ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ノア V.S. ノア

ちょっと前の事。

大阪のノアちゃんと会いました。




カーン339

ゴングがなった瞬間26



この記事に対するコメント

左にパピコ(?)が・・・
何の事?って顔でいるのがたまらん!!!!!!!
ノアちゃんVSノアちゃん。
はたして勝利は?どちらに?
いい表情です♪うふっ
【2009/04/14 11:56】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


ノアちゃんの
前足の
開き具合が
たまらない!!!!!
【2009/04/14 21:48】 URL | モニ母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-26じゅんこ様
そうそう左手のパピコちゃんは、ただただ「ぼーっ」と、何が起こっているのすらわからない(笑)
あのおばちゃんたちったら、なにやってんの?って感じかしら。
そして勝敗は、イーブン。ロープロープ(リードリードだ!)で引き離され。。。
懲りない二人(犬)でした。



v-26モニ母様
どっちのノアちゃんも、足が開いているね。
飛びかかる時は、耳が下がっているんだね。
不意打ちを疲れた瞬間でした。
【2009/04/14 22:14】 URL | okame #- [ 編集]


ふたりとも美しい開脚?(笑)
どちらが勝ったかなぁ?

ママさんのお膝の上にパピ子ちゃんがいますよねー。
まだそちらの世界を知らない、無垢なお顔が可愛いです。
でもすぐに、「いらっしゃ~い」になっちゃいますね。
【2009/04/14 22:45】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ホントにゴングが聞こえてくる感じ(笑)
同じ名前のノアちゃんに会えていい~ですね~☆
ノアちゃんも戦闘モードになるんですね~。
二人の足の開き具合がかわいい~☆
【2009/04/15 01:47】 URL | milky #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-26ジャンママ様
かなりの開脚ですよね。結構身体がやわらかいのだわ。
そうそう!(笑)パピコちゃんは、まだこちらの世界を知らないのよね。
1歳を迎える頃に、目覚めるかしら???
あまり刺激してはまずいかな!と思ったけれど、こんなことになってしまって。
できるならば、いつまでも目覚めないでいてほしいですね。
パピコのボーッとしたお顔は、本当に可愛いですよね。



v-26milky様
ノアは誰にあっても戦闘モードにはいっちゃって困っています。
このノアちゃんのことは、気になって気になって仕方が無いみたいでしたよ。
ちょっと離れていると「ワンワン」吠えて、、、並んでいる2匹の写真を撮ろうとおもったら•••
こんな事になってしまいました。本当に瞬間ですよ~~~。あはは☆
【2009/04/16 20:59】 URL | okame #- [ 編集]


わぁ~~~この写真見たかったんです(笑)
うちのノア、、、悪い顔してるぅーーー

ひとにノアを持ってもらって 写真なんかとったらあきませんね(笑)
ところで あのパピーちゃん、ノアちゃんって名前になったのかしら???

ノアちゃん ごめんね うちのノアの鼻が長いばっかりに(^_^;)
いつか仲良くできますように♪(笑)


ノアちゃん♪ パピーちゃん達とほんわかしてたのがとっても印象的でした。
【2009/04/19 13:17】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-26ノアまま様
ふふふ☆フフフ☆あはははは☆
劇的な瞬間を写して下さってありがとうございます。
なかなか良い写真ですよね。
強引にノアちゃんのとなりにノアを連れて行った結果でした。
ノアちゃんもノアも必死な顔してますね。
そして、ちゃんとお互いをしっかり睨んでいる(笑)
そのうち、仲良くなれますよ!だって、ノアままさんのこと大好きなんだから!
【2009/04/19 23:38】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





