ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの休日
仕事中のGW、パパと一緒のお休みを1日取りました。


ノアちゃん、何処行くの?


高速1000円の休日、どこにいこうかね?

どこも渋滞で大変だろうなぁ、という不安を持ちながら


CIMG1669.jpg

『袋田の滝』に行ってみましたぁ。




展望台へ行くエレベーターは「犬禁止」なので

滝を見れるのはここまで!

CIMG1670.jpg

あっという間に滝見学も終了!!

その後に「古道」を歩きました。

誰もいなくって気持ちよかった。

CIMG1671.jpg

ノアもはしゃいだ。

CIMG1672.jpg

帰省ラッシュが始まるというこの日。

なるべく早く帰りましょう。

帰りの後半は私の運転。

CIMG1673.jpg

私が運転席に、パパが助手席に座った瞬間、

急に落ち着きがなくなったノア。


そんなに私の運転では不満かい?



この記事に対するコメント

okameさん、袋田の滝に行ったんだね!
渋滞は大丈夫だった?
ウチはのんびりまったり。
ずーっと近所にいたよ。
新緑がキレイ!
そういえばココは紅葉の時期が大渋滞だったかな?
味噌田楽とかヤマメの塩焼きとか
食べなかった?
ノアちゃんお肌良くなったみたい。
毛づやがキレイだよ!
okameさんの運転怖いの????
ビュンビュン系???
【2009/05/09 23:33】 URL | モニ母 #- [ 編集]


okameさん、お久しぶり~♪
お休みが旦那さまと合わなかったの?一日だけ?お休み返上で
お仕事だったんですね~本当にお疲れさまです。
そうそう、モニ母さん!!!okameさんは片手運転で、ビュンビュン系だよ~(爆)
時々、目を開けたまま、眠って運転してるんだから!!!(えっ?!)

渋滞は大丈夫でした~?
ねぇ、新緑がきれいで。空気がおいしそう~。
すーっっと深呼吸したくなりました。
きっとパパの助手席が不安だったんだよね(怒られる???)
【2009/05/09 23:48】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


お久しぶりです~☆
GWお休みとれたんですね^^
滝か~気持ち良さそう!
私も1度だけ滝を見に行ったことありますが・・・
え??蛇口??と思う程、細っ~いのが、チョロチョロ。。。

↓たけのこ堀は、OKAME家恒例行事ですね^^
去年にどうやって食べたらいいかって話をしてたのを思い出しました^^

ノアちゃんOKAMEさんの運転にびびった?(笑)
違うよね~ママのお膝に座りたかったんだよね^^
【2009/05/10 02:02】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


お久しぶりぃ~です!

古道・・・新緑がキレイ!誰もいないとホント自然を満喫できるよねぇ~天使サンがいそうだわv-238

帰りは・・・えっとノアちゃんは道中okameサンと遊べないと思って落ち着きをなくしたんだよ。きっと・・・
【2009/05/10 11:35】 URL | 亜子っぺ #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
v-22モニ母様
覚悟していた渋滞は大丈夫だったよ。ほんとにちょこっとだけでした。ラッキー☆
で、やっぱり紅葉はきれいなんだね。
山菜そばを食べながら「紅葉もきれいだろうなぁ」と想像していました。
で、この山菜そばは失敗で、ヤマメ?鮎の塩焼きだったと思うけど、そちらを食べれば良かった。
コンニャクは買って来て食べましたよ。すごく美味しかったです。
ちなみに、私の運転は安全です!たぶんね。
ビュンビュンは飛ばしてみたいけど。
ノアの皮膚は全然だめ!今度相談させて下さいね。


v-22じゅんこ様
ひひひ☆お休みは一緒じゃない方がストレスがなくていいのです!(爆)
ノアはず~っとパパのストーカーやっていたそうです。
じゅんこさん!今度助手席にのってもらうわ!
どんなに恐ろしいかーーーー覚悟しておいて!
この日の渋滞はそれほどではなくて、ほぼ順調に帰って来れましたよ。
やっぱり日頃の心がけでしょうか。うっしっし☆
誰もいない古道は、空気が凛としていて気持ちよかったです。
でも深呼吸してくるの忘れた!しまったぁ~。


v-22yuka様
たけのこ、去年はどうしたらいいのかわからなくなる程、タケノコづくしの料理でした。
あの時はみなさんから、レシピを教えていただいて助かったっけ。
来年も掘りにいけるといいなぁ。
滝は、、、蛇口って感じのあるよね~~~~。
折角みにいって、チョロチョロだとがっかりするゎ。
マイナスイオンさえも発生できない感じよね。
ノアのソワソワは本当だったんですよ。いやですね~~。
一体何を感じ取っているのやら!
何をかんがえているのやら!


v-22亜子っぺ様
滝には、沢山の人がいたのだけれど、古道には誰もいなくって不思議だった。
でもお陰でとっても気持ちがよかったですよ。
ノアもノーリードにしてあげられたし。
人ごみって疲れちゃうものね。
帰りはね~~。
それまで眠いって運転していた人が、助手席に座ったとたん目が冴えていました。
ったく、どういうことなんでしょ!
ノアがきっと、その気持ちを察知したんだわ!
【2009/05/10 20:47】 URL | okame #- [ 編集]


袋田の滝・・秋に行って大渋滞だった我が家
ノア家はゆっくり見られたようで良かったv-10
自然っていいですよねv-22
古道もステキv-10
高速を運転のノアママかっこいい!!
ノアちゃん帰ってぐっすりだったかなv-238
【2009/05/10 23:43】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]


ノアちゃん、元気そうで何よりです。
袋田の滝は以前行ったときには結構な道のりでした、今もそうですか。
空気がおいしいよね、マイナスイオン満タンですよね。

友人が日光華厳の滝も、ツツジが満開で絶景だったそうです。連休、我が家はどこへも行かずに終わった、トホホ。

【2009/05/11 15:07】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]

コメントありがとうございます
v-22ハッチかぁさん様
ハッチ家は旅行お帰りなさいませ。
ノア家のプチ旅行(袋田の滝)も楽しかったですよ。
で、やっぱり紅葉の時は混むのですね!!
わかるわ~。
夏も、川でキャンプとかできるみたいで、今年は再訪してみたいと思うんです。
高速、常磐道は大丈夫だけど、首都高はダメだよ~~~。こわい~~。
ハッチかぁさんはどうですか?


v-22すずあき様
袋田の滝は、外環から常磐道にはいって、そんなに長い感じもしませんでしたよ。
でも高速おりてからは1本道なので、ここが曲者ですね。
きっと華厳の滝の方がかなりの道のり&混雑だったんじゃないかな。
絶景だと、そんな苦労も報われますね。
【2009/05/13 21:10】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。