!!色違いありましたよ。


v-12モニ母様
かわいいっしょ!
好きなのよ。こういうの。
モニ母さんも好き? 
縁側で新聞読むの?私?老眼鏡かけて?スツールにすわって?
それじゃぁ、おばぁちゃんじゃないですかーーー☆
ソファーに座って脚あげてるよ!!
ノアったらね、ブンちゃん(ブー助じゃないよ)の時は、近づいてクンクン匂いかいでた。
今回は、本気で腰が引けてたよ!  なんでだー???
【2009/04/11 23:59】 URL | okame #- [ 編集]


ステキですね~☆
スツールと言うのですね~。
イスと言ってしまう私は田舎者だわ(笑)
ノアちゃんにとっては、天敵だったのでしょうか?
四足で何者かと思ったのかな~?
もうなれたかな~?
【2009/04/12 19:24】 URL | milky #- [ 編集]


ちょこっとお買い物でステキなスツールv-10
いったいどちらで?
脚が太くってとても好みv-10
okameさん、アットイース?at ease(合ってる?)行かれたことあります?
大川家具屋さんが経営している 雑貨屋さん♪

ノアちゃん腰が引けてますv-22
ハッチだったらどうかな?ノアちゃんと同じだと思います(笑)
ええっ?これが怖いのというものに反応したり、ホントカワイイですね。

【2009/04/12 22:43】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-12milky様
私も椅子派です、でもショップで「スツール」ってなっていたので•••
そうそう!それで、4本脚だから、怖かったんでしょうかね。
生き物だと思ったんでしょうね。
でも、なんか、理解できなくって怖かったのかな。
今ではすっかり慣れてますよ。最初だけでした。
ペコちゃんは、こういう物に怯えたりしますか?



v-12ハッチかあさん様
このスツールは、浦和パルコで購入しましたよ。3Fだったかな?
ちょこっと脚を乗せたり、座ったり、踏み台にしたりといろいろできそうです。
at easeには行った事ありますよ。
いろんな雑貨を見るのが楽しいですよね。
私的には、もうちょっとだけ頑張れ!って感じなんですが、大好きです。
ハッチ家はこちらにも出没されているのですね?
なんか、絶対にどっかで会っている気がする。
ふふ☆ハッチちゃんも腰がひけたりします?
確かrにどうして怖いんだろう?ッって思いますよね。

それから、ひづめの事ですが。
ノアにあげるのは、不定期です。特にルールは決めていないんですよ。
新しいのをあげて、興味がなくなったら、、、暫くあげません。
散歩に行けない日が続いてストレスが溜まっている時に、新調する感じかな?
【2009/04/13 22:07】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





