ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お散歩



梅雨ですね。

さほど暑くないかと散歩にでても

湿気があるのでノアはすぐにヒートアップ



でも近頃のノアはお散歩拒否が定番。

喜んで家を飛び出るくせに、すぐに

「じゃ!帰ります」





日曜日はパパも一緒にお散歩ができました。

CIMG1697.jpg

この日は嬉しいのか?笑顔です。

ガンガンあるいて、「かえりません!」だって。


CIMG1698.jpg
                           み、水を~~~





今日のお散歩も拒否られた、わたし。。。

CIMG1699.jpg

やっぱりなのかしら263


頑張れ!ノア 281



この記事に対するコメント

おはよう! ノアちゃん、お散歩中に何か嫌なことがあったのかな、、、これから暑い季節だから、無理せずにね。

ブルーのカラーがとってもよく似合っていますね。明るい水色の洋服もきっとよく似合うね。
【2009/06/17 09:32】 URL | すずあき #NqNw5XB. [ 編集]


湿度の高い日のお散歩だけは、ほとほと困ってしまいますよね~。
アンタイも湿度が高いと役に立たないらしいですよ。
ジャンもすぐにへばります。

家族でお散歩楽しそうですね♪
ノアちゃんニコニコでokameさんのところに向かってくれてるんじゃないですかぁ(^^)
でも、水を求めて行き倒れ状態になちゃったね(笑)
なんて愛らしい姿かしら(^^)
【2009/06/17 17:39】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃんの水飲み姿かわいい~!
最高。
薬の攻防は続いてる?
まぁ、鬱!?
ワンこもいろいろとあるらしいねぇ。。。
心の中を覗きたい。。。ね。
【2009/06/17 20:55】 URL | モニ母 #- [ 編集]


1ショット目のノアちゃんのお顔!
いいv-218写真展があったら、
審査員のハッチかあさんは大賞v-257を推します!
いやぁ、いい顔だわv-10

うちも最近のお散歩は帰る!
なんですが、ぶぅちゃんがいると
ノアちゃんといっしょでルンルンなんです。
あたしぃも拒否されますv-11なぜ?

頑張れ!ノアちゃんとハッチv-217




【2009/06/17 22:54】 URL | ハッチかあさん #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10すずあき様
お散歩拒否は、何か嫌な事があったからなのでしょうか。。。かわいそうに。
夏は毎年恒例で、夜のお散歩はパパと3人になります。
この時は、あるいてくれますよ。きっと。



v-10ジャンママ様
湿度はきつですよね。我々人間も、だっるぅ~~~くなってしまいます。
アンタイは効果なしですか、、、、厳しいです。
ジャン君もパパさんとママさんと3人のお散歩が楽しいでしょ?
動物病院の先生は、仲間はずれにされるのが嫌なんだよね!って言ってました。
この季節、お水を忘れて散歩にでてしまったら、気がきではないですよね。
そして、びびりのノアは、水を飲むのにも回りに誰もいなくならないと、気になって
飲まないんですよ。
まったく手がかかります。


v-10モニ母様
薬の数は減ったけど、攻防はまだ続いているよ。
カラーはまだまだはずせない。かわいそうに。
心の中?
『どうしていじわるするの?』って思っているかも。
だから、カラーをつける時に「わ~~~かわいいねぇ」って声をかけるようにしました。
ふふふ☆水のみ姿、かわいいでしょ。私もそう思う。(親ばか)



v-10ハッチかぁさん様
ハッチ母さんもハマってしまいましたね。1枚目の写真に。
マンガになりそうな、お顔でしょ。
私もすきなんです。。いい表情だわぁ☆
ね=ね=、ブーちゃんとハッチちゃんだけのお散歩だと、お散歩拒否されないの?
ハッチかぁさんの時だけ?????
頑張れ!ハッチ母さんと私v-217
【2009/06/19 14:00】 URL | okame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





